モデルデビューっ!   ~天才ボヌ吉~

 
       この ボヌ吉が・・・・・
IMG_0126.JPG
  おバカおバカと 言われている(私に) このボヌ吉がっ!!!(手前)
IMG_0135.JPG
    そう! この タリラリラン男のボヌ吉がっ!(後ろ)
P1010960.JPG  
確かに 被り物をさせたら 右に出る者はいない?かもしれない このボヌ吉が!!!
P1070427.JPG
   何がど~~なったのか??? モデルデビューしました (まぢなのよ!これが)
  着替えを済ませると カメラの前で ポーズっ𕾴  みんなを驚かせるプロ根性で
  撮影を終えた ボヌ吉っ!
  本当は・・・実は・・・この 天才ボヌ吉っ!の これからの活躍に期待しているっ
  ちょっと笑えるけれど(なぜ?) これが証拠写真っ。𕿀

    
   Dog Peace という ワン服のブランドのモデルのようです。
  なぜ ボヌが モデルを勤める事になったのか?
  まだ ボス(オーナー様)から詳しい事は聞いていないけれど Dog Peaceで 検索してみたなら 
  いきなり ボヌが出てくるではありませんかっ
  でもね、愛すべき おバカ・・・? のボヌ、 実は とても お利口で(幼稚園では)
  決める時は決める!と 切り替えの出来る子なのです。
  おバカとお利口を瞬時に切り替える事の出来る 天才なのです。
  普段の タリラリラ~~ンでやかましいボヌからは 想像できないくらい「出来る子𕾳」なのです。
 雑誌に掲載されたり セラピー犬でお仕事したり、モデルデビューを果たしたり・・・
 そんな子達が 増えてきましたね~ 
  愛しいこの子達と オーナー様に 驚かされつつ、喜こんでいるママです!
    次は あたち達かもよ~~っ
IMG_1170.JPG
  ふふふっ  ママはね、あ~た達が 幸せになってくれさえしたら それだけで充分よっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

モデルデビューっ!   ~天才ボヌ吉~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    きゃぁぁぁボヌ~ 凄いじゃん𕾷𕾷
    やっぱりやれば出来る子だったのね~
    でもなんだか違う子みたいだ(笑)
    ドックピースは私めっちゃ大好き
    3代目の頃からご愛好してる服なんです
    ボヌの服いつもここの服なのはチェック済なのですがwww 凄いじゃん!!
    おめでとう、モデルデビュー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ママ これでお鼻が大きくなるんじゃない?𕾹

  2. ひろえ より:

    お~(*^o^*)
    ボヌくん かっこいいでつよ~ばっちり 決まってまつよ~

  3. ごぎょう母 より:

    そろそろ寝ようかなぁ、でも
    みらいママの鼻は大丈夫かなぁ、と覗いてみたら
    ”目が覚めた~” 
    ボヌ殿~ 輝いておる~
    greatデビューおめでとう~
    母もこれからのボヌ殿に期待しているよ~
    みらいママ、今ならユバーバが完璧~なんて考えずに(笑)
    引き続きお大事に~

  4. つむちょまま より:

    ボヌくん!!
    すごいっ!!すごすぎます!!
    みらいさんのブログだとね、
    面白いイメージしかなかったのに(失礼)
    実際に会うと超カワイイボヌくん。
    当然と言えば当然の事かも(^^)
    さあ、お祝いの会だ
    いつ!?どこで!?
    ボヌのボス様、ごちそうになりまーすっ𕾹

  5. クーチャチャ より:

    ボヌくん 凄~い!
    ボヌくんは、ある時は、おどけた明るく奔放な男の子。
    幼稚園では、優等生!
    そして・・・𕾳モデルデビュー
    華やかな世界がお似合いです~
    お里では、ハメ外しのボヌくん!
    みんな・みんなボヌくんですね~
    これからも ボヌくん まっしぐら~で
    (*^^)/𕾴ヨロシク~!
    みらいさん お鼻 大丈夫?
    治りかけてのお鼻にボヌくんですかぁ~
    再度お鼻が大きくなっちゃった?
    (≧∀≦)嬉しい ボヌくんでしたね(^_-)凸
    私も嬉しい~

  6. ロビン88 より:

    ボヌちゃんモデルデビューおめでとう!
    メチャかっこいいです
    幼稚園での天才ぶりはちゃんと生で目撃したよ~♪
    ボスさんが撮影を見ながら
    ウルウル見つめてる姿が浮かんだよ^^
    おばちゃんも嬉しい

  7. ボヌのボス より:

    恥ずかし~い!
    みなさん、ありがとうございます。
    ご縁があってチャレンジしました!
    ボヌはドッグピースさんのジャージを愛用しております。
    素材もよく、洗濯にも強く、男の子には助かるお腹回りのラインなど、
    とっても優しいお洋服なんです。
    実は、ドックピースさんは・・・
    ご近所さん!!
    幼稚園でもレッスンが大好き、私と何かすることをワクワクしてくれるボヌ吉。
    これもボヌとの絆に繋がればと思ってお引き受けしました。
    もし嫌がったら、今回だけにしようと思ってましたが、ノリノリでカメラの前に立って、
    私のコマンドを待つボヌ吉。
    感動しつつも、なんか笑える・・・
    普段も新しい洋服を着ると部屋を1周してソファの上で、ポージングするんです(恥)
    目を少し細めるとかっこいいと思ってるみたい。
    ドッグピースのみなさんは本当に優しくて、ボヌも大好きになりました。
    尻尾フリフリ、体をすりつけて好き好き言っておりましたわ。
    ボヌに、また好きな人が増えて私も嬉しかった~
    これからしばらく毎週金曜日に新たなボヌ吉が登場予定です!
    よろしければ見てくださいね!!

  8. りりか より:

    なにー
    あのボヌが…隊長と「おバカ対決」と言われていたあのボヌが…

  9. naonao より:

    のぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!
    すんごぉぉぉぉい。
    ボヌ吉~~
    おめでとぉ~~~
    今度、サインもらっっとこぉ!

  10. まるひな より:

    おおっ、出遅れたっ
    ボヌくーーん、モデルデビューおめでとぉ~~っ𕾷
    すごいぞーーすご過ぎるっっっ
    あのキリリとした横顔、男前過ぎるではあ~りませんかっ𕾾
    やる時ゃやる男、それが天才ボヌくん。
    さすがですっ
    4姉妹のお友達にモデルの彼が居るなんて、
    本当自慢も自慢、超自慢しちゃいそ~っ
    今度ボスに会ったら、
    さぞかしお鼻が高くなっておられることでしょうっ
    ボヌくん効果で、Dog Peaceのお洋服が欲しくなって、
    早速ホームページ、見に行ってしまったよん~𕾻

  11. みらい より:

    しんりゅうさん
    冗談かと思ったのですが、本当のようです(爆っ)
    ま、確かに 奴はやれば出来る子ですからね^^
    普段は やらないだけなのよね~~っwww
    ひろえしゃん
    写真は ボヌじゃないみたいよね?
    あれ?こんなに凛々しい顔してたっけ?
    情けな~~~い顔しか知らないんだけど・・・
    ごぎょう母さん
    鼻はもう大丈夫っす。
    ちと青い(黄色い)だけですっ。
    ボヌ、びっくりだね~
    ジャージが似合うボヌなので これもありか?と
    思ったけど 顔が真剣で笑えるのよっ!ガハハっ
    つむちょままさん
    罪のない緩ぅ~い顔で フリフリ~なんて尻尾を振るもんだから
    そりゃ~可愛いよね^^
    ママワンに叱られて ビャウビャウ言ってるボヌからは
    想像もできないほど お利口に見える・・・
    もしかして 別犬ではないか?と疑ってみる(笑)
    クーチャチャさん
    私の知ってるボヌは クニャクニャ体を曲げて
    尻尾を振りながら ビャウビャウ喜こんでいる おバカなんですがね~
    よっぽど幼稚園の先生が 優秀なんだわっ(爆)
    ロビン88さん
    88さんは 私も見た事のない「天才ボヌ吉」を
    生で見た方だものね~
    信用してなかったんだけど(爆っ)
    実は ボヌはかちこかったのね。
    でも、なぜ笑えるんだろう???
    ボヌのボスさん
    なるほどっっ!!! わかったわかった!
    ボヌの顔が ボヌらしくないのは、
    「目を細めたらカッコよく見える」と 思ってるおバカのせいだったのね!
    普段の あのタレタレ目じゃないから
    ボヌじゃないみたいに見えるよ~
    おバカ(まだ言う?www)に 伝えて~~
    目を細めても カッコよくね~~から!と。
    普段のタレタレ顔の方が 可愛いよ!とね。
    りりかさん
    おめでとぉ~~ 大賞は隊長に決まりね♪
    naonao
    出たっ ミーハーなリアクションっ!!!
    まるひなさん
    あの キリリとした顔が 笑える原因なのよっ!
    多分、これから慣れてきたら タラリ~~~んと緩んでくると思うから
    ボヌってわかるようになると思うわっ♪
    今頃 ボスの目尻はタラタラタラリ~~~ンだね。www

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です