やだぁ~

   手前が ポロン(蘭丸)で 奥が先住犬のパフィーちゃん。
二人の仲を心配されてたオーナー様だけど、これ、十分じゃね?
ポロンと.JPG
 短期間で、ここまでになった先に 不安なんてないと思うんだけどぉ~~
ポロン.JPG
  まだ パフィーちゃんの中に緊張は残るけれど そんなの時間の問題だと思うのよね~
  もっと仲よく・・・ そう願われるオーナー様だけど
  きっと、1ヶ月後には 二人の仲にヤキモチを焼いちゃうくらいになるんじゃないかな?www
 こちらは ゆい(しらす)。
  パパ、ママに べったりの甘えん坊に成長中~~~
yui_03.jpg
    寝顔は 天使・・・・
yui_006.jpg
  起きると 小悪魔~~~
yui_05.jpg
何度 ダメと言っても 靴を運んでくるゆいに
仕方なく、靴に重石を括りつけたら 諦めた!んだってwww
  良かった~~重石ごと、靴を引きずってこなくて・・・・(爆)
 いよいよお産が始まりそうな ママワン達。
おお~~ すげ~お腹!と、驚かれるでしょうが、
この中に ただのデブが、混じっております。もちろん、大きなお腹の中は脂肪だけ。
IMG_1664.JPG
  こうやって写せば おわかりになるでしょうが、乳首が違いますよね~
  左の子の乳首は今にも オッパイが出そうですが、右の子の乳首は 普段のまんま。
  でも このくらいの乳首でも、産んだ後には張ってきます。
IMG_1661.JPG
  ですが、何回も言いますが、右の子のお腹には 脂肪しか入っていません。
 もういつ産んでもおかしくない妊婦のお腹と変わらないこのお腹って・・・どぉよっ!!!
 一体、誰のお腹???と、思われるでしょうが、
 こんなお腹をした子は他にも何匹かおります。もちろん、妊婦ではありません。
   と、なれば 誰だか、想像できるでしょう? そう、優んちの子達です
   舌を出してる奴のお腹もすくすく育っておりますぜっ𕾼
   (クドイようですが、妊婦ではございません)
     やだぁ~
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

やだぁ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    お腹の中の脂肪の量に(笑)
    神楽ちゃん、コロコロになっても可愛いと思うけど、
    あの可愛いテケテケ歩きに鈍りが出ちゃうから、程々にコロコロでいてね(>_<) ミルティもお腹出できました(^_^)毎日よく寝ます(( _ _ ))..zzzZZ体重も2.2㎏が今は2.5㎏になってきました(^_^) ドキドキです(^皿^)

  2. のりりん より:

    みらいさん、お写真ありがとうございます 私も、この写真が撮れたときは嬉しくて大興奮でしたよ~𕾷
    パフィーもポロンがアゲアゲで突進して来ないときは受け止めようとしているみたいです。サークル越しに、よく二人でお互いにペロペロしてますChu
    私が留守がちなので、帰ると興奮しちゃうんですよね。でも、呼べばちゃんとやって来るイイコちゃんに成長してくれてます
    ゆいちゃん、可愛い
    ちっちゃい体で靴を運んで来るなんて、微笑ましい~

  3. ゆいママ より:

    みらい様、ゆいのお写真載せてくださってありがとうございます。
    他のオーナー様の気持ちが分かりました!
    照れくさくもあり、嬉しくもあり、ホント親バカな気持ちですね((^┰^))ゞ
    靴(サンダル)は、最初2足をひとつにくくりつけて防御(2足とも運んでくる)、
    次に靴べらを通して防御(靴べらから1足を抜き取って運ぶ)、
    傘を通して防御(傘から1足を抜き取って運ぶ)、
    傘立てにくくりつけてようやく諦める、ですよ。
    早過ぎて写真もブレてます。

  4. みらい より:

    ミルティさん
    神楽のテケテケ、可愛かったのにね~~!
    今は、デゲデゲデゲと歩き、ドスっドスっと飛びます。(T_T)
    ミルティちゃん、いよいよですね~~♪
    無事に元気なBabyが生まれますようにっ!!!
    私も楽しみにしています^^
    のりりんさん
    この写真を見た時、なにを心配する事があるのよっ!と、ツッコミましたょ(笑)
    ポロンのアゲアゲテンションは仔犬だから仕方がないですが、
    突進はパフィーちゃんにしたら 恐怖ですよね。
    でもそのうち、ポロンも落ち着き(ホントかっ?)
    パフィーちゃんも慣れて、恐怖心も無くなるでしょう^^
    ゆいママさん
    サンダルを傘立てにくくりつけるまでに
    そんなに試行錯誤されてたのですねっ!(爆っ)
    あ、笑っちゃダメですね^^
    でもでも ゆいが元気で、笑える悩みなら
    いっぱい悩んで楽しんで下さいっ♪
    元気のない子はサンダルなんて運べませんから。
    え?そういう問題じゃない?wwww

ミルティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です