うひょぉぉ~~~っと産まれました!

  毎晩、お産が近いママワンを抱き、寝室に向かうのですが、
  とんでもなく重いママワンが 一人おりました。
     これ・・・ いったい何匹入ってるのぉ? それとも 赤ちゃんが大きいのぉ?
  と、繰り返しておりましたが そのママワンが 昨日 産みましたっ
    うひょ~~~~っ
IMG_1897.JPG
  今回のbabyラッシュは、男の子率が高いな~と 思っていたら!
  女の子4匹、男の子1匹でございますっ! 
  中には 小さい子もおりますが、それでもみんな元気です
  マルは 1~3匹産むのが普通。 5匹って・・・5匹って・・・・  すげぇ~~~~っ
 さぁ~~ 紹介させていただきますねっ!𕾔
 長女です。  ニンマリ笑っております
IMG_1898.JPG
長男です。  小さいのでしょぼくれてます 
IMG_1899.JPG
次女です 悪そっwww
IMG_1900.JPG
3女です ほくそ笑んでおりますな。
IMG_1901.JPG
4女です。 ん~~何も考えてない顔だな。
IMG_1902.JPG
  なんて、好き放題言われて 紹介された5チビですが これもみんな元気な子だから
      チビだんご。
IMG_1907.JPG
  左の子にご注目~~~ 飛んでます  すげ~~
IMG_1906.JPG
 良かった良かった の次に襲ってくるのは この数のチビの管理っ
 うへ~~~𕾼 どうするよ?まずは 見分ける為に尻尾に色つけるか。
 それから 名前を考えなきゃ。毎日体重計って、お尻フキフキにミルクに・・・
 そしてそして 動き出したら・・・・・
      うひょぉぉぉ~~  優、頑張れっ 君なら出来る𕾳
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

うひょぉぉ~~~っと産まれました!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    おお~っ!!
    可愛いベビちゃん達、
    続々と産まれていますね!!
    まだ続くのかしら。。。
    みらいさん・優ちゃん、
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
    今回のベビちゃん達のお名前・・・
    “ちょ”がつけにくいんですよねっ。
    今んとこ、”灘ちょ”が一番言いやすい。
    次からは”ちょ”がつけやすい名前だといいなぁ♪
    お気楽に勝手な事言うな~っ!!!って
    怒られそう(^皿^)イヒッ

  2. ふぅ~ママ より:

    きゃー
    ウィンナ~ベビーちゃんが
    一杯だ~
    ママわんちゃん、可愛い可愛い5匹の
    ベビーちゃんをこの世に誕生させてくれて
    有難うです。
    皆、個性的な表情で笑える。
    あんなに、産まれたばかりで
    表情があるんですね。幸せな
    表情に感動しちゃいました。
    飛んでるちびちゃんのオテテが
    もーもー可愛いくて可愛くて𕾗
    たまりませんの。
    これからの成長が楽しみですね。
    みらいさん、優さん頑張れ~

  3. まりんとうちゃん より:

    ママワンって、誰なの?
    すんごく頑張ったね。
    みらいさん?優さん本当に大変そう。
    でも、チビちゃん達の日々の成長を見させて貰うのが、毎日の楽しみです。
    みらいさん、優さんの頑張りに感謝、感謝。

  4. kei♪ より:

    またまた、可愛いベビーちゃんたちわんさか
    おめでとうございます。
    どの子も大切にしてもらって、みらいさんのお家のわんこ達はみんな幸せですね。
    お世話は本当に大変でしょうが、
    おちびさんたちのために頑張ってくださいね♪
    ママワンさんたちはもちろん、
    小さな宝物ちゃんたちが、みんな元気に大きくなれますように。

  5. ごぎょう母 より:

    うひょ~~~~でオメデトウでつ
    3+3+5=11・・・えっチームが出来る!
    「クラブみらい」・・あかん、
    別のクラブ(ナイト)になってしまう
    「チームドッグサロンみらい」
    うんうん、これがええわ!
    みらいママが監督で優ちゃんがコーチやな𕾗
    大変やと思うけど頑張っておくんなまし~!

  6. みらい より:

    つむちょままさん
    5匹産まれた事で、続々の実感が湧きましたww
    少し間を開けて お産はまだあります。
    管理も大変ですが 仮名を考えるのも大変です(笑)
    5匹なんて、うかばね~~ぞぉっ
    なので 優に任せたっ♪
    冬だから鍋シリーズにしようか?って言ってましたよ
    きっと美味しそうな名前を考えているでしょう。
    ふぅ~ママさん
    ウィンナーゴロゴロも すでにトド化してきましたww
    まだ 寝てるだけのチビ達なのに見ていると笑えます^^
    これからもっと笑えるでしょうね~♪
    まりんとうちゃんさん
    そうです。私が産みましたwwwww
    ママワンはうちの子の中では 一番大きな子なのですが、
    それでも3キロ足らずの体で5匹は快挙ですね~~!
    ビックリしました。
    頑張って産んでくれた大切な命、しっかりと見守っていきますね^^
    kei♪さん
    この小さな子達が いつか誰かの宝物になれるように・・・
    それまでは まだまだ時間とドキドキが必要ですが、
    大切にしてもらえるように 大切に育てていきますね♪
    ごぎょう母さん
    あざぁ~~す^^
    そうよね!足せばそんな数になるのよね~~
    改めて すげぇ~~~(汗)
    「チームみらい」より「クラブみらい」の方がいいなっ。
    そこでも私は「ママ」って呼ばれるのか???
    むふっ いいかも♪

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です