リアル仔犬

今朝、産まれまちた~~  女の子です
IMG_2141.JPG
  昨夜10時頃から産気づいたママワン、今朝の4時頃に この子を産みました。
IMG_2145.JPG
  産まれたのは この子だけ。
 小さなお腹だったんだけど、以前のまさかの件もあるし、
 もう1匹くらい産むかな~? と 待ってはみましたが、結局、この子だけでした。
 朝、4時に産んで それから しばらく様子を見る事 3時間。
 数日間の寝不足から 襲いかかる眠気が 半端ないっ
 この子のママワンは 臍の緒を切ったり、赤ちゃんの袋を破いたりはしない、
 いわば、産みっぱなしお産をする。
 なので、片時も目が離せないんだけど、私の意思に関係なく、意識が飛び始める
  ダメダメっ!見てなくちゃ!と 思いながら何度も見る幻・・・
 フワフワと飛ぶ意識の中で、2匹めのbabyが産まれてくる幻を見ては
       ドキッ𕾼 と 数10センチほど 飛び上がる。
 時には産まれて来るbabyが 鮮やかなピンク色をしていたりとバラエティーに富む。
 その度に ドキッ と、全身の毛穴が開く が、またすぐに襲ってくる眠気・・・。
 そうして産まれた エア仔犬は 5匹ほど。
 リアル仔犬と合わせたら 6匹も産まれた事になる。 驚くほどの多産だ。
 
  が、リアル仔犬はこの子だけ。 
  母子共に元気なので ドピンクのエア仔犬の事は、忘れるとしよう。
IMG_2147.JPG
  あ、名前を思いついた。  りあるちゃん。 うん、それでいこう。
  徹夜明けですが、美容のお仕事が待っています。
  こちらは 常吉。 そう、居酒屋常吉の 常吉です。
IMG_2154.JPG
  常吉の奴め、徹夜明けで気合を入れる私にカットされながら、
  ユ~~ラユラと 船を漕いで 居眠りやがる(笑)
  おいっ!常吉っ!!!起きろ~~~っ!と 起こすが、すぐに ゆ~~らゆら
  アタシの方が アンタより、眠いんやからなっ!と いわれのない文句を言われる常吉。www
  常吉(居酒屋)か~ 最近 行ってないなぁ。 よし、行こう
  近いうちに 行きますね~~ と、オーナー様に 言った。
  
   元気じゃん アタシ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

リアル仔犬” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    あっ、みらいママもとうとう!?
    ようこそ、エアー(妄想)の世界へ!
    一緒に楽しみましょうねっ(笑)
    前々回記事のコメント欄にある
    “つむ”さんは、私の事です。
    なぜか、”ちょまま”を消したみたいで・・・
    エアばっかりしてる弊害かしら。ドキドキ。

  2. おおぞら より:

    いつも すっごく楽しみに拝見してます。マル歴4年。家は、one(ワン)という名の可愛い女の子マルです京都なんですね・・・我が家は、東京。近ければ、ベビーラッシュそのうち家の子になる子も お願いできるかしらと想いをはせてました。遠方のオーナーさんもいますか?

  3. mackey より:

    リアルちゃん^ ^ おいしそうにおっぱい飲んでますね!
    一人娘かぁ~♪
    みらいさん、体調気をつけてゆっくり休めたら(?)休んで下さいね。

  4. まりんとうちゃん より:

    一人だけなんてのもあるんですね。
    犬や猫は多産で安産なのかと思ってました。
    我が家のワンは十歳のおばあちゃんですが、4.9kgのおデブです。もちろん妊婦ではありません。一度位は産ませたかったけれど、、、、大変なんだというのが分かりました。
    産まれたばかりのちびちゃん、さわってみたいです。
    目が開き始めた時の眠たそうな表情が何ともいえませんね。

  5. 常吉ママ より:

    徹夜明けでしんどいのに、ありがとうございました!
    常吉が居眠りなんて失礼な事…ホント申し訳ない(笑)
    KYな常吉をお任せして、私は楽しい出会いを満喫させていただきました!ありがとうございま~す‼
    おチビちゃんたちが落ち着いたころ居酒屋常吉で
    お待ちしてますね~o(^▽^)o

  6. ごぎょう母 より:

    ウト~っとしてハっとなる
    全身の毛孔が開く感じって分かります~
    経験者(笑)
    ワンのお産は本当に大変なんですね。
    リアルちゃん、元気に生まれてきてくれて
    本当に良かったですね~
    睡眠不足のママの前で船を漕いだ常さん、
    大物です(笑)
    トリミング中に眠るなんて、なんて可愛い・・
    って場合じゃないですね^^;
    常吉さんで英気を養ってきてくださいね𕾴
    ん?もう行ったとか?(笑)

  7. みらい より:

    つむちょままさん
    いやいや、妄想ではなく、幻覚だからっ。
    楽しめね~~よっ!www
    つむさんは きっとつむちょままだよね?
    そう思ってましたよ^^
    おおぞらさん
    ありがとうございます^^
    東京に巣立った子は 多いですよ。
    北は北海道、南は鹿児島まで いろんな所に巣立っています。
    東京、埼玉、愛知、静岡 が なぜか多いですが^^
    mackeyさん
    りあるは 産まれてすぐに おっぱいにぶら下がりましたっ。
    これには私も ビックリ!!!
    産まれた日はオッパイに辿り着き、乳首を咥える事ができたら合格なのですが、
    すぐにぶら下がるってど~~よ?wwww
    まりんとうちゃんさん
    マルの一人っ子は 結構多いですよ。
    多産で安産、そう思われ勝ちなのですが
    それは マルのような小型犬では珍しい事です。
    ですが、まりんちゃんのように?サイズのある子なら、
    多産や安産が期待できるかも?ですが、簡単ではありませんね。
    産まれたばかりのチビは小さくてウニョウニョしてます。
    触るのはきっと、怖ぇ~~~!って思われるでしょうねwww
    常吉ママさん
    ありがとうございました^^
    いえいえ、常吉のキャラが テンションを上げてくれました♪
    ビビリなんだか大物なんだか???www
    近いうちになんて言ったけれど、
    それは希望と、気持ちですな~(T_T)
    私はいつ落ち着けるんだろ?
    年明けには行けるかな?^^
    ごぎょう母さん
    あるでしょ~~っ!あるよね~~~!
    でもこの場合、命が関わるから そのハッ!がとんでもなく ビクっ!!!てなるのよ。
    常吉は笑えましたよ~
    なに寝てんだよ?って感じだったけど
    これがまた可愛くてね♪
    居酒屋常吉は まだ行ってないすよ~
    行きたいけど、よく考えたらいつ行けるのよ?
    って 感じです(T_T)
    もうちょい近かったらな~

まりんとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です