寒いっ!!!

    寒いっ!!!  と 思いませんか???
この間まで 夏だったのに いきなり冬!って感じ~~~~
寒いのが 苦手な私、これからの季節が いやぁ~~~~~~っ𕾽
寒い寒いと呟く私の横で 「暑い」と言える優が 羨ましい。
体感温度って こんなにも違うものなのか?
ワン達は どう感じているのだろう?
チビは どう感じていようが 冷やすわけにはいかないよな。
オフ会に 連れて行こうと思っていた ことだけど・・・ や~~~めたっ
IMG_0937.JPG
   おりは?   もちろん、あ~たも無理よ!オーナー様に叱られちゃうわっ
IMG_0942.JPG
      えええええ~~~~~っ
IMG_0947.JPG
    だって・・・ 寒いもんっ! キッパリ。
   あ~た達は 大丈夫よね?
IMG_0924.JPG
     うんうん。親子、お揃いの服で出かけよう   (左 うい、右 ゆめ)
IMG_0910.JPG
 
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

寒いっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    寒い!寒い~!
    母も寒くて死にそうです~
    こう寒いと滋賀まで辿り着けるか自信がない(笑)
    プリンセスういちゃんとゆめちゃんがお供なんですね𕾘
    親子でイルージョン見せてくれるんだ~タノシミ

  2. まーこ より:

    寒いっ!!((+_+))
    私も寒いの大嫌い!!
    これからの季節、辛くて嫌な季節になりますね~

  3. クーチャチャおやじ より:

    明日はオフ会です。
    みなさん、安全運転でたどり着いてください。
    ちなみに本日の天気は晴天で暑いぐらいです。
    無理にとは言いませんが飛び入りゲストワンをお願いします。

  4. みらい より:

    ごぎょう母さん
    寒いよねっ寒すぎるよねっ!!!
    私だけじゃないよね???
    ういのイリュージョンは ありかも?(笑)
    でも、ゆめは 意外にもお利口なので ないと思うよ~~っ。
    まーこさん
    寒いですよね~~~~っ!
    まーこさんも寒いの嫌いですか?
    これからが 辛いですよね~~っ。
    クーチャチャおやじさん
    明日はいいお天気みたいですね~♪
    飛び入りゲストワンは OKなのですか?
    ゆめういも 申し込んでなかったので
    ど~かな~?と思ったのですが。。。
    でも これ以上増やしたら ランはいいとして、
    カフェで、私が管理できないっすよ~
    明日は 朝からワン達の世話を済ませてからの出発ですので
    少々遅れるかもしれませんが、
    よろしくお願いしま~~すっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です