失礼なママっ? (-^〇^-)

ルト(レノア)です。
普段、リトと並んでいる為に 「目が小さい」と 思われていたけれど・・・
小さくはないよね~ 
だって、あなたのママは、うちのママワンの中でも一際大きな目をしているのだもの。
ただ、その小さいと思われていた目は 一重瞼っぽくて、オーナー様のお気に入りだった。
  カットしたら意外に大きな目をしている事に気付いてしまわれた。
      じゃ、ど~~すんだ?これっ (爆っ)
IMG_8917.JPG
ルトのシッポは 物心付いた時から、止まる事を知らない。
何が嬉しいんだか? ず~~~~~~~っと ブリブリ喜んでいる。
ちょい冷めた目で 見守るリト。
IMG_8945.JPG
ルトがリトの弟として迎えられた日、
小さくて無駄にパタパタ動くルトに怯え、部屋の端っこで震えていた リト様。
リトを心配したオーナー様からの 少々不安気なメールに
「それは今だけだから 大丈夫大丈夫♪ 
  リトの逃げ場だけ作って下さい。この時期に完全隔離は厳禁ですよ~」 と返した。
IMG_8948.JPG
リトの性格もルトの性格もわかっている私に心配な気持ちなど全く無かった。
「お姉ちゃん、だ~~い好き」 こうなるまでに 時間はかからなかったはず
IMG_8946.JPG
あたちだって 頑張ったんでちゅよ。
IMG_8954.JPG
へ~~~ そうなんだ。
家では リトの方が落ち着きが無く、ワルだと聞いたケドぉ~~?𕾹
そんなリト様を溺愛するオーナー様は 彼女の魅力に振り回され、メロメロだ(笑)
  婚活中の方がいらっしゃったら リト様に男心について 教えてもらって頂きたい。 らしい
その前に女心について教えてもらわないのかよ?と 
         心の中で呟いたとか呟かなかったとか・・・(ぎゃははっ 失礼~~~っm(_ _)m)
その前に そのキャリケースの使い方に付いて 教わるべきね
何やらこだわって 高いキャリケースを購入されたはいいけれど、
その高いキャリーケースが誇る機能を理解しないまま 使っていらしたのだ。
たまたま 同じキャリーケースを愛用されていた 歩ちゃんのオーナー様、
その使い方を見て 絶句・・・ 黙ってはいられなかったご様子でした(爆っ)
  ちゃんと使えば 快適でちゅよ~   (歩ちゃん)
IMG_8963.JPG
   相変わらず失礼なママでちた。 あ~~~い、すいまて~~ん m(_ _)m
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

失礼なママっ? (-^〇^-)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    歩様の主様、キャリーの使い方教えて下さってありがとうございました(^^)
    あれがなければ、機能に気づかぬまま一生を終えるところでした(笑)。
    たいそう助かりました。
    ルト氏、モケってるときは目が小さかったのに、カットすると一気に目がでかく!
    涙焼けしないタチなので、モケるとトイプードル目になるんですかねー。
    迎えたての頃は、いろいろとアドバイスしてくださってありがとうございます。
    こういうところが、こちらのありがたいところですね(^^)
    そしてリト様は、男を手玉にとるすべを熟知してます(笑)。
    婚活セミナーの講師になったら、ぼくより稼ぐはずです。

  2. ままん より:

    リト様とルト氏のしもべ様、お役に立てたようて、良かったです。
    折角のキャリーですので、目一杯活用してください。
    あんなに良い子のリト様がお家では悪だとは…。
    相手を見てわがままいうんですかね~。
    さすが、リト様。

  3. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    良かったですね~
    これで 2つものキャリーを抱える必要もなくなったのでは?
    ちょっとした名物になりそうでしたものね(爆っ)
    リト様・・・さすがですな。
    私も彼女から学ぶ事が多そうです。
    って、もういいか・・・(~_~;)
    ままんさん
    ちょっと笑えましたが、ご説明、ご苦労様でした。
    きっと 定金先生は書くのは得意でしょうが、
    説明書等を読むという作業がお嫌いなのでしょうねっ(爆)

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です