チビ軍団 VS ママワン達

  日曜は ワンの霊園の慰霊祭でした。
 掃除を済ませ、さっさと出かけたいところだけれど
 放牧タイムが 面白くて つい足を止められてしまう
  大きくなってきた チビ達、自分勝手に好きな事をしております。
IMG_1180.JPG
IMG_1186.JPG
   誰だ?カメラに向かって飛んできたのは?
IMG_1187.JPG
IMG_1189.JPG
   チビ達が走り回ると お姉ちゃん達のスイッチも入る
IMG_1221.JPG
    何がなんだかわからないけれど あちらこちらで プロレスが始まる
IMG_1220.JPG
    まにょんをからかう チビ。
  ガウったらママに叱られるので 我慢のまにょん。www
IMG_1200.JPG
    おもいっきり迷惑そうなのは ゆめ。
 あ~たも ついこの間までは こんな感じだったのよっ!
IMG_1192.JPG
  椅子の上で避難するこの子達も 同じ事。
IMG_1193.JPG
  みんなそうやって大きくなるの!
  いやでも大人になれば落ち着いちゃうんだから。(落ち着かない子もいるけれどっ)
  大人しい仔犬なんて ママは嬉しくないのよっ𕾹
  そろそろチビ軍団を なんとかしてくだちゃい  のあられ。
IMG_1216.JPG
     あたちも そろそろ限界でちゅ の うい。
IMG_1215.JPG
   な~~に言ってんだかっ??? あ~た方は未だに「悪」でしょうがっ
   今日、巣立っていった ポロン(蘭丸)です。
IMG_1224.JPG
IMG_1226.JPG
 ポロンの おうちには 先住犬のPuffyちゃんがいます。
 大事に育てられた 優しいPuffyちゃん、ポロンと仲良くしてね
 
 これからの ポロンはこちらで見てやって下さいね^^ 𕿂  http://ameblo.jp/tenchan01/
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビ軍団 VS ママワン達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    そうなんですか~
    ポロンちゃん行っちゃったんですか(^.^)/~~~
    でもブログをされてたらまた会えますね
    優しいママとおねえちゃまに囲まれて
    どうぞお幸せに

  2. ごぎょう母 より:

    ポロンちゃん、いってらっしゃ~い
    パフィちゃんと仲良くね~
    こまちょ姫は後追いし・・・てない𕾷
    ごぎょうの妹か弟が欲しくなっちゃった𕾗

  3. つむちょまま より:

    魅惑的なマルパラの画像にウフフ~ってなっちゃいます。
    ううっ、まみれに行きたい・・・。
    そしてポロンちょ、新しいお家に行かれたんですね。
    ブログ拝見したけど、優しそうなオーナー様ですね。
    きっと幸せになるんだろうな~(^^)
    次に巣立つのは誰かな?
    みんなみんな幸せになりますように・・・

  4. のりりん より:

    みらいさん、昨日はお邪魔しました。そして、どうもありがとうございました。
    ポロンはあれから全く鳴くことなく、乗り物酔いもせず、無事元気に新しいお家に着きました。
    パフィー姉たんの様子は…想像通りでした(笑) でも、なんとかやっていけそうです。どうぞ見守ってやってください。
    後でゆっくりメールしますね♫

  5. みらい より:

    ロビン88さん
    そなんです~ 行っちゃいました。
    でもね、遠い所から何度も見えた方ですし、
    また会えるチャンスはあるかも・・・と思っています。
    今回も行きは飛行機、帰りはポロンの為、
    新幹線で帰られたのよ
    幸せな子だね^^
    ごぎょう母さん
    こまちが 後追い???
    聞かないでやって~~~(涙っ)
    ポロンは キュ~って鳴いたけど
    こまちは明後日を見てました(T▽T)
    ごぎょうの弟か妹???
    ごぎょうキャラ、増やしてど~~するっ!(爆っ)
    きっと、死ぬまで遊び続ける兄弟になると思うわ・・・。
    つむちょままさん
    で?誰が ポロンちょ?
    「ちょ」さえ付ければ 自分の子になるかも!という勘違いに
    いつになったら 気づかれるのでしょう?www
    のりりんさん
    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    心配していたPuffyちゃんの反応が
    なんとなくいい感じってのが 嬉しいですね!
    どうぞ ポロンをよろしくお願いします!

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です