今日は鍋。

今日も寒いですな~~
寒さに弱い私ですが、冬の楽しみと言えば やっぱり鍋
若い時には スキーと答えられたのですが、
今、スキーをしたなら どうなる事やら?考えるだけでも恐ろしい𕾼
地区の運動会でも 何年か前には 1位2位になれば貰えるちょっといい戦利品の数々を
調子に乗って、ブログにアップした事もあったけれど
よ~い・・・に 変なスイッチが入ってしまう ナンギな性質を持つ私。
そのスイッチをオフにできない私が、もし今、調子に乗って走ったりしようものなら 
きっと、激痛と共に鈍い音が体のあちこちから聞こえるだろう。
戦利品の洗剤?ティッシュ?べに花油? そんな物 自分で買ってやるっ
スポーツを楽しめなくなった私の興味は もっぱら 食 でございます。𕾴
  うちの鍋ちゃん達は 今日も 美味そうです
IMG_2203.JPG
 これは きっと てっちりだね。𕿀 てっちりだなんて、なんて素敵な名前なんだろう
 てっちりよりも てっさの方が好きなんだけどね~ 焼きふぐもいいな~~
  どうでもいい? スミマセン・・・・(~_~;)
IMG_2207.JPG
  具沢山の写真は 誰が誰だかわからなくなるので、一人づつ 撮ってみました。
  ちゃんこです。  むむっ この角度、との(研ナオコとも言う)に似ているwww
IMG_2211.JPG
IMG_2214.JPG
    てっちりです。
IMG_2216.JPG
IMG_2219.JPG
  はりはりです。
IMG_2230.JPG
IMG_2236.JPG
   ぼたんです。
IMG_2221.JPG
 一番最後に目が開いたので 一番ボォ~っとしてますが・・・
 どこ見てんの???おおおお~~~いっ ボォ~~としすぎだろっ!
IMG_2225.JPG
  たんたんです。 ムチムチのたんたんが 一番美味そうなんだよね~~
IMG_2228.JPG
 いっぱい飲んで、いっぱい出して、いっぱい汚して、そして優に洗われる。
IMG_2208.JPG
  うんpまみれの鍋なんて、勘弁してくれ~~ぃ
 あ~た達は うどんの如く、餅の如く、真っ白でいるべきなのよ𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

今日は鍋。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    美味しそうな鍋たちだこと!
    この鍋たちを試食するには予約が必要でしょうか?
    そしていつくらいが試食時でしょうか?でもPまみれは止めてね?

  2. 夜なのに真昼間 より:

    お鍋兄妹達もじょじょにお鼻が黒くなってマルっぽくなって可愛いっす
    なんでちゃりちゃんってわかりました?
    私の膝に座って上目づかいにウルウルした目で見られた時にドキッとしました
    2010年10月15~20日の忠犬ちぇり公ちゃりちゃんのnaoちゃんいつくるですか?
    の時と同じような目
    おじさんいちころよ(笑)

  3. みらい より:

    きゃらめるさん
    申し訳ないですが、試食はございませんwww
    たいらげていただかないと困ります
    予約は承っておりませんが、食べ頃は1月末だと思われます^^
    夜なのに真昼間さん
    ちゃりこは ブリーダーのワンとして言うなら
    劣等生ですが、
    人間をいちころにさせるのは優れた力を持っています。
    あの目力は半端ないですものね。
    それがお仕事だと勘違いしてるちゃりこですが
    憎めないのは あの目のせいでしょうか?
    って、事は 私もいちころ?www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です