パパも来たかった!

  ゆい(しらす)が 巣立っていきました
見て見て~~ 手を離してもポーズがとれたっ𕾳
頭の中は 花は咲き乱れるわ、チョウチョが乱舞するわの タリラリラン女のゆいですが、
産まれて暫くは オッパイをちゃんと飲めなくて
何度もミルクを足しながら、他の子達に遅れをとらないように・・・と 育てた。
      気がつけば 誰よりもお転婆に育ってた
IMG_1467.JPG
  オーナー様に抱かれて・・・・。
パパさんが お仕事だった為、ママさんとお母様で お迎えにこられました
「こんにちわ~」と挨拶すると すぐに パパさんからママさんにメールが!
無事に到着できたか 心配していらしたようだけど 
ゆいを抱っこしたいママさんは、今、それどころではないっwww
返信されると すぐにまた メールが!
「ゆいの写真を送って!」と。
巣立ちの説明を始めると また、メールが!
ここで ママさんが、私にひと事。
「気にしないで 続けて下さい」と、キッパリ。 爆っ!!!
IMG_1482.JPG
  あはは~~ パパさん、よっぽど来たかったんだね~!なんて。www
でも、もうこれからは、おうちに帰って来れば ゆいが居る訳なんだし^^
「今日は すっ飛んで帰ってきますよ」と、ママさん(笑)
可愛いお洋服を着せてもらって、意外にも、このお転婆娘、淡いピンクがよく似合うっ。ww
IMG_1489.JPG
  過保護のにほいが プンプンするけれど、
   絶対、甘やかされると思うけれど、ゆいが 幸せになるのは間違いないね
   今日のネバーランド住人です。𕿀(ネバーランド住人は、大人にはなれません)
IMG_1465.JPG
    ネバーランド住人のくせに・・・・
    なんだか 怖ぇ~~よっ!!!𕾼
IMG_1466.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パパも来たかった!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. カノンとゆいのママ より:

    ゆいママです。
    昨日は本当にありがとうございました!
    自宅に着いて、サークルに入れたら
    ワガママ全開でしたが、
    ちょっとづつセーブしながら
    サークルから出したり、入れたりしてるうち、
    お転婆にメリハリが出てきました。
    夜鳴きもなく、
    トイレも着いてすぐにの1回以来、
    全く失敗なくて驚きです(*^-^)
    (まあ、これからですけど)
    パパは昨日は比較的早く帰ってきましたが、今日からは遅いでしょう。
    でも、昨夜久しぶりに、微笑ましくゆいを見守る時間は
    本当に暖かい空気でいっぱいでした。
    私も、寝室でコトコト音を聞きながら寝るのは久しぶりで、
    一昨日まで空っぽのベッドを見て涙したのが
    一転しました。
    恐らく私は甘やかしちゃうとは思いますが、
    パパは割とキチンと躾する人なので、
    まあ大丈夫ではないかと。
    次のトリミングをゼヒ期待していてくださいませ(^o^)/

  2. より:

    四姉妹がみんな巣立っていって、ホッとしたような淋しいような…
    みんなぁ~幸せになぁれ

  3. まりもまま より:

    ゆいちゃん
    お幸せにね~~~
    優さん
    巣立ちまで 色々とお世話になりました。本当に有難うございましたぁ!
    毎日 まりもに「遊んで!あちょんで~!」とオシッポフリフリにあの目でガン見され老体にムチ打って、3姉妹分遊んでさしあげておりますです^^
    今まで4姉妹でうひょひょ~遊んでたんだもんね~今は一人になっちゃって もの足りないだろうけど、ママ頑張るよっ・・・な毎日です。
    まりもを必ず幸せにしますね(*^o^*)
    まりもが愛おしくて愛おしくて たまりませんものぉ~~~

  4. mackey より:

    優さ~ん、本当にありがとうございました!
    寂しがらないで、お里帰りを待っていてくださいね^ ^
    すぐに会えます!
    暴れんぼう、甘えんぼうの、うりぼうになってます(笑)

  5. より:

    待ってます!
    待ってますとも!!
    みんな、かちこくなって来て下さい(笑)

  6. みらい より:

    カノンとゆいのママさん
    こちらこそ、ありがとございましたm(_ _)m
    ふっふっふ 言った通りでしょ?
    タリラリランのお転婆娘だけど、実は やりやすい4姉妹だと私は知っています(ホントかっ!)
    これから、ゆいに振り回されながら、楽しい時間を楽しんで下さいっ!
    パパさんは 躾に厳しい???
    ふふっ 次回の美容に期待しましょ~~♪
    (してないケドっ 爆)
    まりもままさん
    早速 まりもに振り回されておりますな~!爆っ
    老体にムチ打って???
    ダイジョブダイジョブ!私なんて打たれ続けておりますが、ちゃんと生きとりますからっ
    なので、このまま 安心して振り回され続けて下さいませ~♪
    mackeyさん
    おほほほ~~ mackeyさんは お若いので、うりぼうに振り回されても平気よね~~~♪

    共に かちこくなっての里帰りを切望しよう。 

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です