あひるじゃガーガー

  開成です。 やっぱ、賢そうなお顔をしておりますなぁ~~~!(気のせい???)
IMG_1981.JPG
  灘です。 おぉ~~灘もやっぱり 賢さが滲み出ていますっ!!! (え?気のせい?)
IMG_1983.JPG
    そして えくぼ。 お顔のお肉がちょっと付いてきたように思いません?
  これは 気のせいではありません。 少しづつ大きくなっている えくぼです
  
IMG_1988.JPG
  開成、灘を見てると 何か あやかれそうな気がする 悲しい母なのでございます。
  以前にも書きましたが 天兄は受験生でございます。
  最終の志望校を記入するプリントが 冷蔵庫に貼られたまま、開け閉めの度に揺れています。
  提出しなければならない期限が迫っているな~と 思いつつ、現実逃避する日々・・・
  このまま逃げ続けたい・・・と 思う母の気持ちをよそに、
  夢だけは大きく持つ天兄が、「オレ、うかる気がする~~」と。
   なぜ?なぜそう思える???根拠は何処にあるっ???
   いつも 思う。 こいつのポジティブ思考は、どうやって作られる?
   この状況で なぜ笑っていられるっ???
   私も ポジティブな方ではあるが、奴は呆れるほど 能天気だ
   私の受験ではない。私には どうする事も出来ない。
   喜ぶのも泣くのも 自分だ。と、言う話を 普通の親みたいに 天兄にしてみた。
   そやな~ と、さすがのおバカも 少しシリアスな顔をした。
   その後ろで はくちゃんが・・・・ 
   はくちゃんいいこいいこ!はくちゃんかしこっ!かしこかしこかしこっ!!!
  たったのむっ 今は、今だけは黙っていてくれっ かしこっとか言わないでくれっ!
   が、 はくちゃんは続ける。
   ぴっぴっぴ~~よこちゃんじゃ、あひるじゃガ~ガ~!
  おぉ~~今、言うたよなっ!ガーガーって言ったよなっ 
  このガーガーにテンションを上げた おバカ親子、
        受験の話も志望校の話も 流れ星の如く、夜空に消えた (プリントどうするよ?)
  そんなこんなで(どんな?) はくちゃんの動画です。
  ぴっぴっぴ~よこちゃんじゃ、かしこっなど、はくちゃんったら ふざけておりますが、
  おはよ~や かしこっの後に あひるじゃガーガーも言っていますので、
  どうぞ 最後まで 聞いてやって下さい

tinyMCE-add>
  こんな はくちゃんを見て、悩める受験生も笑顔になれるはず 
  と、真剣な話ができない我が家から お届けしましました
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あひるじゃガーガー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    ハクちゃん賢い~~♪
    しかも可愛い~~♪
    いいもん拝ませていただきました(*^_^*)
    インコの声って可愛いねぇ♪

  2. 寝豚まつり より:

    癒されますね~
    babyちゃん逹の寝顔。
    天兄さんは受験生なのですね。逃げ出したい気持ち痛いほど分かります。
    我が家のバカ息子。
    スポーツばかりで内申ガタ落ちの中、地域一番の進学校を受けたいと( ̄○ ̄;)
    希望と無謀は違うんだよ…と怒る母の切なさを息子は理解しなかった…
    その上、滑り止めに滑ったぁぁぁ(ノ△T)
    あぁ、思い出すだけで胃が痛い。
    みらいさん、お体ご自愛下さいませ。
    頑張って~

  3. COCO母 より:

    こんばんは!はじめましてCOCO犬日記を書いてます,COCO母と申します
    いつも、みらいさんのブログ楽しませてもらってます^▽^
    天兄さんは受験生なんですね。
    うちも、中学受験を2年前経験しました
    この時期、ほんとにしんどかったの思い出しました~
    親はハラハラ、ヤキモキしても、子供はどうにかなる~って思うようでして・・
    受験日の1月という月が、一生続く気がしてましたよ(^^ゞ体重も2kgも減ったりしてね・・
    でも、なるようになるもんです!
    息子さんを信じて~

  4. うのはは より:

    おはようございます。
    みらいさん(涙)
    うの血液検査で引っかかりました!
    白血球の数値が高いのと、肝臓の数値が高いです。
    ただ今回の缶詰で現在の数値が高いのか、体質かは、1か月以上開けて検査しないと解らないとのことです。
    でも、うのはとても元気です(笑)
    今日もミルクと戦っています。
    最近おやつの場所を見てから、わんわんと吠えるテクニックを覚え毎日わんわん!!
    訴える目に負けてる ははです(涙)

  5. みらい より:

    piyo-bearさん
    インコの声、可愛いですか?
    なんだか ふざけたおばさんの声のような・・・
    あっ アタシの真似してるからかっ!(~_~;)
    寝豚まつりさん
    むぉ~~ わかって頂けますかっ!
    嬉しゅうございますっ。
    公立で 偏差値70超えって何???
    有り得ね~~っ!と思う私は昔の学生でして、
    まだ今のガッコのシステムが理解できません(T_T)
    「うかる気がする~♪」と言う天兄の言葉は
    もっともっと理解できません(T_T)(T_T)(T_T)。
    3ヶ月後、また愚痴を聞いて下さいますか?(T_T)
    COCO母さん
    初めまして♪ありがとうございます~^^
    おぉ~~ 何処の親も同じなのですねっ!
    私は痩せませんがwww
    なるようになったCOCO母さんのお子さんと天兄は違う気がします・・・
    いえ、絶対違います(T_T)
    天兄を信じる?出来る事なら、信じたいっすよぉ~~~っ(T_T)
    うのははさん
    ミルクちゃんと戦えるほど、うのが元気な事、
    一ヶ月以上後の検査で様子を見るほどの余裕から
    事態はそれほど悪い物だとも考えにくいのですが、数値がどれほどなのかが心配です。
    ここで 詳しい事をやり取りするのは無理がありますので
    メールさせて頂きましたので ご確認をお願いしますm(_ _)m

うのはは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です