小さな恋の物語www

    のんきです。
 私が お忍びで出入りする(笑)大興寿司の のんきです。
 仕入れの上等な鮭をかじってダメにした前科者ですが 性格は笑えるほどのヘタレwww
 牡蠣 あ、いや のんきに会えて 色んな意味でwww 嬉しいじょ~
 カットは この間、お耳を短くしたルトカット
IMG_2002.JPG
 夕方から またまた水族館に行って来ました。(車で10分なので)𕿀
 ひめと ひめの彼氏と一緒にね
 小学5年で彼氏~~~~っ???と 思われるでしょうが 私もそう思いました。
 だけど 今はそんな時代?のようで クラスにも彼氏と彼女が 結構居るとか𕾼
 小学5年で彼氏とか!いったい何をするって言うねんっ???と 聞いた私に ひめは
 「それがわからんねん𕾸」 と。(爆っ)
 相手のお母さんにメールして聞いてみて~ とか、いちいち親を使う彼氏と彼女・・・
 これって どうよ?
 彼氏は クラスでも人気のサッカー少年。礼儀も正しく、イケメンである。www
 保育園からの幼馴染みで まだひめが2才か3才の時に初めてひめに「好き」と言ってくれた少年だ。
IMG_2030.JPG
  「小さな恋の物語」と呼ぶには ちょっとばかし大きいけれど
  二人が可愛くて 隠し撮った写真𕾿
  来月に彼氏が変わっていない事を願う母である
  さてさて、こちらは 5鍋兄弟。 美味そうでしょ?www
IMG_2047.JPG
   連日アップしているチビの写真は代わり映えしないけれど・・・
   この写真が将来、オーナー様の宝物になる事を願って シャッターを押します。
  ちゃんこです。
IMG_2044.JPG
   てっちりです。
IMG_2043.JPG
  はりはりは 昨日 アップしたのでね^^
    ぼたんです。
IMG_2045.JPG
   たんたんです。
IMG_2046.JPG
    回りに野菜や豆腐を置いて、ひと煮立ちしたら 完成です
IMG_2042.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

小さな恋の物語www” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    姫ちゃん可愛いからなぁ~
    母は幼稚園で彼氏がおったよwww
    日曜日に鳥の巣を一緒に見に行ったなぁ・・嗚呼懐かしい^^;
    姫ちゃんと彼氏さんの写真が微笑ましいです
    間違いなくbabyちゃん達の写真は将来の
    オーナーさんの宝物になりますよ。
    母もごぎょうの写真を未だに何度も見返して
    ニンマリしています(笑)
    ごぎょうが登場した記事を全てお気に入りに登録していますよ。
    牡蛎?んん?再会?www
    のんきちゃんのルト様カット、可愛いです

  2. のりりん より:

    5年生で彼氏ですか。羨ましいな~。
    私もポロンの写真はぜ~んぶとってありますよ~。
    今、見返してみると、産まれたときから変わらないな~って…。
    ほんと、宝物です♫
    ずいぶんヤンチャになってます(*^o^*)

  3. のんきパパ より:

    月曜日はお世話様でした~
    京都水族館、ウチが一緒にならなくてよかった・・・(笑)
    つか、あまり時間が無いって事に気付いて行かなかったのが正解(^^ゞ
    丁度送って出て行かれるところでしたからね、入れ違いでした
    身軽になったせいか、ウチに帰ったらやたら跳ねまくってますのんき
    ますますヒツジじゃなくヤギに見えて来ました~(爆)

  4. みらい より:

    ごぎょう母さん
    幼稚園から彼氏が???
    なるほどなるほど。早くから走り過ぎたのですな。
    運を使い切ったタイプ?(爆っ)
    ガハハっ あ、すみませんっ
    ごぎょうの給水器は伝説ですからね~~
    あんまり変わってない気もしますが。www
    牡蠣、あ、いや、のんきとの再会はご想像通りです ニキキッ♪
    のりりんさん
    ひめは なかなかやりよる!です。
    「告白」が流行っているのか?「告白してもいい?」と私に聞いたので
    「あかんっ!告白は男からって決まってる!」と答えたなら、
    ちゃっかり「告白」されるように持っていった強者でございます。www
    ポロンの産まれた時からの写真を見て、また愛おしく思える・・・
    これ、私の作戦です(爆っ)
    のんきパパさん
    ありがとうございました~!(いろんな意味でwww)
    水族館は行かれなかったのですか?
    追いかければ ご一緒できるかも?と思ったのですが。
    お邪魔虫は辛いですからね~ 
    あ、そちらに混ざってもお邪魔虫には変わりはないか。(悲)
    のんきはいい子でしたよ~!あの子はホントにいい子です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です