尚 愛しい

        えくぼに追悼のお気持ち、お言葉を ありがとうございました。
    メールを下さった方々にも ここで お礼を申し上げたいと思いますm(_ _)m
    多産のワンのbaby、全てが無事に育つわけではありません。
    私はそれを覚悟の上で、ここに立っています。
    産まれる時、または えくぼのように 産まれて数日で命を落とす事は
    現実として 少なくありません。 
    それはどこでも同じでしょうし、ブリーダーが 記事にする事ではない。とも思います。
    ただ、私は そんなギリギリの命を「ダメ」と判断したくはない。
    ダメじゃないから・・・・!
    そんな中で、「元気です」とお伝えするのはいいのですが
    「亡くなりました」の報告は、私にとっても辛い事です。
    ですが、生体を扱う現場、儚い命の現実を ありのままに お伝えし、
    今、皆様の傍で笑ってくれる我が子の、また 傍に居てくれた我が子の
    いくつもの幸せを 奇跡を 噛み締めて頂けたなら幸いです。
    えくぼが 伝えてくれた事は それじゃないかな?って 思います。
    死産だった兄の納骨がまだだったので 「ありがとう」と一緒に納骨します。
    
いつもの朝に いつものトドです。 www
IMG_2130.JPG
 ながとの朝。
IMG_2133.JPG 
  目が開いたんですよ^^  相変わらず、目が開いたばかりって ブチャイクよね~~
IMG_2132.JPG
  はやとです。 がははっ こやつも ブチャイク~~~っ
IMG_2136.JPG
  まさかは まだだね。 早くブチャイク顔で 笑わせてくれ~~
IMG_2138.JPG
先日、もなか(ちょろぎ)が来てくれました
こんな風にカットして下さいと 写真を持参して下さいました。
  ・・・・・・・ これって、リトじゃね?𕿀
みらいさんのカットを 他のトリマーにどう説明すれば?と ご質問をよく頂くのですが
私は、「私がカットした写真をトリマーに見せてみて下さい」と答えます。
この場合、リトをカットしたのは私なんだから、写真はいらなくね???(爆っ)
もなかも どれどれ?と 覗きます^^
IMG_2095.JPG
 ウキャキャと喜ぶもなかに 「ちょっと落ち着いてみない?」と 優。
もちろん、もなかは あひゃははははははは~~~~~
IMG_2100.JPG
 タリラリラン健在のもなか、こうなりました
IMG_2107.JPG
  チビが遠くに巣立つ時、もう会えないかもなって思うけれど、幸せなら問題なし!
  でも こうして、年一回でも、5年に一回でも もしくは 10年に一回でも
  会えたなら、やっぱり嬉しい。
   それが巣立った時と同じ タリラリランなら、尚 愛しい
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

尚 愛しい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    辛い夜は呑んで眠って、と言いたい処ですが
    授乳期の子達がいると、そうもいきませんね。
    えくぼちゃんと兄さんの旅立ちは
    多くの方に命の大切さを伝えてくれたと思います。
    繋がれた命、ぶちゃかわ時期も嬉しいですね。
    「ぶちゃかわも 元気にしてる ありがとう」
    リト様カット大人気ですね。
    可愛い!

  2. うの より:

    えくぼちゃんお疲れ様でした。
    ありがとう。
    みらいさんのブログ見ている私たちに、短い間でしたが、笑顔にさせて頂きました。
    一生懸命生きる事 大事にしたいです。
    みらいさん優さん、小さな命覚悟はされているとは思いますが、察して余りあるものがあると思います。
    お疲れ様でした。

  3. みらい より:

    ごぎょう母さん
    えくぼが亡くなって、夜中にミルクを与えなくてもよくなりましたが
    仔犬を抱くママワン達のトイレタイムがありますので
    泥酔は出来ませんねwww
    えくぼの様子を見て、夜中にドキドキする事が無くなり、
    正直 どこかでホっとしたところはあります。
    申し訳ないと思いつつ、複雑ですね。
    ぶちゃかわは すでに 可愛くなってしまいました
    笑える期間は短いので 逃さず写真を撮らなくちゃwww
    うのさん
    わかってはいるけれど、覚悟も出来たけれど
    やっぱり 辛いですね。
    えくぼは生きたかったと思いますし、、
    生きようとしていました。
    人間もワンも 生きる事を大切にしなきゃ・・・ですね。

  4. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様カット人気じゃないですか(^^)
    ルト氏カットもブームにならないものか……(笑)。

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です