ワンと一緒のXmasっ♪

  メリクリ~~~  うりサンタでちゅ
IMG_2965.JPG
   美容中、とぉ~~~ってもお利口だった うり(あおい)だけど
   誰かさんのように おうちではつけられなかった蝶ネクタイも ほら
   ここでは問題ナシ  ってか、何故 付けられない~~~っ
IMG_2959.JPG
  クー坊と茶茶坊。 どっちがどっちだかわかりますか?www
  左 茶茶坊、右、クー坊です。  二人の首に見えるのは・・・
IMG_2949.JPG
   オリジナルの迷子札。 こんなのがあるんだね~~
IMG_2933.JPG
   カット後は オーナー様まで、え?どっち?と 戸惑うほど、似てきた二人。
   こちらは 茶茶坊。
IMG_2943.JPG
   こちらが クー坊。
IMG_2942.JPG
            ややこしいったらない(笑)
   クーチャチャさんから 頂いた誕生日ケーキに 目がイっちゃってるポパイサンタ
IMG_3042.JPG
   誕生日のポパイとお嬢にって 頂いたんだけど、
   お嬢の前に食べ物を置いて 撮影なんて、不可能なのでね𕾵
  
   でも ちゃんと お嬢も食べましたよ~~ みんなと一緒にね
  トリマーにXmasなんて、関係ね~~っ!と 思ってましたが、
  ワン達と一緒のXmas お仕事しながらでも 賑やかなXmasです
  みなさ~~ん ワンと一緒に楽しいXmasを~~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ワンと一緒のXmasっ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    みらいママさん・優さん
    今日は、クーチャチャ坊が
    大変お世話になり
    ありがとうございました。
    ポパイパパ・お嬢ちゃま
    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
    お誕生日おめでとう~
    クーチャチャ坊
    モケモケMAXの時は、
    確り クーチャチャ坊を
    見分けられ モケモケに
    慣れきっておりました(笑)
    𕾤トリミングして頂いたら
    あら!まっビックリ!
    似てましたぁ~
    こんなに似ていたとは、・・・
    兄弟恐るべし~

  2. mackey より:

    みらいさん、優さんありがとうございました^ ^
    みんなに得意の匍匐前進して喜んでるうりたんの姿を見て嬉しかったです。楽しかったのでしょう^ ^
    クー茶茶サンタさんから、うりサンタさんにプレゼントまで頂けて♪ありがとうございます!
    ポパイパパのバースデーだったんですね!おめでとう^ ^
    次のお里帰りがとても楽しみです!
    メリークリスマス^ ^ Ho Ho Ho うりサンタより♪

  3. 夜なのに真昼間 より:

    14年ぶりにワンのいなクリスマスとなりました。おまけに二女がノロウィルスとなり、家のあちこちを殺菌しながらのクリスマスです𕾵
    たった今やっている番組に(関東地区)壇密と名のグラビアアイドルが出演しており、かみさんから、この人知ってる?と。見たこともなかったし、芸能界にまったく興味のない私は、『俺が芸能界に無知なの知ってるべ!』と一言。かみさんの返しで『じゃ~何に興味があるの?』私『そりゃーちゃりこちゃんだべ』
    ながながと申し訳ありませんm(_)m
    これ本当の会話w
    それではMerry Christmas

  4. ロビン88 より:

    怒涛の3連休(みらいさんには3連勤だけど)
    お疲れ様でした^^
    外はホワイトクリスマスだったけど
    みらい家はホットな1日だったんですねww
    クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃん、そっくりw
    素敵な迷子札ですね~アンティークみたい
    ポパイさんお誕生日だったんですか
    おめでとうございます
    美味しそうなケーキに目がいっちゃってますね(笑)

  5. Rin より:

    クー坊、チャチャ坊可愛いですね~。
    何故だんごはシジミ目なの?!
    みらいさんちに行きたい…。。
    あまりに臭すぎてボサボサのワンズは
    カットちうです!
    こんなに寒いのに、ベリーショートでお願いしてきました。
    クリスマスなのに、新しいカドラーにオシッコ漏らしてるの発見!!
    誰!?(怒)

  6. きゃらめる より:

    メリークリスマス。ワンと一緒にクリスマス。なんて幸せ。
    16回。この数字が多いのか少ないのか。掃除して、小さなケーキを焼いて。
    今年はブログの中のワンたちとメリークリスマス。

  7. まりもまま より:

    うりたん、可愛いっ
    美容中はお利口さんだったんですね^^イイナァ
    うちのまりもっこり、タリラリラン爆裂しとりますツカレタ~
    みらいママ、来年宜しくお願いしますね^_^;
    年始はいつからですか?
    ポパイサンタ!可愛いよ~~~遅いけど、おめでとうねお嬢おめでとう
    真昼なのに真夜中さんって、殿方だったんですね!ちゃりこちゃんのあの目にやられたんですね(笑)

  8. まりもまま より:

    キャーッ!ごめんなさい
    お名前間違えました。
    「夜なのに真昼間さん」でした。逆でしたね^^

  9. うの より:

    お久しぶりです。
    お忙しいクリスマスですね。
    でも沢山の里帰り嬉しいですね。
    皆 大事に育てて頂いて。
    これってみらいさん所から巣立ってるからでしょうね。
    ブログでいろんな兄弟やおじ様 おば様 いとこに はとこ???お写真で見せて頂けますし、育てて行きく悩みや楽しさ共有させて頂いてますものね。
    ありがとうございます。
    常日頃中々行けないのに明日お忙しい中ご無理言います。
    お正月はやっぱり、みらいさんのカットで迎えたいので、宜しくお願い致します。

  10. みらい より:

    クーチャチャさん
    ありがとうございました!
    ケーキもみんな、美味しそうに食べておりましたです^^
    クー坊と茶茶坊は だんだん似てきますね~~
    これが 血なのでしょうね^^
    少々 ヘタレになったクー坊ですが、
    穏やかな性格までも茶茶坊が似て、嬉しいです^^
    mackeyさん
    うりの匍匐前進には笑いましたが、
    姿勢を低くし、相手より下から挨拶するってのは
    ちゃんと、社会性が身に付いている証拠ですので
    うりを褒めてやって下さいね^^
    楽しそうなうりを見れて、私も嬉しかったです!
    夜なのに真昼間さん
    あらま~~ ノロウィルス、流行ってるみたいですね|゚Д゚)))
    次女ちゃん、お大事に・・
    壇密さんが出てるTV、私も見ていましたよ~!
    同じく、この人誰???でした(笑)
    同性から見た、この人の魅力は 全くわかりませんが
    ちゃりこの魅力は、はっきりわかります
    失礼しましたm(_ _)m www
    ロビン88さん
    ロビン地方は ホワイトクリスマスだったのぉ~?
    こっちは 全く降ってないよ!
    クーチャチャさんも 雪が振る前にと
    急いで帰られたけど・・・。
    Rinさん
    クー坊、茶茶坊は だんごの兄弟だものね。
    なぜ、シジミ? それは 禁句でしょ~~(^。^)
    生体は謎だらけで 私もそれに悩まされてます(爆っ)
    カドラーのおしっこは 可愛い顔をしたゆきだと思われます。
    そういうもんでしょ?wwww
    きゃらめるさん
    詩人のようなコメですね(;´∀`)
    16回の数字は マルとしてはかなり多いと思われます。
    ワンと一緒のXmas・・・
    そうでない方もいらっしゃるんですね。
    ブログの中のワンずと 楽しんで頂けたら幸いです。
    まりもままさん
    うりは お利口でしたよ~~^^
    まりもっこりは どうでしょ?www
    年始は7日からですので お待ちしてま~す^^
    真昼なのに真夜中さん・・・
    器用に間違われたものだ!と 笑っちまいましたwwww
    うのさん
    明日ですね~ お待ちしております^^
    チビ達は みんな大事にして頂いて オーナー様方には、感謝感謝です!
    それに オーナー様方は 私の知らない所でも お付き合いされる方が多く
    なんだか 親戚のような関係のようです。^^
    幼い時から ここでお伝えしてる事で、
    特別な感情を持って頂けるようです
    うのの場合は ういがいつでも ここに居ますものね^^

きゃらめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です