素敵なママワン達

  5チビ達の仮名が 決まりました。 今回は早いね~~
 この寒い季節、みんな大好きな お鍋シリーズです。(優が考えました)
  産まれた順に ちゃんこ、てっちり、はりはり、ぼたん、たんたん です
  さすが 優っ 旨そうな名前だ
IMG_1955.JPG
  5チビでしょ?あれ?4匹しか居ないよっ
  さすがに5匹を育てるのは ママワンだって辛いので、1匹は他のママワンに育ててもらいます。
  5匹だと オッパイ争奪戦に負ける子が出てきますので
  オッパイの出がすこぶるいい、まさか達のママワンに 一人預けました。
  お産が重なると こういう時に都合がいいね~
   まさか達のママワンは、いきなり増えたチビの数に 
   初めは んと、不思議そうな顔をしましたが 
   「いいのいいの!細かい事は気にしない」 の 私の言葉に
   そだねと 納得してくれました。 自分の子と区別する事なく育ててくれています。
   ん~~~ おバカっ・・・・あ、いや、優しいママワンで良かった
   一方、一匹連れ去られたママワンは え?え?と キュ~~キュ~鳴きましたが、
  「ダイジョブダイジョブ これ食べる?」 と、優が与えたジャーキー1本で すっかり忘れてくれました
   ん~~~~ オバカっ・・・いえ、物分りのいいママワンで良かったわっ
  まさか達と一緒に いっぱい出るオッパイに満足のはりはり。
IMG_1971.JPG  
それから お気付きでしょうか? この子達の顔、シワっぽくね? (うっ イヤな響きっ)
  お鼻の短い犬種のように 鼻の上にシワが あるんです。
IMG_1947.JPG
IMG_1945.JPG
お鼻の短い子には よくこんなシワがあるのですが 今回、シワ率が高い。(うっ シワ率って・・・)
IMG_1954.JPG
   こやつのせいだと 思われる𕿀   パパです。
IMG_1960.JPG
  
    仔犬の声に 反応するとのパパ。(わかってないけどっ)
    オリの子でちゅか?と 気にするポパイ。(同じく、わかってないけどっ)
   ポパイは今回、お仕事してないでしょ~
IMG_1961.JPG
           けっ
IMG_1962.JPG
  とにかく、ママワンの体とチビの成長が大事っ
  いろんな事を試したり、 経験から 一番いい方法を考えます
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

素敵なママワン達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    11匹の赤ちゃんを、ママわんたちが協力して子育てを…
    美しい…^ ^
    きっとみんな元気に育ちますね!
    何匹が途中でホワイトペキ疑惑になるか楽しみですね!
    ポパイパパ、うりたんはとっても元気です!

  2. 夜なのに真昼間 より:

    てっちり、ぼたん、たんたんはそのまま使えそうw
    パパのとのは女の子みたいらね~
    ママに似てもパパに似てもどちらでも可愛い子には違いないね𕾴
    それにしても、みらいさん文才ありすぎ~
    うっ イヤな響きっ うっ シワ率って・・・って見てる人を楽しませるツボ知ってますなw大丈夫!多少あったにしてもみらいさん美人だから
    ポパイくん本当に‘けっ’って顔してるし!
    うますぎでしょ𕾷

  3. みらい より:

    mackeyさん
    本人達は 協力してる気なんてないでしょうがねっ(笑)
    中には、興奮して仔犬の耳を噛みちぎった、
    噛み殺してしまったなんて話も聞きますので、
    うちの穏やかなママワン達だからこそ、できる事なのかもしれませんね^^
    うりも元気だとポパイに伝えますね^^
    って、奴にわかるかな~~?(爆っ)
    夜なのに真昼間さん
    確かに「てっちり」とか珍しくて いいかもしれませんね~
    でも私は てっちりより、てっさが好きです。(関係ね~?www)
    それから「美人」は 小躍りするほど嬉しい響きではありますが、
    あの ゆば~ばの後に「美人」は キツくね???
    やっぱ、シワだらけのゆば~ばの方が しっくりくるような・・・うっうっうっ(T_T)

  4. あられ より:

    皆美味しそうなお名前で。
    私はどのお鍋を頂けるのでしょうか?
    ハリハリはいただいたことありません。(鯨でしたっけ?)
    ってホントに食ってしまいたいほど可愛いですね~。あっヨダレがぁぁ。

  5. みらい より:

    あられさん
    私も ハリハリ鍋は 食べた事がないです~
    ハリハリは水菜の食感から付いた事くらいしか知りません(~_~;)
    鯨?みたいですが、豚肉等を代用される事が多いとか。
    でも実は トド肉なんじゃないか?と睨んでおりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です