ことちゃぁ~~んっ!

 
     蘭丸でちゅ。
IMG_0659.JPG
 4姉妹が ぐんぐん可愛くなってくる中、だんだんこまち色が 濃くなってきた 蘭丸&こと。
 蘭と ことは あのおおっきな目をした にゃん丸の子。
 パパににゃんを使ったのは あの大きな目が欲しかったから。
   なのに・・・ こまちよりの薄いお顔?になってきたもんだから ぬ?と思っていた。
   だけどっ  蘭はそこを貰えたようだね
IMG_0655.JPG
     じゃ、ことは?
   ことちゃぁ~~~~んっっっっ          
IMG_0603.JPG
       またこのパターンなのかい?
   先日 アップしたトリプルローズ作のスリング。
 優の手作りのわりには 可愛かったから𕾹 フルコートのマルを描いてみた。
IMG_0670.JPG
     仕上がるのを横で見ていた天兄が 「完成?」と 聞いたから、
  うん。後はこれに優ちゃんが 神楽を描いて完成らしいよ。と 答えた。
       優ちゃんの絵っ??? 
    天兄は 幼い頃から幾度となく優の描く絵を見ている。
    彼の性格上、ガハハハ~~~っ!と 喜ぶかと思いきや、
            あかんやろ。 と、真顔で言った。
IMG_0671.JPG
         天兄の真顔を 久々に見た。   
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ことちゃぁ~~んっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    私のスリングが無事に完成したようで𕾷
    さあ!そこに"つむちょ"と名入れして下さい。
    何なら"つむちょ&ことちょ"でも構いません𕾹
    優画伯の絵は、、、どうしてもというなら内側に(笑)

  2. みらい より:

    つむちょままさん
    残念っ 6位は 男性用のパンツです。
    なに?内側にも 優画伯の絵が必要なの?
    パパさん、皮膚は強い方ならいいんだけど・・・。^^

  3. 海外からの読み逃げ専門者 より:

    いや~~。私が飛行機で空の上でいる間にこんなことになってるなんて!しかたなく私らしくなく、もう一回コメントしないといけない。!!天兄君のそのリアクション我息子と激似!そういうとき男子はなぜか冷静です。(優様、ごめん)。みらい画伯の裏ではなく、別バージョンでもう一つ、優画伯の神楽ちゃんバージョン作ってほしいです。きっとそれって最高だと思うから・・なんでそんなに楽しいの!みらいさん~~、優さん~~。また、コメントしてしまいました。

  4. みらい より:

    海外からの読み逃げで済まなくなった専門者さん
    そうそう、コメントしなくてはいけないのですwww
    天兄は 息子さんに似ているんですか?
    でもまさか、天兄ほどの おバカではないでしょ?(ちょっと期待っ)
    優画伯は 裏ではなく マルの絵の横に描くそうですよ。
    ポケットから顔を出すはくちゃん。だそうです
    乞うご期待~~~っ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です