トドパラ

   産まれたbaby達の成長は順調で、すでに トドのようになっております。www
IMG_1913.JPG
 産まれたばかりとは思えない このふてぶてしい・・・あ、いや 満足そうな顔。
IMG_1924.JPG
    まるで  トドでございますwww
IMG_1913.JPG
   こうやってアップすると誰が誰だかわかんないですね~~
   私にも わかりません(爆)
IMG_1921.JPG
    ですが、管理するのに 誰だかわからない。では 困ります。
  これだけの数がいても、毎日見ていれば 識別はできるもんなんです^^
  
  朝と夜に体重チェック、どの子もちゃんと オッパイに吸い付けているか?
  個々の体重の伸び率は揃っているか?呼吸の早さはどうか?
  こうやって毎日見てると いくらボケの私でも識別できるんですな~^^
  ですが、写真となれば いつもどおり、わかりませんwww
  
IMG_1914.JPG 
   そんなチェックの中、安心できる成長を見せてくれる トド達
IMG_1912.JPG
      まさかの寝顔・・・・天使?いや、やっぱ、トドだな。𕾹
IMG_1926.JPG
   まだトドにはなれない えくぼですが、
  それでも 59gで産まれた体重は 80gを超えました
IMG_1937.JPG
  まだ自力でオッパイは飲めませんが 
            でもきっと、もうすぐ・・・・きっと・・・
      みんなのように トドになって 安心させてくれるでしょう。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

トドパラ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 夜なのに真昼間 より:

    はじめまして!
    昨日の記事のコメントを考えて、書いては消してを繰り返しているうちに、新しい記事が。。。
    えくぼちゃんも80gになって、少しずつ成長しているんですね!
    11匹のチビちゃんに、これから産まれるチビちゃん達、まだまだ大変ですが頑張ってください!
    私は、毎日更新されるブログを見て癒されたいと思います!
    こんな感じで良い?

  2. ごぎょう母 より:

    どの写真にも とどされ・・いや、基
    いやされますがな~^^;
    可愛いわぁ
    えくぼちゃんもとどになる日を待ってるよ~
    Xmasまでには余裕でとどになっていてくれるよね。
    元気パワー送信

  3. うのはは より:

    癒しです。
    えくぼちゃん頑張ってますね!
    さすがみらいさん(拍手!!!)
    昨日 うのがもどすは下痢はするで、病院に駆け込みました(涙)
    お医者様いわく缶詰を変更したのが、原因みたいで、只今血液検査待ちです。
    とっても 元気でやんちゃなうのですが、デリケートみたいです(笑)
    半年超えても 色々ありますのに、まだまだ生まれたてのベイビー大変ですね。
    みらいさん優さん頑張って下さい。
    体調気をつけてください。

  4. みらい より:

    夜なのに真昼間さん
    初めまして~^^(ここでは)
    あははっ おバカブログですので、コメントはお気軽に~♪
    こんな感じで OKっす(笑)
    babyラッシュ、本当に大変なのは これからですが、
    皆様には楽しんで頂きたいです♪
    ごぎょう母さん
    どの子を見ていても 癒されますね~^^
    Xmasには えくぼを必ずトドらせてみせます!^^
    うのははさん
    えくぼの生きる力、それだけが支えです。
    このまま元気に育ってくれればいいのですが・・・^^
    あらら、うのったら、どしたのでしょう。
    缶詰が原因? うちでも たまにありますよ!
    初めて与えるオヤツで みんな下痢!とか。
    その缶詰が原因なら、今後の為に商品名を教えて頂きたいのですが、
    ここで明記は 問題があるかもしれませんので
    メールか、今度、お会いした時にでも
    是非 お願いしますm(_ _)m
    今のうのの様子は どうなのでしょう?

うのはは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です