おバカなサンタ

娘のとぅえんとぅえん(てんてん)から ポパイに こんなメッセージが 届いたよ
てんてんは 遠くてなかなか会えないけれど、あなたのファンはなにげ、多いのよ 知ってる?www
てんてん.jpg
   ありがとぉ~~ね とぇんとぇん 今日もパパは元気よ
   ほら いつもどおり、みんなに愛されてるわ(奥)wwww
IMG_3070.JPG
 年末とあって 美容の方は 忙しく、毎日マルでいっぱいです。
 ブリーディングはマル専門なんだけど、美容は大型犬以外の全犬種を扱う。はず。
 でもやっぱり マル率が高いのよね~~
 撮った写真が 溜まってるので、次回にアップだな^^
 お仕事とか、美容とか、Xmasとか、年末なんて、チビ達には 関係ない。
 普段どおりの時間が流れます   
 
これ誰だ?ちゃんこかな?
IMG_3085.JPG
   はやと
IMG_3096.JPG
   ながとか?まさかか?wwww
IMG_3092.JPG
  Xmasといえば・・・・
  ねぇねぇ、皆さんは サンタの存在を いつまで信じてました?
  自分の記憶を辿っても 大昔過ぎて、覚えていない。
  ちなみに 天兄(息子)は、多分、小学6年くらいまでは 信じてた。(さすがおバカ𕾴)
  サンタさんへのお願いの手紙を テープでグルグルに巻いて 高い窓の外側に張り付けてたもんな~
  そのテープを剥がす事も出来ずに 親としては 彼が欲しがっている物がわからなくて困った。
  それに比べ、小5のひめ(娘)は、Xmasが近づくと 探りを入れてきた。
  「ママ~、サンタさんは ホントはパパとママやろ?みんながそう言うてる」と。
  「サンタさんの手紙って、パソコンで作ってあるやん?お爺さんにあれは出来ひんやん?
   あれは パパやと思うねん」と。
  確かに、今までのXmasカードは パパ作だ。 そこか?す、鋭い
  こうなれば こやつを相手にシラを切るのは、とっても邪魔くさい。
  なので、 サンタさんだって、一晩で世界は回れへんやろ。そやから 来れへんとこは
  パパとママが プレゼントを用意するねんと、言い放った。
   そこまで言い放ったのに、ひめは こんな事を しやがる。
  私が一日に何度も見る時計の下に!こっちに向けて!サンタさんへ 3DSを下さい。と・・・
IMG_3110.JPG
   この女っ!と、思いつつも 言われるまま3DSを買ってしまった私
  が、世の中には もっと おバカなサンタも居る。
  その名は 優サンタ。
  3DSを用意する私を見て、こびと図鑑のソフトを ひめにプレゼントしたのだ。
  このこびと図鑑のゲーム、捕まえたこびとを飼う事ができる。
  その中の 「なりきりこびと」は、リアルの写真を撮って、捕まえたこびとの顔に撮った写真を入れ、
  こんな事が出来るのだ𕿀
             
IMG_3103.JPG
    このこびとの名前は 「優ももじり」。
    3DSの中で、今 ひめに飼われている。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おバカなサンタ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    ポパイパパ~
    みんなから祝福のキチュのあらちでしゅね
    わたちも遠いところからなげキチュ
    ちましゅからうけとってくだしゃいね
    おめでとぅ~でしゅ~
     
    私もどちらかというと~
    天兄タイプだったかも~
    でも~窓の外とは・・・
    さっすが・・・
    天兄は~将来大物になれる素質充分だと思います𕾴

  2. mackey より:

    優さんこびと…そんなことできるのですね!?
    面白い~^ ^
    ひめちゃんかわいぃ~!一応サンタさんにお願いしてるし、絵まであるし色つきで、、かわいい^ ^
    言うこと聞いちゃいますね!
    カナダに住んでる友人の子供は、小学校でサンタさんのためにおうちでミルクとクッキーを用意しておく事、トナカイさんには学校からエサを持ち帰らせてくれたそうです!
    ファンタジー☆
    ポパイパパ、今日もみんなに愛されてますね!
    うりちゃんからもチュー^ ^
    そしてお写真のはやとくん、ママわんちゃんにそっくり!
    みんなかわいすぎです~!

  3. うの より:

    みらいさん。昨日はありがとうございました。
    やっぱり可愛いです。
    家族から、うのは女の子みたい♪ て言われてました(笑)
    ですが、ミルクはリボンは帰りの車ですでになく。
    うのは今日、かたっぽになっています。(涙)
    まだまだお忙しいと思いますが、お身体お気を付け下さいませ。

  4. みらい より:

    ぴっぴさん
    てんてんからの投げキッス?
    うほほ~~ でもそれ、ポパイは父親という立場を忘れてしまうわよ(爆っ)
    天兄は絵に描いたようなおバカでした。
    今もだけど。
    将来大物???それもよく言われましたが
    それって・・・それって・・・褒め言葉なのでしょぉかっ?(涙)
    mackeyさん
    一緒に飼いますか?優ももじり。www
    カナダの先生方は ファンタジーなんですね!
    日本の子供達は、いえ、ひめは とても現実的で、そして上手に大人達を操りますです。
    あの女め~~
    うのさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    うのは 女の子・・・だったはず。
    あれ?違ったかな?wwwww
    ミルクちゃんのリボンは きっと、うのに狙われるだろ~~なと
    思ってましたが、予想通りでしたな。(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です