強いお母さん

    りゅうです。
  りゅうなんて、なかなかイカツイ名前を付けて貰ってますが
  チビで、女の子みたいな男の子なのであります(笑)
IMG_1671.JPG
IMG_1669.JPG
  そのりゅうの お母さんがこちら。𕿀
 なかなか貫禄のある、じじぃのようなお顔で こっちを見ておりますが、実際、怖いです
 と、言いましても 私には絶対服従のスーパーストーカーではあるのですが、
 ワンの中では 偉そうなのですな。
IMG_1681.JPG
例えば、こうしてカドラーに入ってウトウトしている時、近づく侵入者を威嚇します。
噛んだりはしないのいですが、「う~~」と 小声で唸ります。
私に聞こえるような大きな声で威嚇したら、雷が落ちるから小声でね。
IMG_1677.JPG
 こうして 低い唸り声で脅された ことは正面から カドラーには入れません。
 そらを避け、端っこから よっこいしょ と、お邪魔します。
IMG_1678.JPG
 そして、そらを避け、天の傍で 休むのです。
 が、普段は一緒に遊んでくれるそらなので、ことなりに「今は逆らっちゃダメ」と学習したのでしょう。
IMG_1680.JPG
  天さえも カドラーにそらが陣取って居る時は、
  「すみません・・・お邪魔してもよろしいでしょうか?」と、
  そらの顔色を見ながら、そろ~っと入っていく。
 がそのそらを!気にせずグチャグチャ踏みながら入っていく奴がいる。
 そらも こいつには「脅し」が通用しない事をわかっていて、踏まれてもジっと耐える。
 なぜなら、反応すると 「お遊ぶでちゅかっ」 と、スイッチが入り、
 さらに グチャグチャ𕾘グチャグチャ~𕾘 と、踏まれるからだ。
IMG_1682.JPG
そらの上に乗って、堂々と眠るのも こやつだけ。 さすが、ネバーランド住人と言ったところだ。
   ねんねのそらちゃんは 怖いでちゅっ。
IMG_1675.JPG
  いや、一番強いのは あ~たのお母さんじゃね?
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

強いお母さん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    あはは^ ^こわ~いそらちゃん(笑)
    その血をしっかり受け継いだものがここにおりますよ~
    自分が寝たい場所にもあが寝ていたら、じーっと見つめてどかすもの^_^;
    前は、ワン!(どけ!)って言ってたんだけど、それやるとママに怒られるから、無言の圧力をかけるようになりました。
    こわ~いよっちゅです(笑)
    もあもネバーランドの住人だったらよかったのかも??笑

  2. ごぎょう&ごぎょう母 より:

    拝啓 りゅうお兄ちゃん
    オリたちのママでもある、そらママの
    おっそろしい事実を知らされましたね。
    オリは母から「最近そらママに似てきたね」と
    言われる度に心臓が縮まる思いだ(;´▽`A“
    りゅうお兄ちゃんはどうですか?
    ごぎょう
    拝啓 こまちょ姫様
    ヾ(@>▽<@)ノニャハハ  最高です、こまちょ姫 好きだなぁ~ ネバラン住民に母もなりたいです。 ことちゃん、ファイト! ごぎょう母

  3. りりか より:

    おっ
    りゅう君、隊長に似ていると思ったら
    やっぱりそらママの子だったのですね。
    そしてそらママと隊長の怒った顔はやっぱりそっくり𕾵

  4. みらい より:

    もよママさん
    そらの子供は意外にも お利口な子が多く、
    性格も良いのですが~
    よっちゅにも怖いとこがあるのですか?
    ただのタリラリランだと思ってましたが(笑)
    ネバーランド住人は 超おバカだけど、平和ですぞ~^^
    ごぎょう
    ごぎょうの写真を見てると、あははっそらに似てる~!
    と、思う事が多くなってきたこの頃。
    性格まで似ちゃ~イカンよ~~!
    りゅうは驚くほどお利口で、大人しい男の子だよ
    ホントにそらの子だったかいな?www
    ごぎょう母さん
    こまちは何にもわかってないから、幸せだよ~~wwww
    こまちの怖い物は 掃除機とはくちゃんだけです。
    ことが怖いのは 寝てるそらだけですwww
    りりかさん
    隊長もこんな怖い顔で怒るですかぁ~?
    そういう時は、迷わずデコピンしてあげて下さいませ。
    我に返り、いつもの可愛い隊長に戻りますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です