しゃべるはくちゃん  ~動画です~

      お待たせしました~~
   しゃべるはくちゃん動画ですっ
   カメラを向けると黙る、撮影は成功しても 音声が小さく聞き取りにくい、
   または 人間の顔(ドアップ)が写りこんでしまった 等で 
   なかなかお見せ(お聞かせ)する事ができなかった しゃべるはくちゃんです。
   ホントはもっとうるさく、色々しゃべるのですがね𕾻
    ではでは 一瞬ですので 音声を大きくして聞いて見て下さい  

    ぴっぴっぴ~よこちゃん と、 ぴよこちゃんはくちゃん でした𕾳
 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
   

しゃべるはくちゃん  ~動画です~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    すごーーい𕾳
    はくちゃんすげぇぇ~𕾾
    はくちゃんへ
    いつか、うちのジジの話相手になってくれないか?𕾹
    でもでも、四十路としてはBGMも気になったのである(爆)

  2. ごぎょう母 より:

    いや~ん、可愛いぃぃぃ
    ハクちゃん天才𕾬
    自分の名前を早口で盛り込む辺りただものではない(笑)
    や~良いもの見せてもらいました𕾴
    ありがとうございます𕾷
    教え甲斐があるの分かります~

  3. より:

    ♪ハイティ~ンブギィ
    ‘みらい’を俺にくぅれぇ~♪
    あたしが歌う『みらい』さん乗っ取りの歌?
    いやいや、はくちゃんの動画撮れた~
    あたしゃ、何度も見てその度に
    大笑いしてしまう・・・
    はくちゃん かしこっ!!も是非お願い

  4. つむちょまま より:

    すごい!!
    ちゃんと話してるっ!!
    いや~話すハクちゃんをナマで見てみたい。
    その時は是非、完成された
    ぴっぴっぴーよこちゃん♪
    を、聞かせてもらおっと(^^)

  5. piyo-bear より:

    可愛い~!ハクちゃんいい!
    ちゃんと人間の言葉に聞こえるもん。
    お家の住所とかも覚えるじゃないかな?

  6. みらい より:

    しんりゅうさん
    はくちゃんは 一日に2万回くらい同じ事を言いますが、
    ジジ様は それに付き合って下さるでしょうか?www
    BGM・・・ふふっ 鋭いですなwww
    TVの中で マッチ様が歌ってらっしゃいました。
    なのに「マッチうるさい!ハイティーンブギって、あんた幾つやねんっ!」と、
    暴言が入ってしまった為、編集しときました。
    マッチ様ファンの皆様、すみませんm(_ _)m
    ごぎょう母さん
    そう!はくちゃんは天才なのですっ
    そして、かなりのナルシストでもあります。
    鏡に向かって
    「はくちゃんいい子いい子、はくちゃんかしこ!」と、連呼しております(爆)

    乗っ取りソングですか。
    なるほどなるほど。
    休日と安息を引換えに ど~ぞど~ぞ乗っ取って下さいませ
    乗っ取った後は、アタシ、働かね~からなっ♪
    つむちょままさん
    しゃべれって言えば 黙るはくちゃん。
    少々あまのじゃくにございまして、
    お聞かせするのは難しいかと・・・(T_T)
    それができたら本物の天才なんだけどな~っ。
    piyo-bearさん
    住所を話す子、いるんですよね~!
    でも はくちゃんは 長文は諦める!と決めていらっしゃるようで
    ひたすら短文の連呼でございます。
    「はくちゃん」と「ぴよこちゃん」は 
    ホントの鳥の声より、多く発しておりまする(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です