うひょひょ♪

   今日、うり(あおい)が巣立っていきました。
 うりを抱いて、「ごめんね、寂しくなるね・・・」と 他の4姉妹に話しかけられるオーナー様。
   キョトン?の 3姉妹だが、 うりの巣立ちにあたっての説明をさせて頂く間、
  ぎょエェ~~ がるるる~~~ あんあんあんっ!!!
    
   と、遊ぶ?喧嘩?で 騒がしいチビ達。
   うりのオーナー様は な・・・なんか 凄いね
   いや・・・うりも同じだから。。。 と、心の中で呟く私。
IMG_1383.JPG
IMG_1382.JPG
IMG_1375.JPG
 望んで、待って待って やっと 出会えたうりに たまらなく涙ぐまれるオーナー様。。。
   よかったね、うり。幸せだね・・・と 感動している横でも・・・
  ジタバタジタバタっ 𕿀こんな感じ𕾵
IMG_1365.JPG
IMG_1331.JPG
    にゃはははは~~~~っ
IMG_1338.JPG
  うひょひょひょ~~~
   
IMG_1371.JPG
  寂しくなるね、ごめんね って言ってもらってるのに うひょひょて・・・・・
  
  うりに続いて、すぐにお迎えがある この子達、 ま~ うひょひょ だわね。
  幸せな子達です・・・。
  
 ~ 追記~
  おうちに着いた うり です。𕿀
うり.JPG
   早速、お転婆を披露しているようですな。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

うひょひょ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    今日はありがとうございました。
    色々とご迷惑もおかけして…(汗)
    お母さんが本当は寂しくて…と本音が聞けて良かったです^ ^ そしてすごく喜んでくれたので私も嬉しいです。
    うりちゃんは本当に賢くて、何も教育しなくても?というくらいですょ!今のところ(笑)
    溺愛されて育つと思いますが、また里帰りの際はよろしくお願いします^ ^

  2. もうすぐ‥まりもまま より:

    うりちゃん・・・
    ありはね うひょひょ~って泣いてたんでちゅよ
    うりちゃんがいなくなって、もちろん あたちたちはさみちぃでちゅよ
    でも、またいちゅか会おうねぇ
           byまりも
    うちにも、もうすぐお転婆娘がやって来るぅ~♪やって来るぅ~♪
    ドキドキです(*^o^*)

  3. mackey より:

    まりもちゃんのママさん
    お迎えへのカウントダウン…うきうきですね!
    1人になったけど、夜鳴きもせずにお利口ちゃんですよ^ ^
    でもみんなと遊びたいなぁ~^ ^
    まりもちゃん、また一緒に遊ぼうねぇ~♪ うり

  4. ごぎょう母 より:

    アハハ~ ”ニャハハハ~””ウヒョヒョ~”
    この無邪気さに敵うものなし𕾴
    ホントに似てる姉妹ですね~
    みんな、幸せになるんだよ~

  5. 匿名 より:

    おちびさんたち可愛いー(*^o^*)
    うりちゃん、お幸せに!
    そしてそして、善十郎ですが 今日体重が
    2kgを越えましたヽ(^o^)丿
    すくすく成長中です♪

  6. みらい より:

    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    うりを抱きしめ涙涙のお母様、
    亡くした時の辛さから抜け出せず もう犬なんて飼わない!
    でも、本心は辛くて寂しくて・・・
    のお気持ちが 痛いほど伝わってきました。
    そして、そっと抱きしめて下さるお父様の優しいお顔・・・。
    私は この巣立ちを忘れません。^^
    これから うりがそばにいる幸せをいっぱい楽しんで下さい♪
    まりもままさん
    なるほど。うひょひょ~♪って 泣いていたんですね。なるほどなるほど。
    そのさみしさからか 今日もジタバタジタバタと泣いておりますです。
    mackeyさんから 4姉妹にプレゼントを頂いております。
    これから 温かいお付き合いができたらいいですね^^
    ごぎょう母さん
    この無邪気さ?お転婆さから、事件がおきました
    後ほど記事にしようと思いますが
    とんでもね~~~っす(T▽T)
    善ちゃんママさん
    はくも2キロを超えたって おっしゃってました!
    しっかりとした子達だったので成長も早いのでしょうね^^
    しっかり育っている証拠です♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です