注:妊婦ではございませんwww

   まさかです。 トドってますぞぉ~~
IMG_1989.JPG
  右から はやと、ながと、まさか、はりはり です。
IMG_1992.JPG
  
  とってもややこしいのですが、あんまり動かないこの時期はまだ説明できますな。
IMG_1996.JPG
   これが ヨチヨチ・・・ウロウロ・・・タタタタタタタ~~~ と 動き出すと 
   写真を撮る私は むむむ~~~~~~パンっと 弾けるワケですな。
   
IMG_1998.JPG
  預けられたはりはりですが(左)、ご覧のように デカイ態度でトド化しております。
IMG_1993.JPG
  注 : はりはりは 妊婦ではございませんwww 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

注:妊婦ではございませんwww” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 夜なのに真昼間 より:

    月~金までの仕事中はスマホから拝見しております。
    今日もほっこりと癒されました。
    明日もよろしくお願いします
    しかし、はりはりちゃん良いキャラになりそうですね~𕾹

  2. みらい より:

    夜なのに真昼間さん
    スマホは便利ですね~(使いこなせればっ)
    私はスマホに変えてから メールの文字を打つのが邪魔くさくて仕方ありません
    デッカイ携帯を持つのがイヤで 小さいスマホを選んだのが失敗だと思われます(T_T)
    チビが産まれてから、ブログのアップを待っていて下さる方が 多いので
    サボれずにいます(~_~;)
    なんとか、チビの様子をこまめにお伝えしようと思っておりますので楽しんで下さいませ^^

  3. 夜なのに真昼間 より:

    チビちゃんのお世話やお兄ちゃんの進学のことで忙しい日々を送られていることは、私を含め皆さん周知のことだと思いますので、更新も、体調の良い日や時間に余裕があるとき良いですよ~
    更新されていない場合は、過去の記事を読んで楽しませてもらってます𕾴
    過去の記事と、みらい家を巣立っていった子のオーナーさんのブログを読むのも楽しいし
    みなさんのブログも見てますよ~𕾹
    ↑誰のブログでしょうか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です