何言うとんねん。

  優と私の携帯から 同時にメールの着信音が鳴った。
  これって、二人の共通の知り合いからの一斉メールだよね。
  手を止められない優の変わりに 私がメールを読み上げた。
  送信主は SADAママ。 昨日のブログを見て、物申したようだ。
IMG_2812.JPG
 ・・・・・・   何 言うとんねん。

   優と声が揃った。
   得意の放置プレイと決め込んで、さぁさ、お仕事お仕事っ
   PCが苦手な SADAママは何処にもにコメントできないでいる。
   「コメントしようと思ったら、実名が出るねんっ! それって、私だけなん? なんで?」 と。
    知らんがな。   と、これも放置。 (コメするなって事じゃね?𕾹)
  さてさて、今日は 鍋兄弟
  むむ・・・・こりは誰だ???  きっと・・ 左 ちゃんこ、左 たんたん。
IMG_2795.JPG
   
 たんたんは 可愛い顔をしているけれど、一番のお転婆で 
 他の子より 大きい体にものを言わせ、やりたい放題である(笑)
 だんだん、個性が出てきましたぞ~~
IMG_2793.JPG
  てっちりとちゃんこ
IMG_2796.JPG
   この中で、男の子は てっちりだけなのだが、
   やはり、女子達に無茶苦茶にされてる感はあるな。
  左から てっちり、たんたん 前、ぼたん、その後ろが ちゃんこ
IMG_2807.JPG
   てっちり。
IMG_2809.JPG
  左 てっちり、右 ちゃんこ。
IMG_2804.JPG
  チビ達の性格もなんとなく 出てきましyた。
  大人しい子・・・・あ、それは居ないな。
  無意味にはしゃぐ、まさか、たんたん、ぼぉ~っと組の 灘、開成兄弟、
  もっと ボケ~~~っとしてる りある。
  みんな もう 尻尾をブンブン振って、飛んでくるんですよ^^
ングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

何言うとんねん。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. マルチーズピンクのママ より:

    2008年のブログはどうしたらみられますか?
    どうしても見てみた~い!!

  2. マルチーズピンクのママ より:

    2008年のブログはどうしたら見られますか?
    どうしても見てみた~い!!!

  3. シオン より:

    かわい~抱き合うふたり(#^.^#)
    ほほえましいですね~。
    うちも白のマルチーズです。涙やけが気になってペットくすりで涙やけ防止パウダーを買ってます。いい感じですよ。目立たなくなってきました。サプリもオーガニックの売っているので、おやつ用にいろいろ試しています。
    元気に大きくなるといいですね♪

  4. みらい より:

    マルチーズピンクのママさん
    過去ブログは 禁断の裏ブログから辿れます。
    裏ブログ・・・それは 本ブログの右上のLINKをクリック、そこのバナーをクリック。
    すると「神楽のグダグダ日記」に 飛べます。
    今は神楽に乗っ取られた過去ブログですが、
    過去は そこが本ブログでした。
    ですが、禁断ですので、気をつけなはれやっwww
    ちなみに SADAママが見てごらんと言ってる記事は 私も優も見ていません(爆)
    シオンさん
    涙焼けは白いワンの永遠の悩みですね(~_~;)
    チビの涙焼けのお手入れは これからです。
    チビのお渡し時に 涙焼けなんて許されませんので
    頑張りまっす!(優が。www)

マルチーズピンクのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です