覚悟?

1歳になった バニラから 写真が届きました
あら~~ お上品だこと とても 下品なうちの産まれとは思えないっ(爆)
オフ会で会ったバニラは とても友好的で、お愛想ヨシで 穏やかで・・・
こんなお顔して、あの性格で回りを和ませているのかと思うと 嬉しいね~~~っ
バニラ1歳.JPG
  今日の美容も マル率は高かった。
  こちらは りりかちゃん。以前にも書いた事があるけれど、崩壊?ブリーダーからの保護犬です。
  とても穏やかな りりかちゃんだからこそ、今の幸せがあるのね^^
  性格に問題のある我が子が もし、もしもよ、自分に何かあったなら、
  たちまち、我が子の先を心配しなければならない。
  現実として、保護センター等に保護された噛み癖のある子は 里親を探せず、処分される事にもなる。
  だけど、りりかちゃんのように 穏やかな子なら、こうして次の犬生が待っている。
  ここが大事なの。 愛する我が子の為、みんなに愛されるワンに育てて欲しい。
  
IMG_2891.JPG
   りりかちゃんと一緒に来てくれた ゆめかちゃん。 ゆめかちゃんもいい子です
IMG_2896.JPG
  最近、シュナウカットのご要望が増えたのは、この子のせいね(笑)
  仁くんみたいに・・・って 言われるもの。(カット途中です)
IMG_2900.JPG
 シュナウカットは、前から見るとわかりづらいけれど、横から見ると こうなってます。
IMG_2897.JPG
きー君(清春)です。
固定する私の手の意味? 聞かないでやって~~っ
この血は 可愛いが、タリラリランの度が過ぎる。
IMG_2904.JPG  
バタバタとお仕事する私の背後から 感じる視線・・・・
振り向いて、プっと笑ってしまったよ! (上、灘 下、開成)
IMG_2918.JPG
  おいおいっ ヒーターのシールドを噛むなっ! (噛んでも大丈夫な作り?のはずですが)  
IMG_2826.JPG
  タタタ~~と走り回るまで もう少しだね。  左から ながと、はやと、まさか。(多分)
IMG_2817.JPG
   覚悟ちてて下ちゃい𕾹  (はやと)
IMG_2914.JPG
     うげっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

覚悟?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    うきゃあぁぁぁ♪可愛いぃぃぃ~ぃ!
    未来まま忙しく働いていても、こぉんなに可愛いチビーズに包囲されていればがんばれますね!
    年末トリミングは相当大変でしょう。
    頑張ってくださいね~!!
    まだ年賀状印刷が終わらないきゃらめるでしたぁ!
    ヒ~!掃除もせねばぁ!

  2. エビちゃん より:

    この血は可愛いが、タリラリランの度が過ぎる…𕾹
    しょーか しょーか エビがタリラリランなのも血なんだにぇ♪
    しょーか 血なのか血(笑) じゃぁ仕方ないにぇ。
    きー君、エビちゃんの兄ちゃんらもんにぇ~
    んじゃぁ うとちゃんも仕方ないにぇ~𕾹
    クリスマスイヴ…ポパイパパのお誕生日~
    パパ~おめでとう
    あ、てんてんちゃんちの ももちゃんもお誕生日ら…
    クリスマスイヴの誕生日って おいちそう

  3. ごぎょう母 より:

    「ごぎょう」と「かいせい」
    ん~なんかゴロが良い・・・けど・・
    「いつ里」で56歳の飼い主さんが突然亡くなり
    保護されたワンコが載ってました。
    他人事とは思えない・・
    幸い保護された子はとても大切にされていたので
    人懐っこい子だそうです。
    ホントに最低限、攻撃性のない子にしておくことが
    万が一の時の為ですね。
    タリララ♪のおバカくらいが丁度いいのかも(笑)

  4. みらい より:

    きゃらめるさん
    確かに 殺気立つほどバタバタしていても
    チビ達と目が合ったなら、
    瞬時に気持ちがふにゃ~~~ってなります^^
    可愛いこと、可愛いこと!www
    年賀状か~~・・・掃除か~~・・・
    むむむ~~ 両方、無理だな。www
    エビちゃん
    げげげっ いらない事を書いちまっただよ。
    全部、血のせいにされるな・・・(汗っ)
    でも、確かにこの血は みんなタリラリラン度が
    半端ないんだよね~~~ いやいや、血のせいだけじゃないぞぉ~~~~っ!!!
    クリスマスイヴが誕生日って、忘れられないから
    得だよね~~www
    ごぎょう母さん
    どうゴロがいいんだよ?
    それって、ごぎょう母の勝手なゴロでしょ~~が(爆っ)
    他人事とは思えないに 笑ってしまっただよ
    ダイジョビダイジョビっ
    ごぎょう母は まだまだ若いし、
    ごぎょうの先に なんの不安もないからっ♪
    なんてったって、おバカは地球をも救うのよ!
    え?違う???wwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です