遊ぼっ♪

  遠くからのご来店のまるちゃん。
 まるちゃん地方は 雪がいっぱい積もってるんだって!
 今年はホワイトクリスマスって聞くけれど、この辺りは 雪さえ降ってないんだけどね~
 遠方の方々は 無理をなさらずに気を付けてお越し下さいませっ!
IMG_3045.JPG
  寒い中、自転車でご来店の ボヌ様。
IMG_3047.JPG
  完全防備のボヌ、被り物なら任せとけ~𕾴
IMG_3054.JPG
  店の中では 自由人のドMボヌ。
  ママワン達をしつこく遊びに誘っては キレられて、喜こんでいる。
   がっ! そんなボヌにも 怖い物があるっ!
   ふっふっふ・・・ それは、 あられ。𕾹
   
   あられは ほふく前進で、ジリジリとボヌに近付く。 
   時にはひっくり返って背中で滑りながら ボ~~ヌちゃん 遊ぼ と、寄っていく。
   ボヌは それが 怖い 聞いた事のないような悲鳴をあげる(爆っ)
  
    ま、確かに あられの動きはキモイけどね𕾹  がははっ
  
  りあるです。一人っ子なので ボォォォォ~~~~っと育っておりますが
  ちゃんと成長しております^^
IMG_3058.JPG
  横から覗くのは こと。 
IMG_3062.JPG
 
   早く大きくなって、一緒に遊ぼうよ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

遊ぼっ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    相変わらず、ボヌくんも可愛いですね~^ ^
    KYで、ドMというのが、たまらん(^^)
    理想は(野望?)、神楽ちゃんとボヌくんのブレンド赤ちゃんが欲しかったっんですが(=゚ω゚)ノきっと、世界一最強ベイベーψ(`∇´)ψ
    赤子たち、神楽ちゃんちっくに歩テケテケき出して、可愛くなって来ました(o^^o)まだまだ神楽ちゃんの様にはまっすぐ歩けませんが(≧∇≦)

  2. ロビン88 より:

    ボヌちゃん、まるちゃんすっきり可愛くなりましたね
    それにしても、ボヌちゃんも怖いものがあるのですね~
    叫び声って聞いてみたかったですわ
    ほふく前進あはがっちゃんも時々しますよ
    でも背中すべりは見た事ないですww
    さすが!あられちゃん!

  3. ボヌのボス より:

    先日はありがとうございました!
    ボヌ吉も小さい頃、あられちゃんと同じ動きしてたはずなのにな~
    ひっくり返ってちょっかいだしては、ゆめちゃんやもじゃちゃんに抑え込まれて喜んでたはずよっ。
    大人になったのね(*^_^*)

  4. ごぎょう母 より:

    ボヌ殿~可愛い~
    さすが「被り物王子」
    可愛いマントの着こなしもたまりません^^
    美容で更に可愛くなりましたね~
    母のお気に入りのあられちゃんが?
    匍匐前進ですか?貞子のように?チガウカwww
    それは是非見てみたいです(笑)

  5. 蘭ママ より:

    可愛い~ですね~ウチにも唯一の小型ミニピンとチワワが居ますが…匍匐前進ビョ~ン・仰向けウネウネ…こやつ達は可愛い~と、まだ言えますでもマルやのフワフワ~のカバユィ~なりません(泣)だってスムース短毛だもの(笑) それに輪を掛け土佐等がやった日にゃ…(想像して下さいズルズル~ドサドサ~ウへウへ~仰向けウネウネなんてシャ~ペイ居たか って感じですみらいさん所でおバカは世界を救う記事を散々拝見して…ハッとしましたウチの達もォバカだって只今最年長16歳の蘭香も親も種類が変わってもウチの子達皆んなみらい言葉にしたらタリラリラン あの…コレって、やっぱりじゃ無くて……人間の影響ですか…ねぇ…(汗)

  6. 蘭ママ より:

    2回もコメントご心配して頂いたマル仮名・宝)ホウちゃん)治療と訓練の成果も出だし私や院長には絶対服従・お散歩で会う人にも突然触られたり抱かれたりも尻尾フリフリ 対応出来る様になりました。ただやっぱり…頑固な所が有り看護師さん数名には未だにガルガルしますが以前みたく暴れて牙剥いて咬みません唸りで我慢してる状態です。皮膚の方も思いの他改善してる様で少しづつポヤポヤと生えてきてます 他犬に対しては未だ未だ勉強不足ですが(連休・正月ウチへ連れて帰ってます)最初に比べりゃ進歩したかな我が家のデッカイチームに自分の我が侭が通用しない…と解ったのか一応しおらしくしばらく黙って観てると自分と同じ小型ミニピンのユゥに絡んで、より小さい先輩チワワのケイに喧嘩を売り私にコテンパンに怒られて動揺したみたいです まだ先は長いですが宝が1日でも早く幸せになれる様に私達も頑張ります。 ご挨拶が遅れましたが、みらいさん突然コメントした私に度々ぉ返事返してアドバイスも下さって有り難う御座いました。年明けも犬種を問わずご相談出来たらな~と想ってます。早過ぎですが良ぃぉ年を…。コメント書いてる間にあんまり真冬の出産は望んで無いのですが…… 始まりました

  7. 夜なのに真昼間 より:

    おはようございます真夜中ですw
    お里帰りが続きますな~羨ましいです
    来年末には、里帰りしてうちのワンがブログに載せて頂いていたら良いな~なんて
    あっ今日のわんこが始まる~マルチーズだった
    ↑嬉しいね優さんw
    今日はいい日になるな
    行ってきま~す𕾲

  8. みらい より:

    ミルティさん
    かっかっ神楽と、ボっボっボヌの子供ぉ~~~っ???
    ・・・・・・・・・・・・・・。
    あ、でも、神楽はボヌが嫌いですから(爆)
    それから 神楽は未だに真っ直ぐには歩いてませんよ(^_-)-☆
    ロビン88さん
    あのボヌがね、近づいて来るあられに
    ヒャンッって泣くんですよ!
    これがおもろいったらないのよ~
    がっちゃんは 背中滑りが出来ない?
    ふっ 当たり前じゃん♪
    あられには敵わないのよ~~
    ふぉっふぉっふぉっ!
    ボヌのボスさん
    ・・・・・・・。
    さすがです。この事態を「大人になったのね」と 微笑むんだ・・・。
    ボヌが あ~なったのはやっぱり ボスのせいね♪
    ごぎょう母さん
    被り物王子・・・そう言うんだ。
    ま~ ボヌは何を被せても喜ぶ類まれなワンではありますがね。
    そのボヌを ヒャンヒャン泣かすあられは
    さすが、ごぎょう母のお気に入りってところでしょうか?www
    蘭ママさん
    大型犬のタリラリラン・・・
    う~~~見てみたい。www
    穏やかな大型犬って 可愛いですものね~
    宝ちゃん、短い期間で そこまで躾られたのですね!
    さすがです!
    私は大型犬に携わった事もあまりなく、訓練に関しては素人同然ですので
    興奮しやすい、攻撃性を元々持っているワンは、手に負えない所があります。
    それを短期間で、どういう風に抑えていくのか?
    アドバイスだなんて、私が蘭ママさんに 教えて頂きたいです。
    真夜中さんww
    お里帰りは やっぱり嬉しいです~~!
    来年は・・・是非是非に♪と私も願います^^
    今日のわんこ、マルだったのですね!
    誰だったのだろ~?知ってる子だったりして^^

夜なのに真昼間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です