根性無し

  ことがはくちゃんを見つけました。
   あ! はくちゃんだ
IMG_1637.JPG
   ちゅ
IMG_1638.JPG
  あしょぼ~ はくちゃんも何故か喜ぶwww(お顔の羽をフワっと立てるのは嬉しい時です)
IMG_1639.JPG
   届かないよ 降りて来てよ~
IMG_1641.JPG
     はくちゃんって チビだねっ𕾹      あんたもだよ。
IMG_1635.JPG
      はくちゃん、おうちに戻って下ちゃい・・・・𕾵
IMG_1303.JPG
飛んできていきなり背中にとまったりするはくちゃんが、こまちょは怖いようです𕾹
あれからのはくちゃんですが、
ぴっぴっぴ~よこちゃんじゃ、あひるじゃ じゃ~じゃ~とは言ったものの
じゃ~じゃ~ じゃね~ってばっ!と言われたのが 気に入らないらしく、
ぴっぴっぴ~よこちゃん で、止めるようになってしまいました
ですが 勝手にレパートリーを増やしとります。
うぐいすの鳴き真似(パパが教えた模様)、ことの鳴き声(これ、ややこしくて仕方がない)
他、おはよ~、いい子いい子 等々・・・
ですが、根性無しのはくちゃん、もしくは私?のせいで、
長い言葉は諦める傾向があるようです。
ですが、いつか・・・・あひるじゃ ガ~ガ~まで言ってもらいましょ~っ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

根性無し” に対して 0 件のコメントがあります

  1. インコのワンコの鳴き真似はほんとに似てますものね(笑)ウチも何度だまされたことか。
    背中に乗ってネコバスならぬ犬バスをしてた子もいましたからね。慣れちゃえば平気なんだけども、神経質な子は怖がるみたいです。
    ことちゃんがまだパピーでハクちゃんを仲間だと思ったら楽しいですね。インコとワンコは仲良くなれると思うのですよ、ワタシは。

  2. つむちょまま より:

    や~ん、ことちょ
    なんて可愛く育ってるのっ
    今度お迎えに行くからねっ
    (みらいママ、妄想で だから。怒っちゃイヤよっ𕾹)
    小学校の頃、インコを飼っていましたけど、
    お話はしなかったな~。
    ハクちゃん、カチコイんですね。
    あれ?うちにいた子がおバカだったのかしら?

  3. ごぎょう母 より:

    ( ・ _ ・ )ジー ・・・
    白いボディにつぶらな瞳、あら!
    ことちゃんとハクちゃん
    似てるかも~/(≧∇≦)ニャハハ ニテルニテル
    こまちょ姫は・・オッホホ~
    ハクちゃんには似てな・・あら!
    ことちゃんのママなのに、どうゆ事?(笑)
    みらいママの「ぴーよこちゃん特訓」は
    来年も続くのだろうか?ファイト~
    唄うハクちゃんの動画UPプリィイ~ズ

  4. みらい より:

    piyo-bearさん
    仲が良いというか、ことは お友達のつもりです^^
    こまちょが「神経質」だとは 全くもって言えませんが、
    自分の方に飛んでくると みんな逃げちゃいますね~
    つむちょままさん
    ことは さすがこまちょの子で、天真爛漫(おバカ)に育っております^^
    インコがみんな しゃべる訳ではないようですよ
    みんなしゃべったら うるさくて仕方ないですものね~(笑)
    でも はくちゃんは初めから、「おしゃべりもして欲しい」という、ひめの願いがあったので
    何かと話しかけていると、いきなり話し始めました~♪
    ごぎょう母さん
    ことの前で、目の話は タブーですぜっ!
    でも最近、目の前の毛をカットしたら
    以前より、マシになったような気が・・・?
    気のせいで無ければいいのですが(笑)
    はくちゃん動画、なんとかアップしましたよ~!
    ほんとはもっと笑える事をしゃべってるのですが、
    なかなかカメラにおさめるのは難しいっす~(T_T)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です