好きなのよ

    おはようごじゃいまちゅ~~
   左 たんたん、右 ちゃんこで ごじゃいまちゅ。
IMG_2573.JPG
    ふひひひ~~~ てっちりでちゅ~~   手前の頭は ちゃんこだったと思う。ww
IMG_2578.JPG
  みんな 動き出しましたよ~~~𕾹
IMG_2579.JPG
  このちとは なぜがよく寝とりますwww    ぼたん。
IMG_2580.JPG
  うんpまみれのながと君。
  朝一から シャンプーさせるなっ𕾶 
  と、文句をたれる優の手の中で、ジタバタと抵抗中
IMG_2587.JPG
   平和なパパワン達。 ウガ~~ウガ~~と戦っておりますが、
  なぜか いつもポパイがちょっかいを出されてる。www
  (左 との、右 ポパイ、手前 こっさん、後ろ みらくん)
IMG_2585.JPG
    みんなにお顔を舐められるのも いつもなぜか ポパイ。www
IMG_2586.JPG
   時にはみんなに力づくで押さえられ、お顔を ベ~~~ロベロと舐め回されている。
   そんな時のポパイは 𕾿 いつもこんな目で 私を見る(爆)
    みんな、ポパイの事が 好きなのよ𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

好きなのよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    チビさんたち、動きだしましたか~。可愛いでしょうね
    ぼたんちゃんは、口開けてヨダレ垂らしそうですな𕾻
    お顔をペロペロするのは、どういう時(意味?)なのですか?
    パフィーもよくポロンのお顔をペロペロしてベットベトにしてます。母性なのかなと思ってたのですが、パパワン同士でお顔をペロペロするってことは、違う意味みたいですね𕾘

  2. 匿名 より:

    チビさんたち、動きだしましたか~。可愛いでしょうね
    ぼたんちゃんは、口開けてヨダレ垂らしそうですな𕾻
    お顔をペロペロするのは、どういう時(意味?)なのですか?
    パフィーもよくポロンのお顔をペロペロしてベットベトにしてます。母性なのかなと思ってたのですが、パパワン同士でお顔をペロペロするってことは、違う意味みたいですね𕾘

  3. ハクママ より:

    ポパイくんはみんなに愛されているんですね^_^
    ハクのパパでしたっけ?ハクは逆に主人の顔をこれでもかってくらい舐めまわしてます^_^; 全然スパルタじゃなくて結局私がしつけてます笑

  4. 浜のミライ より:

    先日のママワン出演のファッションショーに続きパパワンやメンズが登場して、なんともリッチで幸せな気分です。
    何かジャニーズとAKB、揃い踏みのような感じ。
    鍋チビちゃんの中の男の子はてっちりちゃんですか?
    女の子は皆美人さん、男の子もイケメン君になるんだろうなぁ。癒されます!

  5. ミルティ より:

    ポパイくん、愛されてますね~(^-^うちの)ミルティ▽・ω・▽からも熱烈にせめられてたものね♪(´ε` )
    ポパイくんの子供たち目も開きだんだん笑えなくなり、可愛くなりつつあります(*^o^*)
    女の子と男の子の体重差が50gもあって、万能ダレ姉弟なみの体格差になりそうです(笑)

  6. 浜のミライ より:

    先日のママワンのファッションショーに続き、パパワンまで登場してまるでAKBとジャニーズ総出演のような贅沢な気分。癒されます。ポパイ君いい子ですねぇ。チビちゃんたちもすくすく育ってみな美人さん、イケメン君たちになるんでしょうね。
    鍋チビちゃんの中の男の子はてっちりちゃんですか?皆可愛いなぁ。おでこがたまらないです。

  7. 浜のミライ より:

    ブログに不慣れで何度も同じようなことを
    書き込んでしまいました。すみません!

  8. まりもまま より:

    おチビちゃん達、キャワイイ元気に育ってね~^^
    ポパイパパ、お顔が見れて嬉しいよぉ大好きっポパイくんの我慢してるお顔、グフフッ可愛いっ娘のまりもは、まだまだ我慢知らずで(少しは我慢を憶えたよ)タリラリラ~ンだけど、いつか我慢も出来て パパみたいにみんなから好かれるワンになれるかな?パパとママの子だから なれるよね!うんっなれるに違いない!(*^o^*)

  9. みらい より:

    のりりんさん
    お顔ペロペロは「好き」です。
    好きな子、気を許した子以外にはしません。
    母性も もちろんありますよ^^
    微笑ましいけれど、お顔がベトベトになりますよね~
    ハクママさん
    比較的、ポパイがいつも舐められてますが、
    反撃ペロペロもしてますよ^^
    ハクのペロペロは 間違いなく、
    パパ大好き~~♪ですな。^^
    スパルタ?ふふっそんなの初めから無理って知ってましたよ~~(笑)
    浜のミライさん
    そうですね~ 最近はチビばかりで
    パパ、ママが登場してなかったですね。
    ポパイはまだ モケっていますので、
    カットしてから 女装させるつもりですwww
    鍋チビの中の男の子は てっちりです。
    ふぉっふぉっ 気になります?www
    ミルティさん
    ポパイ、笑うでしょ?
    でもま、ポパイ以外のパパワンも似た感じですがね~
    特に女の子には めっちゃ優しいですよ~(爆)
    チビ達、順調ですね♪大きく育て~~^^
    まりもままさん
    そ~~かも~~!ポパイは我慢強いのかも!
    痛みにも強いんですよ(これ、ちょっと困るけど)
    でも要求は人一倍で、やかましい奴です(爆)
    まりもはきっと 我慢はできないだろうけれど、(できないのかよ?)
    みんなに好かれるワンになるはず~~♪

ミルティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です