踏んでるよね~~。

 まず初めに・・・ 今日もえくぼは元気です
 少しづつですが 体重も増えていますので えくぼの力を信じたいと思います。
Babyの誕生で、前後しましたが、まりもの写真を頂いておりました
まりも.jpg
フラッシュに反射して 目が光って写る事がありますが、
普段も光の加減で、目が緑色に見える時ってありますよね?
中には赤く見える子も居ます。
これを心配して、獣医さんに走った。なんてオーナー様も何人かいらっしゃいますが
緑に光る子もいれば、赤く光る子もいて、どちらも問題はありません^^
   まりもの寝顔・・・・ん~~天使だね
まりも1.jpg
  起きたら小悪魔に変身するけどねっ𕾹
お産が続き、チビ達のお世話に追われてはいますが、普段通り、美容のお仕事は しております。
こちらは リト様。
IMG_1841.JPG
そして、ルト氏。
IMG_1832.JPG
大きさも同じくらいになって、ややこしいので、見分けやすいようにカットを変えて・・・。
とのご要望でした。
当初は、ルト氏の耳の毛を長くして 女の子みたいに・・・と 思ってらっしゃったのですが、
見事なタリラリランぶりに 「こいつには似合わない!」と 気付かれました𕾹
可愛い部門はリト様にお任せして ルト氏は 笑いを・・・いえ、お任せします。との事で、
仕上がったのは こちら𕿀
IMG_1851.JPG
リト様は いつもと同じように
ルト氏は 耳を短く、お顔はふんわりと 小熊ちゃんのように仕上げてみました
 ふふっ 似合うじゃん
 タリラリラン話が続きますが、こちらのタリラリランも全開です
 尻尾をブンブン振って 喜んでいることですが・・・・
    天ちゃんの事、踏んでね?
IMG_1879.JPG
 踏んでるよね~ 乗ってるよね~ 天ちゃんの上に。
IMG_1883.JPG
   踏んでるよね~ お尻の下にっ。 絶対、踏んでるよね~~っ。
IMG_1856.JPG
     天ちゃ~~~~~んっ
IMG_1857.JPG
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

踏んでるよね~~。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    ふまれても、蹴られても?耐え忍ぶてんちゃんなのであった。
    こまちょちゃんもことちゃんも可愛いから許すざんす♪
    ことちゃん、お人形のようですね~。

  2. 匿名 より:

    えくぼちゃん!元気で良かった~!
    天ちゃんとことちゃん!お二人さん共にカバエエ
    ことちゃんのお顔、安心しきってますね^^
    天ちゃんの優しさにウルウルです
    まりもの写真掲載、いやはやかたじけないです
    目ピカでオシッポタレタレ写真なのに、みらいママに送ってしまいましたぁ私の膝から なかなか降りないのでいきなり降ろしてのお写真でした。で、ブータレてます^_^;
    基本 私の「ギャー!やめて~っ」がまりもの大好物でオシッポブンブン!
    ホント寝顔は天使なのにな(笑)

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏、耳ツルツルがあれほど似合うとは思いませんでした(笑)。
    やはりあの性格に女の子スタイルはムリですな。
    今後もツルツルにしてやってください(^^)
    それにしても、天さん我慢強いですね-。
    うちのにも見習って欲しい(笑)。

  4. みらい より:

    きゃらめるさん
    天は 耐え忍ぶと言うより、気にしてない?もしくは 諦めてるって感じでしょうか?
    「可愛いから」なんて事はないでしょうなwww
    天に「怒る」という感情が無いのを知ってるチビ達なので、
    いつも天は やられっぱなしです。(~_~;)
    まりもママさん
    えくぼは まだ自力でオッパイは飲めませんが
    元気なので 一安心です。
    天の優しさは うるうる・・というより、笑えません?wwww
    まりもの写真で テールを落としてたのは
    そういう事だったんですね!
    え?なんであたちを下ろすの?って感じですね。
    タリラリラン娘がテールを落とす事なんて、あんんまりないので
    貴重な一枚では?(爆)
    リト様とルト氏のしもべさん
    女の子スタイルの長い髪・・・
    まずはお二人に落ち着いてもらわなきゃ 無理ですな~(爆)
    耳を噛んで遊んでるってのが、すぐにわかりますもの。
    伸ばしたとしても 毛が切れてスダレのようになるか、
    根元から 毛玉になるかでしょうな~www
    でもそれより、この短い耳がこんなにも似合ったので 長い髪は必要ないですね^^

きゃらめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です