ちょっとばかりのお休み

4姉妹が巣立って、来週からは また、お産が始まります。
  お産は 何匹か続き、今回は 初めてのお産のママワンも居ますし、
  また、お産の厄介な ママワンもおりますゆえ、ド緊張月間となる訳です。
  そしてその後には 目も手も離せないウィンナーbabyのお世話が待っとります。
  それまで、束の間の安息となる私、1泊ですが、ちょっとばかしのお休みを頂きました
  
  大事な用事を済ませ、帰りに立ち寄ったのは ここ。𕿀
IMG_1509.JPG
IMG_1562.JPG
IMG_1563.JPG
 どこの美容室でも 年末は、エライ事になりますので、
 トリマーに Xmasなんて、ございません。
 ですが 今年は 皆様より、一足先に イルミネーションを楽しむ事ができました𕾹
IMG_1590.JPG
IMG_1585.JPG
IMG_1594.JPG
IMG_1607.JPG
IMG_1610.JPG
IMG_1614.JPG
IMG_1615.JPG
  一足先に・・・と言いましても 大層な人出で ございました
  ひとゴミが 映らないように撮った この光のトンネルも 下には 大勢の人、人、人!
  酒には酔わないケド𕾹人ゴミには酔いそうになる 田舎者の私
  それでも 何年か振りに見た壮大なイルミネーションは さすがに綺麗でした~~
   そして、いつもと変わらぬ朝でございます。
IMG_1610.JPG
   ママ~ 何処行ってたでちゅかっ!!!
IMG_1619.JPG
   グレちゃうぞぉ~~の あられ。
IMG_1622.JPG
   ちょっと留守したくらいで グレないで下さいませ𕾵
(美容のご予約では ご迷惑をおかけしましたが、私の留守中は
    しっかり者の優が普段通りの営業とワンのお世話をしてくれていましたのでご安心を~~𕾴)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ちょっとばかりのお休み” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    わぁ~、きれい
    どちらのイルミネーションですか
    写真でもこれだけ綺麗なので、実際はどんなに綺麗だった事でしょう
    何だか胸が一杯になりました
    miraiさんのお陰で、私も素晴らしいイルミネーションを一足早く見る事が出来ました
    得した気分
    ありがとうございました

  2. ロビン88 より:

    わぁ~~綺麗ですね^^
    クリスマスの頃にバスツアーで行った時は
    ちょっと恐怖を感じる位の混み方だったので
    すごく疲れました (^_^;)
    また、ベビーラッシュですかぁ~
    みらいさん、優さんは大変だけど楽しみだなぁ~
    また可愛いチビちゃんに会えるのですね
    ん?
    大事な用って知多半島で飲んでた訳では
    ないですよね(笑)

  3. つむちょまま より:

    これはもしや”なばなの里”・・・?
    割と我が家から近いんですよー。
    高速使いますけど(^^)
    私が予約を入れた日って、
    もしやベビーラッシュの真っただ中ですかっ?
    運が良ければ、立ち合いが出来るとか・・・
    お邪魔なだけですよね(TT)
    でもまた新たな可愛いベビちゃん達に出会えるのが楽しみです

  4. ふぅ~ママ より:

    綺麗ですね~。
    みらいさんの様なお仕事は
    休みがあって無い様なもの
    休める時にしっかり休んで下さいね。
    なばなですか?今年は今まで以上に
    イルミネーションが綺麗みたいですね。
    我が家は毎年、12月に行きますよ。
    ちなみ、我が家はここから
    30~40分ぐらいのところの田舎に
    ひっそりと住んでおります。
    ベビーラッシュ 気が抜けない時期が
    きますね。体調を崩されないように
    頑張って下さい。
    ブログ楽しみにしています。

  5. みらい より:

    のんのママさん
    これは 知多の「なばなの里」です。
    とっても綺麗だったのですが、人がいっぱいで
    人を入れずに写真を撮るのが難しかったです。
    ゆっくり イルミネーションを楽しむ事も
    あまり無いので 今回は満喫してきました~^^
    ロビン88さん
    むむむっ す・・鋭いっ!
    普段、ボ~っとしてるフリして~
    こんな時は 鋭いんだからっ!!!(爆っ)
    そう、私にとっての大事な用とは、のんき宅の「大興寿司」にて、
    牡蠣をたらふく食う!事だったのですな~
    わざわざ「大事な用」と 誤魔化したのにぃ~~っ!www
    美味かったじょ~~ 名古屋組と一緒に行かなきゃね♪
    つむちょままさん
    正解っ。なばなの里でございます^^
    きっとお近くの方は多いんだろな~ なんて思っとりましたwww
    お産の日は 誰にもわかりませんからね~。
    だけどさすがに「立会い」は 無いかな。
    私にもママワンにも 余裕があるかもわかりませんからね~^^
    ふぅ~ママさん
    私の休みは こうやって無理にでも作らない限り、皆無です。
    なので、年に1~2回は優に頼んで出かけます
    なばなの里、ふぅ~ママさんちもお近くでしたか!
    結構、この当たりにオーナー様がいらっしゃるだろな~と 思っておりました。
    これから迎えるBabyラッシュ、
    命ですからね、何度経験しても緊張しますが、
    頑張ります~~^^

  6. のんきパパ より:

    あえてコメは控えていたんですけど、めっちゃバレバレでしたね(笑)
    遠路遥々お越し下さりありがとうございましたm(__)m
    しかもあれだけ牡蠣を注文されるとは(^^ゞ
    もけお君も非常に喜んでいたと思われます
    次回お越しの際はアレも込みで・・・
    益々体力勝負になりますよ!(謎&爆)

  7. ごぎょう母 より:

    なっ、なんですと!またしても!
    私を置いて牡蛎ですとぉ~(笑)
    次は88さんのスルドイ読みで
    先読みしてもらわねば𕾴

  8. みらい より:

    のんきパパさん
    くそ~ 88め~~(爆)
    ま~私のプライベートなんてこんな物で、
    読みやすい動きしかしていないですが・・・(T_T)
    どんだけ食うねん?の大食漢で毎度驚かせますが
    あの安心価格がありがたいっす~^^
    最近は醉うよりも眠気が襲ってくるのですが、
    これって歳のせい?
    今回は不覚にも眠気に勝てなかったですが
    次回はソ○マック飲んで 頑張りたいと思います♪
    ごぎょう母さん
    ふぉっふぉっふぉ
    牡蠣、美味かったですぞ♪
    も~ちょっと近かったら みんなで行けるのにね~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です