マル率

 続々と うちから巣立ったチビ達が 美容に来てくれています。
 まずは、のぞみです。
 ま~ 相変わらず、写真で見るとお嬢様だわねっ
 のぞみのシャンプー時の動画をアップしてやりたいわさっ
 可愛い可愛いと言われ、シッポフリフリのお愛想女の実態をねっ!𕾹
IMG_2783.JPG
   大地です。
  大地は いつになったら落ち着くの?と 呟く私の後ろで
  「何処産やと思てんねんっ 落ち着くワケないやろっ!」 と、優。
IMG_2780.JPG
   モコ。 モコはお利口だぞ~~~! ですが、かなりのヘタレ
IMG_2889.JPG
  うちから巣立った子ではないけれど、 遠方からのご来店の天吉君です。
  シュナウカットをすると やたら幼く見える
IMG_2887.JPG
  天吉くんと一緒に来てくれたのは 小雪ちゃん。 短いお耳がキュート
IMG_2886.JPG
   美容のお客様を全部、ここにアップしてる訳ではないけれど、
   普通の美容室では 有り得ないほどの マル率の高さ!
   プードルやシーズーの数をも上回るマル率です。(当たり前か?)
   今日のお客様は 全てマルチーズでした
 ここでご紹介したいのは ロビンのこのボディっ。
 カットの途中なのですが、思わずカメラを向けた。
 ヘタっておりますので、背中はやや丸めてはおりますが、
 引き締まったウエスト しっかりと筋肉のついたボデイっ 
 羨まし~~~ですが、これはしっかりとした健康管理と適度な運動がなければ真似できね~な。
 
IMG_2863.JPG
  
 これ カットの参考になるかも?
 向こう半分のカットはまだですが、横から撮ったショットで ボデイの仕上がりの形がよくわかりますね^^
   それからもう一つ。 見て下さい 綺麗なこの歯
  マルのような小型犬は どうしても歯石がつきやすく、年を重ねると歯周病が多くなります。
  ロビンはまだ 2歳半なので それほどの歯石は付かないとしても 
  この綺麗な歯は 日頃の行き届いたお手入れを物語っています
IMG_2859.JPG
    がっちゃんです。
IMG_2883.JPG
  がっちゃんも こんなに綺麗な歯 さすが 歯ブラシを解体するだけの事はある!(爆)
  一緒に産まれたあられより、はるかに美しい歯でございます!
IMG_2884.JPG
   ロビンとがっちゃんの管理を褒めちぎったアタシ、
      ロビン家から 鍛高譚を樽ごと頂いた訳ではございませんょ www
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

マル率” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    今日はふたりを可愛くして頂いて
    ありがとうございましたm(__)m
    なんで歯の写真を撮られるのかと思ってたんですが・・
    きゃ~恐縮です(>_<) ロビンのガウでへこんでたので嬉しいです でも、最後の樽の名前が読めなくて 思わずGoogleで検索しちゃいましたよ。 しそ焼酎「たんたかたん」っていうんですね~ 今度飲んでみますわ(笑)

  2. ロビンくんとがっちゃんの
    行き届いた歯のお手入れを拝見して
    ドッキッ慌てて
    クーチャチャ坊の歯茎…こりゃ~叱られる~
    そして トドメのロビンくんのボディ~𕾴
    羨ましい体型です。
    クーチャチャ坊 ボテボテのボテッちゃんです。
    幼児体型です~ また明日 お世話になります。
    叱られるわ~ 笑われるわ~ 
    (*^^)/ヨロシクお願い致します~𕾵

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    歯磨き、うちは毎回悪戦苦闘してるので感嘆です。
    なんとか歯ブラシを当てても、ちゃんと磨けてない……。
    なんかコツがあるんでしょうか。
    歯磨きガムとかもあまり効果はありませんねー。

  4. 匿名 より:

    すごーい!ロビンくんとがっちゃん、なんて綺麗な歯をしているのでしょう。なかなかここまで綺麗にするのは大変ですよね。
    うちも見習わなくては… 

  5. のりりん より:

    ↑あ、またわすれちゃった のりりんでしたm(_ _)m

  6. 天雪 より:

    天吉、小雪のハハです。
    昨日は、お世話になりました。
    と~っても可愛くなって、明るい年が迎えられそうです!
    昨日は、ロビン君・がっちゃんにも会えて、、、ブログのとおり、愛情い~っぱい感じることができました。
    また良い思い出になりました。
    ニシンも買っちゃいましたし(笑)
    また、来年もフラッとお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
    みらいさん、優さん 良いお年を!

  7. みらい より:

    ロビン88さん
    こちらこそ ありがとうございまちたっ
    ロビンの歯を見て 綺麗過ぎてビックリ!
    思わずカメラをむけたのよ~~
    歯のお手入れ方法を ブログのネタにしてよ!
    きっと、みんな知りたいと思う~~っ。
    鍛高譚、飲んだ事ない?
    へへへっ うめ~~~よ♪
    クーチャチャさん
    いやいや、アタシは人の事は言えませんから!
    でも、ここまで綺麗な子って そうは居ないと思うよ~
    明日 お待ちしてますね~~^^
    リト様とルト氏のしもべさん
    歯磨きは みんなそんな感じだ!と思ってたのですが
    これは完璧なケアですね。
    ってか、アタシもここまでは出来ませんもの。
    ロビンのブログで ケアの仕方を教えてくれるのを期待しましょ♪
    のりりんさん
    ね~~~ 凄いね~~
    見習わなくては!とは思うけれど、なかなかね~
    ポロンも ちっこい歯をしてるので 頑張って下さいね♪
    天雪さん
    遠いところを ありがとうございました~m(_ _)m
    ニシン、買えましたかwww
    どこにでも売っていると思っていたのですが
    地域によって いろいろなんですね~
    年越しそばは ニシン蕎麦ですね(笑)

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です