再会、でも・・・

昨日は賑やかな土曜日だった。
比較的、土曜日は お客様が多いので 賑やかになる事が多いのだけど
4姉妹の見学の方あり、ハクのお迎えがあり、ロビン、がっちゃんの来店、
そして とっても賑やかなボヌの来店あり・・・
あ、ボヌの美容後の写真撮るの忘れた・・・  ま、いいか。また来るしwww(爆)
という事で、ロビンです。
お外ではワンコラ言うと オーナー様はお悩みなのですが、
ここでは ロビンの声すら聞かない。
されるがままの大人しいヘタレです。(笑)
IMG_9736.JPG
がっちゃん。
オーナー様が外に出られた後、
「抱っこちいて下ちゃい!お願いっ! おりを抱っこしていて下ちゃい!」
と、ボヌのオーナー様に懇願する ヘタレっぷり(ー_ー)!!
IMG_9742.JPG
     がっちゃんは ヘタレじゃないでちゅっ!!!   いや、リッパなヘタレだからwww
IMG_9755.JPG
    がっちゃんとあられの再会。  ←あられ、 がっちゃん→
IMG_9756.JPG
   あ・・・あられ・・・ カットしておけば良かったね
IMG_9759.JPG
      あられって誰でちゃか? ロビンお兄ちゃんは何処でちゅか?
IMG_9766.JPG
   そだね~ もうがっちゃんは あられより ロビンを求めるよね。
                              うんうん、それでいいんだよ^^
     がっちゃんとあられ? ふ~~ん、それ、誰でちゅか?
IMG_9728.JPG
     だから あんたの子だってば。
  ハクの巣立ちの時、ママワンはハクを追った。
  オーナー様には申し訳無かったけれど、親子ってそ~いうものじゃね~の?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

再会、でも・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    ふたりを可愛くして頂いて有難うございました。m(__)m
    2時迄のランチに間に合おうと
    腹ペコの両親がさっさと出て行ってから
    ボヌボスさんにお世話になったのですね^^
    どうもありがとうございました。
    あられちゃんもがっちゃんも
    だんだん大人になるのに
    ママは永遠のピーターパンですねw
    でもそこが可愛い~

  2. つむちょまま より:

    ハクちゃんも巣立ったんですね。
    “ママワンちゃんがハクちゃんを追った”
    ってところでウルウル𕾶しちゃいました。
    (ここ数日、涙線ゆるみ過ぎ??)
    あられちゃん、がっちゃん大きくなりましたねー
    でも相変わらず可愛いです(^^)

  3. のんのママ より:

    賑やかな週末だったようですね、
    帰れる御里があるのは良いなぁって思います。
    私も『ハクの巣立ちの時、ママワンはハクを追った』の所でホロッとしました。
    子供が居なくなると探すって言いますが、後を追うんですね…
    それだけ、ママワンにも大事に育てられたって事ですよね
    これからは新しいオーナー様と共に、ハクちゃんの幸福の幅が更に広がりますね
    楽しみです。

  4. ひろえ より:

    賑やかな週末やったのね♪
    ハクくん 巣立ったのね~子煩悩な ママワンだもんね~ 連れてかないで~て 追いかけるんや…
    せつないね…
    でも ハクくんは 新しいお家で 幸せになるんだもんね(^_^)v

  5. 浜のミライ より:

    がっちゃんとあられちゃん、久々の再会ですね!がっちゃん、ちょっと大人っぽく見えるしあられちゃんもレディになってて…!ロビン君は立派なお兄ちゃんという感じでワンコラ君にはとても見えません。こまちょちゃん、もう最高。
    巣立ちのママワンのお話は確かにぐっと来ました。
    みらいさんの所からは幸せ天使たちが旅立って、でもいつも戻って来れるお里でもあって…やっぱ本当に素敵なことだなぁ𕾨

  6. みらい より:

    ロビン88さん
    こちらこそありがとうございました!
    こまちょの事は ほんと申し訳ない!
    がっちゃんに失礼だろが!と叱ってはみるのですが
    「がっちゃんって?」のこまちょです(T▽T)
    つむちょママさん
    つむちょのママワンは子煩悩だからね~
    ハクのオーナー様も
    「いつもあんな風なのですか?」と
    思いっきり後ろ髪を引かれて戸惑っていらっしゃいました(´;ω;`)
    でも すぐに他のワン達を遊び始めたから
    大丈夫っす!
    つむちょの去勢、無事に終わって良かったですね♪
    のんのママさん
    確かに後を追いましたが、
    そのあと、ハクを探すような事はありませんでした
    他のチビ達と遊んでいましたから
    寂しくはないでしょう^^
    ハクには もっと幸せになってもらわないと・・・^^
    ひろえしゃん
    子煩悩な子だからね~
    未だに ちゃりこを自分の子だと思ってるから
    しばらくは ちゃりこで我慢してもらいましょう(笑)
    浜のミライさん
    巣立った子が こうやって帰ってきてくれて
    幸せな姿を見せてくれて・・・
    オーナー様もみんな幸せそうなお顔で・・・
    ほんと、幸せな事です~~!