またいつか きっと・・・

  ポストに手紙が届きました。
  差出人のお名前に覚えは無かった。
  立て続けに二人の我が子を亡くされた方から その子達のお洋服を うちの子達に使って頂けませんか?
  という 内容だった。
 私は その子達にもオーナー様にもお会いした事が無かったので、
 厚かましく頂いていいものだろうか?と 思ったが、
 オーナー様は 私に失礼じゃないか?と 悩んだ末に、意を決して下さったお手紙だったと・・・。
 それから 数日後に届いたお洋服。  
 
IMG_2331.JPG
   
 高価そうなお洋服とか、それにもビックリしたけれど、
 それより もっと驚いたのは、一枚一枚大切に包装され・・・
IMG_2334.JPG
    そして こんな風にメモまで・・・
IMG_2332.JPG
  この可愛いハンガーに このお洋服達はかけられていたんだろう。
IMG_2336.JPG
   リボンもネックレスも・・・・ヒーターやクールマットまで 入っていた。
IMG_2335.JPG
   どんなに大切にされ、愛されていた子達なんだろう・・・ 
               優と二人、グっときたまま、しゃべれなくなった。
     これを全部送って下さったって事は もうワンは飼われないのだろうか?
  一緒に入っていた 二人の写真。
  ミルクちゃんとキャンディちゃん。 まだ若そうで、綺麗な二人。
  これだけ愛されていた二人が、理由は違うけれど、若くして亡くなってしまった事・・・
  オーナー様のお気持ちは、想像すらできないほどだ。
  
IMG_2338.JPG
   また、ワンを飼って欲しい。 この子達と 同じように愛し、幸せになって欲しい。
   そして、今度は もっともっと 長生きして欲しい・・・・。ただ そんな風に思った。
  ミルクちゃんとキャンディちゃんのオーナー様は 
  この子達が亡くなった後、お体を悪くされ、まだ仔犬を迎え入れる事は出来ない状態です。
  ですが、「またいつか きっと・・・・」と 仰った。
   またいつか・・・の幸せの為に うちの子達が お力になれたらいいのに・・・。
IMG_2358.JPG
  もし、そんな日が来たなら、今度はその子達に いっぱい長生きしてもらわなきゃ・・・・ね。
  チビ達の健康と幸せを いつも願っているけれど、改めてその大切さを噛み締めた。
 頂いたお洋服の中から、AKBみた~~いと、ひめが こまちょに着せてみた。
 こまちょには ちょっと大きいけれど 他のママワン達なら大丈夫だろう。
 時間を作って ファッションショーといきますか?
IMG_2344.JPG
  ただ、一つだけ 問題がある。
 頂いたお洋服は フリフリリボンの上品な物ばかり。
     下品に育てられた うちの子の誰に似合うというのだろう?(誰が下品に育てたんだよっ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

またいつか きっと・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. タヒト~ペットさんの心届け人~ より:

    1枚1枚丁寧に袋に入れられて送られて来たお洋服たち・・・
    涙が出ました。
    どんなに大切にされてきた子たちなのだろう・・・。
    この子達の分も頑張らなくては・・・と思いました。

  2. のんのママ より:

    涙が止まりません。 頭の中で言葉を整理してからコメントするべきですが、何だか今…今、言葉にならない言葉を伝えたくて…
    どんなに幸福だったでしょうね…
    どんなに大事にされた子供達だった事でしょう…
    私も次はmiraiさんの子供達を…との願いはあります。
    が、ミルクちゃんとキャンディちゃんのお母様のお体の具合が良くなったら、また新しい幸福を迎えて欲しいと願います。
    miraiさん、素敵なお話を聞かせて下さってありがとうございました。
    ミルクちゃんとキャンディちゃんのお母様、早く体調が回復されます様に祈っています。

  3. ミルクとキャンディの母 より:

    ご面識もなく 初めてで勝手なお願いに
    快く受け入れて下さって ありがとうございました。
    ブログにも載せていただいて 恐縮です。
    お洋服を着ているこまちょちゃんを見て
     ぁ キャンディが帰ってきた、ここにいたの?って 思わず泣いてしまいました。
    なかなか時間はかかりますが、ミルクとキャンディと過ごした幸せな日々に感謝して いつか みらいさんのbabyちゃんを迎え入れることができたらと思います。
    有難うございました。
     

  4. ふぅ~ママ より:

    こんにちは。何度も読み返し
    可愛らしいミルクちゃん、
    キャンディちゃんのお写真を見ながら
    胸が熱くなりました。
    大切な大切な家族を失った気持ちは
    痛い程わかります。
    ミルクちゃんキャンディちゃんと
    出会い過ごされた時間はとても
    幸せな日々だった事が感じられます。
    オーナー様は体調を崩されているとの事。
    とても心配です。一日も早く体調が回復し
    また、大切な家族に巡り合える日が
    きます様に。心から祈っています。

  5. k-ママ より:

    初めまして、私もマルチーズが大好きで飼っている者です。
    miraiさんのほぼ毎日更新されるブログには楽しませてもらったり、共感したりしています。
    ミルクちゃんとキャンディーちゃんの母さんの気持ちが伝わってきて、コメントしたくなってお邪魔しています。
    私も今年、7か月の男の子を亡くしました。
    我が家に居たのはたったの4か月・・・。
    あの子が幸せだったのか、私は良い飼い主だったの分かりません。
    思い出しては泣き、落ち込み、喪失感に襲われ、同じ顔の子を無意識に探していました。
    でも、あの子は唯一無二。
    同じ子には出会えないのも事実なんですよね。
    そう思った2カ月後には2匹目を迎えていました。
    (miraiさんからワンを迎えてないのに登場してゴメンナサイ。
    miraiさんの子は顔が可愛いので第一希望でした。
    でも女の子は予約を受け付けなくなったタイミングだったし、、次の子まで待てる精神状態じゃありませんでした。
    2年後くらいに再登場かもしれません)
    ミルクちゃんとキャンディーちゃんの母さん。
    私にはお気持ちを想像する事しか出来ませんが、「いつか、きっと」
    miraiさんが大切に育てた子を迎え、笑顔を取り戻して下さいね。

  6. つむちょまま より:

    記事を読んで涙し、
    “ミルクとキャンディの母”さんのコメントを読んで、また涙してしまいました。。。
    私もみらいさんのブログに登場するコ達に、
    昔飼っていたコの面影を探していたので。。。
    “ミルクとキャンディの母”さんの体調が
    早く回復されますように。
    そしてまた、いつかきっと・・・
    みらいさんのコを迎えて、笑顔になられる日が
    くることをお祈りしています。
    みらいママ、
    この上品なカワイイお洋服、
    ママのコなら、どのコにでも似合いますよっ!
    だって”高貴な”コたちだからね(^皿^)

  7. piyo-bear より:

    ミルクちゃんとキャンディのママさんはやさしい方なのですね。
    次の子をお迎えする時には、きっと1から新しいものを準備するつもりで、送ってくださったんだとご拝察いたします。
    可愛いお洋服を着た、みらいさんちの子たちで心が癒されることを願わずにはいられません。
    ぜひファッショショーしてください。楽しみにしてますから(*^_^*)
    私の持論では、お顔がはっきりした濃いめの子って、シンプルな服の方が似合うんですよね~なぜか。

  8. みらい より:

    タヒト~ペットさんの心届け人さん
    ペット関係の方かしら?
    ワンに携わる人が みんな心届け人さんのような方なら
    悲しいワンは減るのにね。
    オーナー様方のお気持ちを受けて、お互い頑張りましょ~~^^
    のんのママさん
    ありがとうございます。
    私もミルクちゃんとキャンディちゃんの母さんの体調が
    早くよくなるように祈らずにはいられません
    うちの子を望んで下さる方が多く、
    それに対応しきれない事が申し訳ないのですが、
    一匹一匹をちゃんと見れるのは
    この数が限界かな・・(T_T)
    それを理解して下さる方々に感謝です。
    ミルクとキャンディの母さん
    こちらこそ、大変恐縮しておりますです!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    今は とにかく母さんのお体がよくなる事を願っております
    お洋服は、ひめが先にこまちょに着せましたが、
    他の子達にも着せて またここでアップしますので
    見てやって下さいね^^
    ふぅ~ママさん
    同じ痛みを持つ人は きっと沢山いらっしゃるでしょう。
    ふぅ~ママさんも そのお一人ですものね。
    きっと、ミルクとキャンディ母さんにも
    そのお気持ちは伝わると思います。
    母さんにも また 大切な家族に巡り合って頂きたいですね^^
    kーママさん
    初めまして^^ コメント、ありがとうございます。
    k-ママさんも同じ思いをされたのですね。
    どの子も唯一無二で、二度と同じ子には出会えません。
    だけど 新しく迎える子も 同じ唯一無二の愛しい命。
    そしてまた唯一無二の幸せがあるんですよね^^
    女の子のご予約では 皆様のご希望にお応えする事が出来ず、申し訳ありませんm(_ _)m
    うちのチビじゃなくても kーママさんの大切なワンちゃんです。
    遠慮なさらずに コメして下さいね
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    つむちょママさん
    ワンとの別れは 飼ったなら、必ずやってきます。
    亡くなった子の面影を求めるのは いっぱい愛していたからですものね^^
    ミルクとキャンディの母さんが、
    また傍で笑ってくれるチビと早く出会えればいいのに・・と願います。
    この上品なお洋服・・・似合う???
    高貴な育ちだものねっうんうん、似合うはずっ!www
    piyo-bearさん
    そうなんです。
    また飼われる子に残しておかなくていいんですか?と聞いたなら、
    その時は、その子の為にまた用意したい。とおっしゃいました。
    なので遠慮せず、うちの下品な子達に・・・
    あ、育ちの高貴な子達に 着せて
    ミルクとキャンディの母さんに見てもらおうと思います。

k-ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です