無視

まだ 私の傍に居た頃、巣立ち前にカットしたなら、
あの エビちゃんを超えるほどの エビっぷりで
「エビっぷり」と言う言葉は 「みうめっぷり」と 改正すべきだと 思ったほどの 
みうめ改め、うとにごじゃいます。
先日、避妊手術を終えた うとは 月齢的には お姉ちゃんになったはず。
  はず?  そう、そのはずだ。
うとを私に預けた まるひなさん(オーナー様)の 言葉は
「ちょっとお姉ちゃんになりました~♪」
  ・・・・・・・・お姉ちゃん??? 大人??? どういう意味?
それって、落ち着いたとか お利口になったとか、大人しくなったとか? そ~~ゆ~事???
IMG_8899.JPG
その言葉は信じては、いないけれど、どのくらいお姉ちゃんになったのか?
   少ぉ~~~~~~~~しの期待を胸に抱きながら 美容を始めました。
   まるひなめ~~~~っ! 適当な言葉(願望)を 口にしやがってぇ~~~っ!!!
    いえいえ、オーナー様に そのような事を思ったり言ったりしてはなりませぬっ。
  うとの成長、すなわち お姉ちゃん度は・・・
  普段、ひにゃやとわ相手に 無駄にバタバタ暴れている為、発達した筋肉、
  そして、たのすぃ~~お散歩で鍛えられた体と言い・・・
    やたら 力が強くなっていたっ!!! 
 おバカ度はそのままに 抵抗する力だけが パワーアップしているのだっ。(T▽T)
IMG_8898.JPG
こやつ、1.2キロほどしかない。
こまちょよりも まだ小さい。 きっと世間では「極小」と呼ばれるタイプであろう。
  羽交い絞めにしたなら ポキっとか、プチっとかいいそうな 小さな体をいい事に
  な~~んにも考えていない、捨て身の抵抗を繰り返す、チビマッチョなうと。
    始末が悪い
うとを鍛えていると思われる とわ。
が、しかし、 とわは 意外にも大人しく、お利口さんなのである。
IMG_8894.JPG
ならば、こやつのせいか?
最強の姉、ひにゃだが、 ひにゃも美容中は問題もない いい子である。
IMG_8902.JPG
ならば、 一番お利口の優しいまるちゃん???
  いやいや、まさか それはない。
まるちゃんは 出来れば あの おバカと関わりたくない!と思っているはず。
IMG_8909.JPG
ならばならば! 育て方のせい???
  まるひなさんのせいにしたいところではあるが 
初めに記したとおり、私の傍にいる時から エビっぷり大賞に輝いた うとであるからして・・・
    むむむ~~・・・・ 私のせい???いやいや、生まれもっての性格のせいであるっ!
そんな うとも 一番のお姉ちゃん、まるちゃんの「ガウっ」の 声には
  一瞬だけど、固まったりするのである。
ここが 多頭飼いの利点、社会性が身に着くって事なのだろうか?
IMG_8913.JPG
オーナー様の まるひなさんは まだこの姉妹を増やすべく、
  「もう一人、予約したい」等と 戯言を申されますが
本人様は 真っ白なお人形さんのようなか弱い方?で、
なのにワンの為に頑張りすぎるところがあって、大丈夫かよ???と 心配になる。
  なので、そのご要望は 無視する事にした。
本人からは、ピキャ~~~っ!!と 苦情は出ていますが その苦情も無視しておこう𕾹
おっとり組だと認識していた うちわ&せんす ですが
最近は 「出せ~~~っ!」と 主張するようになりまして
IMG_8936.JPG
おお~~っいっ!!!
IMG_8933.JPG
ここから 出しやがれ~~~
IMG_8937.JPG
わかったわかった。 後でねっ^^
  時として 「無視する事」も大事なのである𕾴  (ホントかっ?)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

無視” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    ご無沙汰しております。(o^^o)
    まるひな&とわうどちゃん・・・
    うとちゃん相変わらず可愛いですね。
    うとちゃんも悪なのね。
    我が家のらいも・・・もう
    大変です。横着だわ要領は良いわで
    ミラがいつも 辛く切ないなんとも
    言えない悔しい声でフンギャ~って
    怒っています。U^ェ^U
    そっかー近いうちに、まるひなさんの所は
    5マルちゃんになるのかな?
    可愛いですもんねー解ります。
    だし、チビっこいから邪魔に
    ならないんだなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    気持ちがよーくわかりますよ。
    まるひなさん男の子も可愛いですよ。

  2. カノン母 より:

    ご無沙汰してすみません。コバヤシです。
    ウチはJR沿線なので今朝電車が遅れていても、
    「JRはまた遅れるてるなぁ~」なんて呑気に構えてましたが
    ニュースを見たら
    「宇治市で川が氾濫」とか「阪急・京阪が止まってる」とか
    京都がすごいことになっててビックリしました。
    確か、みらいさんのお宅は川の傍だった筈…。
    皆さんご無事ですか?
    早朝、恐ろしい雷が鳴り続けましたね。
    ワンズちゃんたちは泣いたりしてないでしょうか?
    お忙しいのに毎日更新されてるので
    いつも楽しみに見させていただいてます。
    ウチのコにそっくりなワンズばかりで
    本当に癒されています。
    でも1.2キロしかないなんて!?
    そんなちっちゃいコも存在するんですね…。オドロキ。

  3. まるひな より:

    ピキャ~~~~~~っ!
    ピィキ~~~~~~~っっっ!𕾶
    無視すんなーーーっ!おーいおーい!
    ・・・と言い続けてはや数ヶ月。
    こんな公の場でのあまりの無視っぷりに、思わず・・・
    爆笑してしまったわさっ!!𕾽
    なんだとーーーなんだとーーーっ!𕾺と、
    画面見ながらツッコミまくったけど・・・
    可愛いから、大好きだから、っていう私一人の感情で、
    次々に迎え入れてしまうコトが、
    新しいコにとっても、今居る4姉妹にとっても、
    幸せかどうかと聞かれれば・・・
    それに、ニュースで悲しい話をよく耳にする。
    たくさんのワンを抱えるだけ抱えて、
    結局、人間の都合で面倒見切れないから逃げ出す・・・
    なんて話を聞くと、
    最初から最期まで責任を持って育てる重みを、
    少しは時間を置いてちゃんと考えないといけない?
    とも思う。
    けどーーーけどーーー
    諦めないぞぉーーーー
    「ぜひ5ワンにすることをオススメするわ♪」と、
    いつかみらいママに言わせてやるぅぅぅ~っ!
    あ、あまりにも興奮して(笑)言い忘れてましたが、
    土曜日は美容、本当にありがとうございました~𕾗
    今回もとっても可愛くて~
    フフ、うとったら、そんな元気でした~~!?𕾹
    ま、ソコがまた、カワイイんですけどね~𕾾
    でも、最近は暴れ方がちょっと大人っぽくなった気がする。
    抵抗するのも、私の手の動きに合わせて、
    手をチョイッチョイッってあげて、
    すごく器用に嫌がるんですよ~𕾲
    カチコーイ♪でしょ~
    なんせ、高貴な方が育てられた、高貴なコですからね~♪𕾻爆っ
    ママ&優ちゃん、ありがとでちた~ by4姉妹𕾗

  4. つむちょまま より:

    出先なんですが、ニュースを見て、
    心配で心配で…
    みらいさんのところ、雨は大丈夫だったでしょうか⁇
    今日の記事、
    まるひな家四姉妹ファンの私としては、
    五姉妹になった姿も見て見たいような(^^)。
    そして、最後は何姉妹までいくのかも
    見届けてみたいかもっo(≧▽≦)o
    …勝手言ってゴメンナサイ。

  5. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    ぎゃははっ ミラととわは キャラが似ていて、
    そして ライとうと。
    これもまた キャラが被るのよね~~(爆)
    ですが まるひな家の5マルは ど~~かな~?
    とりあえずは 無視していますので(長い間)
    近々 5マルになる事はないと思いますよ~~(笑)
    カノン母さん
    ありがとうございます。
    なにやら 京都は凄い事になっていたようですが
    うちは 何の被害もなく、みんな無事です。
    ってか、ニュースを聞いてビックリしているくらいです。
    ワンずも 怯えてはいましたが、特に騒ぐ事もなく 元気にしております。
    とわの 1・2キロは 無駄にジタバタ動いていますので
    体重は伸びませんが、年齢を重ねて落ち着いてくれば、
    1・5キロくらいまでに なってくれるかな?
    と 思っていますが、なにせ、そこはうとですから
    どうなる事やら???
    これからまた お産があります。
    女の子が沢山産まれれば お話も出来ると思うのですが
    こればっかりは 私も祈るしかないですね~(T▽T)
    まるひなさん
    ぎゃははは~~~
    そうよね~ 無視し続けて どのくらい経ったのかな?(爆っ)
    いっぱいいっぱい愛されて 4姉妹が幸せなのは 100も承知なのよ!
    でもでも 頑張り過ぎてる感がさ~
    それも平気って言うけれど
    もし、もしもよ!
    この先、誰かが病気にでもなったら
    まるひなさんが 壊れそうで・・・
    もちろん、そういう事がないように
    私も努力はしてるつもり。
    でも、生体って 命って 誰にもわからないような事だって ある訳じゃん?
    年齢が近い子達だと 歳をとるのも 同じ時期になる。
    歳をとれば、ワンだって、何かと出てくる。
    その時に 重なってしまったら・・?
    ワンを愛し、頑張り過ぎるまるひなさんだからこそ、心配なのよ。
    私が元気な間は、ひにゃ、とわ、うとの血は
    絶やさないないからさ、
    まだ若いまるひなさんだもの。慌てる事は無いわよっ♪
    つむちょママさん
    ありがとうございます~^^
    無事ですよ~~!
    ってか、そんな大変な事になってる事さえ、
    知らずにいました。
    まるひなさんのご要望を そのままにお受けしていたなら!
    エライ事になりまっせ~~~っ!
    なので、彼女を守る為にも「無視」は、必要なのであります(爆)

  6. しんりゅう より:

    コメ遅れたぁぁ𕾼𕾼
    まるひな家が5匹になるのは楽しみでもありますが、当分無視をお願いします𕾻

  7. ゆみぞう より:

    もぉ~𕾵 あのエビちゃんって
    あのエビちゃんは、みらい系男子の伝統に逆らうことなくちゃんとへたれになってますよ。
    そして息子の未来(みく)までも…間違いなく受け継ぐこの伝統(笑)
    そのへたれっぷりと、いつまでも変わらない子供っぽさが魅力なんですよね。
    ヘタレながらも、外では自分の家族に突然近づく不審者には逆切れするエビパパです。
    とわちゃんちっちゃいですね~
    こんなにちっちゃいのにビチビチだなんて(笑)
    想像しただけで笑っちゃいます。

  8. 金 稼頭 より:

    はじめまして!
    めっちゃかわいいですね♪
    かわい過ぎです
    いろいろブログ内散策させて頂きます♪

  9. みらい より:

    しんりゅうさん
    了解っ!
    このまま無視、続行でいきます♪(爆っ)
    ゆみぞうさん
    ひゃははははっ
    伝統って言うより、エビちゃんが伝説になってますなっ(爆)
    でも、その伝説を上回るうと、有り得ねぇ~~~~
    メンズのヘタレと おバカなのは
    やっぱり、みらい産特有のものなのかしら?(-.-)
    うとのビチビチは 確かに見てるだけなら笑えます。
    刃物(ハサミ)を近づけたりなどしなければ・・・!
    金 稼頭さん
    ありがとうございます

まるひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です