それでこそ うの!

うのでちゅ。
うのはういの同胎で、生後4ヶ月。
うののおうちは 同じ京都なのです 
同じ京都と言っても うのんちは、セレブ地区なので 近いワケではありませんが(笑)
IMG_8831.JPG
ぬいぐるみみたいに フワっとカットして下さい との事でした。
なので、ショートのういとは違い、フワっと仕上げたなら
うう~~~ん ・・・品がある・・・!
カットのせいなのか、育ちのせいなのか???
IMG_8833.JPG
あたち、お嬢たまになりまちたのよ
IMG_8835.JPG
嘘つけ~~~
  優しいミルクちゃんの事、 メチャクチャしてるらしいじゃんっ!
小さいのをいい事に ミルクちゃんの下を潜って 下から 上からと飛びかかってるの
ママも優ちゃんも 見てたよぉ~~~!
でもま、それでこそ、うのっ   
                           (注 : 食われている訳ではありません)
IMG_8839.JPG
ごめんね~~ ミルクちゃん・・・
ミルクちゃんは うのとそんなに月齢が変わる訳ではないのに
こんな お転婆な妹を 優しく受け止めてくれてます
今回のカットは フルコートを目指して 伸ばし中って事なので
足の回りだけカットしました。
お顔の毛が 伸びて結えるようになるまでは ちょっぴり我慢だね~~
IMG_8836.JPG
遠くからの ご来店です。 ココちゃん。
オーナー様は トリマー学校でお勉強中で~す
普段はもちろん、オーナー様自身が カットされているんだけれど、
今回は お勉強も兼ねて・・・。
DOGSALON みらいの 活用方ですな。(笑)
IMG_8840.JPG
  お力になれるなら 幸いです
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

それでこそ うの!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. うののハハ より:

    みらいさん昨日はお世話になりました。
    全然セレヴ違いますよ。下町です。(笑)
    うのもミルクまで載せて頂きありがとうございます。
    それもメチャメチャ可愛く載せて頂き、本物とえらい違いで(汗)
    もう、うのはリボンが曲がってしまい、とりました。
    また、寄せて頂きます。
    ありがとうございました。

  2. つむちょまま より:

    品があるのは当然ですよー
    だって、高貴な人が育てた
    高貴なところの出身なんですからっ(^^)

  3. ロビン88 より:

    うのちゃん可愛い
    ほんとに愛らしいぬいぐるみさんですね𕾾
    ミルクちゃんも優しい気持ちが出てる笑顔ですね^^
    見てるだけで癒されました。
    ココちゃんのママさんはトリマーさんの卵さんなんですか。
    みらいさんの魔法を伝授されました?
    ココちゃんはお目目パッチリさんでとっても美形ですね~。

  4. みらい より:

    うののハハさん
    こちらこそ ありがとうございました~!
    本物とえらい違いって!(爆)
    うのもミルクちゃんも何枚か写真を撮りましたが、
    全部、こんな感じで可愛かったですよ~
    ま~ 確かにミルクちゃんを襲っている時の
    うのとは 別犬のようではありますが・・・(~_~;)
    つむちょママさん
    お~~~~っほっほっほっ♪
    やっぱりそうですか?
    そうですよね~~
    オホホホホホ~~~~
    ロビン88さん
    確かに うのは、ぬいぐるみのようでした。
    (見た目はねっ 汗っ)
    ミルクちゃんは そんなうのに
    怒る事もなく、大人~~♪って感じの優しさを見せてくれました。
    でも、実は そんなに変わらない月齢なんですよね(汗っ)
    ココちゃんのママには 特に何かをお教えした訳ではないんですよ。
    ただ、勉強されている方なら
    仕上がりの形を見て、理解できる事は多いと思います。
    技術うんぬんより、まずは 形を頭に叩き込む事が大切だと
    自分を振り返ってみても そう思いますので^^

  5. ココママ より:

    先日はありがとうございました♪( ´▽`)
    一年ぶりにみらいさんの所に行けて楽しかったです(o^^o)
    本当はココを預けて少し出かける予定にしてたのですが、娘がかわいいマルちゃん達に囲まれてる方がよかったそうで、終わるまで居座ってしまいました(ーー;)
    ういちゃんの写真をまるで自分のワンコのように皆に見せまわってます(^_^;)
    コメントで書かれているように、学校で先生にも、出来上がりのイメージを思い浮かべてカットしなさいと言われます。お顔のカットが上手く出来ないので(特に輪郭がぱっつんになる…)みらいさんのカットを参考に頑張ります!
    ありがとうございましたo(^▽^)o

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です