追い上げるタイプ♪

 
   ながとです。  あのぶちゃいく期は あっという間に過ぎ、すでに可愛くなっちまいました
IMG_2158.JPG
 目は、パッチリと開いたわけではないけれど もう笑えない。
IMG_2173.JPG
  最後に目が開いた 大あくび中のまさかだけは・・・    (右 はやと) 
IMG_2163.JPG
  真ん中のまさかは ぶちゃいく真っ只中っ!あっか~~~んっ わきんに見える~~
IMG_2168.JPG
   はやとも すでに 可愛くなってしまっている。
IMG_2175.JPG
  ながとも まだぼんやりだけど やっぱ 笑えないのよね~
IMG_2176.JPG
ぎゃはははははっ!
IMG_2178.JPG
  まさかだけ 笑える~~~~~っ!(右)
   いつまで笑わせてくれるだろう? あと2日間くらいは 笑いたいな~~𕾹
  開成と灘も 目が開いています。 開成が笑えるぅ~~
     うひゃひゃひゃっ  
IMG_2192.JPG
   灘です。 お?灘は もうすでに笑えないのか・・・。
IMG_2186.JPG
   なのに 開成が笑える~~~~~っ  (右 開成 左 灘)
IMG_2196.JPG
  なんだか 開成は 目が開くとか開かないとか そういう問題じゃなく、笑える。
   なぜなんだろう?ペキ疑惑が一番濃いからか?
  最近は ペキではなく、ブルではないか?との疑惑も浮上する。
      あれ?開成って 天才のはずよね?
      賢そうなお顔になるはず・・・ だよね? なにげ、まぬけそうに見えるんですが?
      あ、そうか。 追い上げるタイプね
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

追い上げるタイプ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    呑気なムードでいいわぁ。因みに小学校の同級生で東大に行った子はお地蔵さんみたいな子でした。久しぶりに高校の同窓会で会ったら布袋さんみたいになっていたよ?癒されましたが東大卒業後千葉大医学部にいったらしい。
    そのまんまの癒し系でいいんぢゃありませんか?
    チビワンたちのムニャムニャ寝姿楽しみにしてますよ~!

  2. 浜のミライ より:

    みらいさん!
    なんともはや、可愛くて可愛くて言葉になりませ。
    そしてあのおデコ!はやと君と灘君は
    まつ毛がとても長いんですね。
    まさかちゃんと開成君は愛嬌一杯、
    ポンワリお顔がたまらない。
    人間でいえば何か月くらいの赤ちゃんに
    なるのでしょうか?
    寒いのでみな風邪などひかないでくださいね。

  3. 夜なのに真昼間 より:

    癒されるわ~~
    毎日22時頃まで仕事してても、ブログでチビちゃん達を見てると疲れも吹っ飛ぶっす𕾴
    私が抱っこしたあのママワンの目も癒されるんだよね~

  4. みらい より:

    きゃらめるさん
    そうですよね。大体、賢そうな顔ってどんなだよ?
    おバカ丸出しの顔で ウハウハ笑ってる方が、
    ホントは好きかも・・・
    あっそんな息子(人間)がここに・・・(T_T)
    浜のミライさん
    うふふふ~~ 可愛いでしょ?^^
    人間の子で言えば 何ヶ月くらいなんだろ?
    まだ這ってる状態なので 6~8ヶ月くらいなのかな~?
    夜なのに真昼間さん
    お疲れ様です~~
    世のお父様は何処も大変ですね(~_~;)
    うちにも金喰い虫が2匹おりますので、パパは身を粉にして働いておりますですwww
    真昼間さんが 抱っこしてたママワン?
    誰だったっけ?ってか、いっぱい抱っこしてらしたじゃないっすか~~(笑)
    ちゃりこかな?

きゃらめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です