楽しけりゃいいのだ♪

笑顔のクー坊です^^
相変わらずの穏やかな性格で 誰に抱かれても ぽよ~~ん
みんなを癒してくれる そんなアイドルです
IMG_8858.JPG
クー坊と言えば、茶茶坊よね~~
チビの時には 食が細くて 巣立ちの時期も遅れた茶茶坊。
今は、それも嘘みたいにしっかりして、ちょっとビックリするくらい
「何キロになりました?」と 聞いたなら
「2キロになりました^^」と。
  え? 2キロ? 確かに大きくはなったけど 2キロの体には見えないけど・・・?
抱っこした茶茶坊の お腹はポッコリと出ていて、カバ?的体型(爆っ)
うんうん いい事だ仔犬はカバ体型じゃなくっちゃ!
   って、仔犬って呼ぶには ちょい苦しいぞ~~ 茶茶坊~~~(笑)
IMG_8852.JPG
今回は オーナー様達が お約束をされ、ここで再会。
つくしの子達のプチオフ会?となったようです。
そして、チビ達の美容の間、オーナー様方は、私と優を残しして  そのままイタリアンランチへ~~~
いいなぁ~~いいなぁ~~と、取り残された 私と優と ロビンです。
IMG_8871.JPG
そして、つくしの子である ジャンプの登場に まずは優大先生の乳歯チェックを受け、
IMG_8872.JPG
ジャンプのカットも 終了~~~ 今回はお顔を剃られずに済みました(笑)
IMG_8888.JPG
ロビン・・・と きたなら、
もちろん、この方、 がっちゃ~~~ん
あられとの久々の再会に ヘタってしまう ダメンズ予備軍。
いや、立派なダメンズか???  何やってんだ?がっちゃぁ~~~んっ!
       メンズだし、仕方がないか・・・
IMG_8881.JPG
 関係ないけど 駆けつけたのは こやつ。𕿀
ボスのお母様に買ってもらった 帽子(おパンツではありません)を得意気に被って 登場です。
   って、前 見えてないじゃんっ(爆っ)
それでも ご機嫌のボヌは アゲアゲのムードメーカーです。
IMG_8861.JPG
ちゃんと被ったなら、こんなに可愛いのよ
だけど、ボヌにとっては、そんなの ど~~でもいいのだ(爆っ)
ほら、幼稚園の先生も 仰ってたじゃない?
ボヌの性格は 長所ですので そのまま伸ばしていきたいと。
  お願いだ・・・ もうこれ以上、伸ばさないで頂きたい

ボヌのアゲてくれたテンションのまま(ありがたや~~)、夜は グープーマリー家に乱入~~~
わんさかワン達を連れてね𕾻
BBQ.JPG
冗談で言った事も 現実となってしまうみらいさん。
本気で外での BBQです(確か家の中希望と言ったはず)
ま、楽しけりゃ、いいか   喜ぶひめ(左)とちび~ずとコビト(オーナー様のご子息にございます 爆っ)
リキトと.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

楽しけりゃいいのだ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    ふたりを可愛くして頂いて
    ありがとうございました。
    えへへ、イタリアン美味しかったですよ~
    ジャンプちゃんとロビンってよく似てますよね~(^m^)
    目とか笑ってる口とかそっくり!
    2ショット写真撮りたかったなあ~♪

  2. 先日は、クーチャチャ坊が
    お世話になりありがとうございました。
    近頃 茶茶坊は、クー坊に似て来た?と
    思っていて みらいさんにトリミングされたら
    きっと判明するだろうと思っていました。
    茶茶坊は、クー坊のミニチュア…ですね!
    性格は、凸凹ですがピタリと合えば・・・…(笑)
    これからの茶茶坊 マッチョな小さな巨人を
    目指しま~す
    クー坊は、クー《ボー》とDA DA DA
    ギャップのクー坊で参ります。
    これからも宜しくです

  3. ケロ姉 より:

    茶々坊まさかのカバ説!
    だからいつもお洋服を着せていたのか・・・
    今回もヨダレもののメンバーがそろいましたね!
    ボヌ君はほっかむりではなくおパンツを被ってのご登場!
    そういうブリーフも素敵だと思います。

  4. マリーのママ より:

    ご無沙汰しております。。
    相変わらず~「みらいファミリー」は楽しそうな事~~私も仲間に入りたい~~
    ぷぷぷ。。。7ワンは無理ですが…夢だけ…
    ところで…みらいさんが8月8日に「乳歯の抜歯」について書かれていますが…マリー家の6女のクリスティーヌも1,5キロのチビで、10月には3歳になるのですが~まだ4本位の乳歯が残っています
    歯磨きも大嫌いで「リーバ」なんかも使っていますが…歯石は付いちゃってて…無麻酔のスケーリングは一度してるけど、直ぐに付いちゃって獣医からは全麻の「抜歯&スケーリング」を勧められてます。。どーしようかな??って迷い中です。。
    また、無麻酔のハンドスケールするだけでも良いかな?って思うのですが…みらいさんは、どう思われますか?ちなみに残っているのは、上の犬歯2本と下の犬歯の横の歯2本です(下の犬歯は生えなかったんです!)
    隙間が無い訳じゃないし…麻酔に不安もあるので迷ってます。。
    突然でごめんなさいね。。

  5. ボヌのボス より:

    そうそう、楽しければいいのだ~
    それにしても、メンズたち、可愛かったです♪

  6. みらい より:

    ロビン88さん
    えぇ、えぇ、そりゃ~~美味しかったでしょうともっ!
    88さんのブログで、空のお皿を眺めつつ、美味しそうな料理を想像していましたっ(爆)
    ジャンプとロビン、確かに目が似てるかも~~
    次回は2ショットなるかな~?^^
    クーチャチャさん
    うんうん、確かに似てますな~~♪
    穏やかな性格まで ソックリです。
    でも、これは 育て方のせいでもあると思うので感謝しています!
    セラピー任務が クー坊だけではなく、茶茶坊まで出来るのですもの!
    これは babybabymiraiの誇りですよ~~♪
    ケロ姉さん
    そっかぁ~~ あれは ブリーフだったのね!
    って、こらぁ~~~っ!
    ボスの母様からの愛でごじゃいますよ~~!
    そんなボヌのキャラを知ってか知らずか?
    めいっぱい愛して下さる方々に感謝です
    ってか、このキャラだからこそ
    愛されるボヌではあるのですがねっ(笑)
    幸せな奴です。
    マリーのママさん
    お久しぶりです~~^^
    ファミリーだとか、そんなのは関係ないですが
    楽しんだ者勝ちです~~ ガハハ♪
    乳歯の問題ですが、記事にも書いたとおり
    残っている事が 問題だとは思いません。
    問題なのは、付いた歯石とその歯石が原因の歯茎へのダメージです。
    乳歯が残っていても 歯石を付けないケアーができているなら 問題はないと思います。
    ただ、無麻酔のスケーリングってのが
    どのくらいまで 歯石を除去できているのか?
    そこに疑問を持っています。
    短時間でちょこっと触るくらいで除去できる訳もなく、
    残っている歯石に またすぐ付くのは当然でしょう。
    となれば、全麻で獣医師にしっかり取ってもらう方がいいと考えます。
    全麻に関しましては、不安があるのもわかりますが
    歳をとってからでは そのリスクも大きくなるので
    その前に・・というのが 懸命なのではないでしょうか?
    あくまで私の見解ですが・・・。
    ボヌのボスさん
    ぎゃはは~~ そうそう!楽しければいいのだ♪
    そうボヌが教えてくれますよね~~っ!

マリーのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です