ミニこまちょ

      後回しになっていた ことをカットしました。
 伸ばす?とも考えたけれど お転婆娘の毛玉地獄とか、ヤだからね~~
IMG_1686.JPG
 大きくなったことだけど、こまちょと並んだら 当たり前だけど、まだちっこいね~
IMG_1712.JPG
IMG_1762.JPG
 毛をカットすると 一回り小さく見える。
 それだけで、こんな事をして遊ばれるのだ。 
 ひめのこびと図鑑バッグに入れられた𕾹
IMG_1735.JPG
  なんや?こいつぅ~~𕾹 と、天兄に摘まれる。
IMG_1773.JPG
   それでも タリラリラ~~ンの こと。
 仔犬なので、タリラリランは 当たり前。
 こんなお転婆娘も これから成長し、大人になって 落ち着いていくだろう  うん。
 
IMG_1766.JPG
    体はもちろん、頭の中も ちゃんと成長して欲しい。
    出来れば、頭の成長を拒否し続ける母親には・・・・・ 
IMG_1769.JPG
    
  
                似ないで 頂きたい。
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ミニこまちょ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ことちゃん スッキリ𕾴ミニこまっちょちゃんに
    なりましたね
    あられちゃんとことちゃんだったら
    容姿・性格・・・
    どちらが より こまっちょちゃん似になるんだろうと
    この先が楽しみになります。
    ことちゃんのお洋服(AKB48風)・・・
    クーチャチャ坊とお揃いです~
    実は、オフ会の時に 
    姫ちゃまが選んで下さった所を
    ちらっと見ました。
    みらい産の誰が着て下さるかと思っていました。
    茶茶坊 一回試着したのですが
    ピチピチパンパン(笑)でした。
    ことちゃん 余裕ですね 
    良くお似合いですグー(^-^)g””で
    良かったぁ~\(^O^)/♪

  2. のりりん より:

    ことちゃん、大きくなってますか~。ポロんもちょっとづつおっきくなってますよ~𕾷
    カットしてすっきりして、これでシジミ目なんて言われなくなるかな𕾹
    六枚目のどアップの写真、顔近づけるとポロンと同じ匂いがしそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あ、当たり前か(爆)

  3. ひろえ より:

    きゃは~ ことちゃん~ カットしましたね(*^o^*)可愛いでちょ~

  4. つむちょまま より:

    タイトル見た時、
    “ミニつむちょ”かと思っちゃった𕾹
    でもそんな私は、”うっかり桃”じゃないですよ。

  5. ごぎょう母 より:

    並ぶと親子だわ~
    ホント、ミニこまちょちゃんだぁ
    ことちゃんカットですっきり
    可愛くなりましたね~
    ママより大きくなるのかな?

  6. もっちぃママ より:

    いや~ん ことちゃん可愛い~
    カットしたらしじみ目でないでないの
    もっちぃもこの頃こんな目でしたよ
    いつの間にか大きくなってた。。。
    AKB風のお洋服も良く似合ってる

  7. みらい より:

    クーチャチャさん
    あられとこと、どっちがこまち似?と聞かれれば、
    間違いなく ことです。
    あられは あ~見えてお利口なんですよ~
    飼いやすく、頭もいいと思います。
    が・・・ことは、見た目も性格も こまちの血を濃く引いたようです(T▽T)
    ことの服は、茶茶坊のだったんですね!
    オフ回でゲットしたのはいいけれど、
    こんなちっこい服、誰が着るねん?と思っていたら
    今のことにピッタリでした^^
    おもちゃみたいになっとります(笑)
    のりりんさん
    ことは大きくなってますよ~
    先日計ったら、910gだったので、ポロンよりも大きいよ~^^
    でも こまちも最初の成長では期待できたのに
    気がつけば あれ?止まってない???
    で、それから大きくなりませんでしたから、
    こともポロンも同じじゃないかな~。
    もひとつ言えば、こまちも小さい頃はシジミでした(爆っ)
    ひろえしゃん
    あい~ カットしましたよ~
    おもちゃみたいになりまちた~www
    つむちょままさん
    つむちょままさんは、自分の都合のいいように見えるんですよね~~www
    なんでも「ちょ」を付ければ いいと思ってるし~~www
    被害妄想のうっかり桃に そのポジティブさ、伝授願います♪ 
    優は「うっかり桃」ではなく、「すっかり桃」だろ?と突っ込んだママでしたっ。
    ごぎょう母さん
    そそ、よく似てるっしょ?
    「ミニこまちょ!」と、天兄は呼んどります。
    こまちょより大きくなってもらわないと困りますが、
    何やら こまちょと同じパターンのような気配が・・・(T▽T)
    もっちぃママさん
    いやいや、もっちぃの目は もっと大きかったじょ~~~っ!!!
    慰めになってないじょ~~(T▽T)
    それでもま、個性色々で、シジミもまた愛おしいのでありますな^^

  8. きゃらめる より:

    ん~ん!やはり、あられちゃんは賢いですか?さすがです!勝手にあられちゃんのエアままになりきってます。
    そろそろ4ヶ月。20日が月命日。涙が涸れ始めました。
    今年は厄年のように嫌な年でした。
    来年厄年落としをしてから2代目探しにとりかかろうかと思っています。
    でも、インコも良いかなぁ…。私の飼った子は皆女の子でしゃべらなかったからなぁ…。ハクちゃんみたくお喋りしてくれたら寂しくないですぬ。

  9. みらい より:

    きゃらめるさん
    ワンが空けた心の穴はワンにしか埋められないと
    あるオーナー様が仰ってました。
    きゃらめるさんも いつかその穴を埋めて、あられちゃんを安心させてあげて下さいね^^
    インコは ♂だからといって みんなしゃべる訳ではないようなので
    ワンの方がいいのでは?^^

もっちぃママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です