産まれながらの タリラリラン達。
ちょっとでも 相手をしようものなら ひゃはははは~~~
IMG_3164.JPG
  あははははぁ~~
IMG_3163.JPG
   うきゃきゃきゃ~~ となる。
IMG_3166.JPG
   たんたんです。  こやつのテンションも凄い。
IMG_3150.JPG
    その中でも ややおっとりしてる てっちり。
IMG_3153.JPG
   群を抜いて 凄いのが こやつ。𕿀  ぼたん。
IMG_3151.JPG
  まのぬけた顔をして、(笑) 誰よりも 面白い
チビ達の世話をする優から 聞こえてくる笑い声のほとんどの原因は このぼたんなのである。
とにかく 人が大好きで 好き過ぎて 可笑しいのだ。wwww
体の小さいぼたん、捨て身の喜び方で 勢いあまって、よくひっくり返る。
そして 反対を向いたまま ブリブリブリ~~~~と 尻尾を振って喜ぶんだけど
「おぉ~~い 何処見て喜んでるの? 優ちゃんは こっちだよ~~~」
はっと 気付くぼたんだか、もう何に喜こんでるのかさえ、わからない様子で ただただ喜ぶ。
   ダイジョブ?こやつ・・・
思わず聞いてしまう私に
「なんかな~~ 神楽っぽいねん めっちゃ お気に入りやわ~~ ぼたんは旬やで」と 優。
    神楽っぽい・・・・・ アカンやろアカンやろ~~ それ、禁句やろぉ~~~っ
  でもま、人が大好きなのは いい事よね?こういう性格は一生変わらないからね うん。
    ややこしいのは ちゃんこ。
IMG_3145.JPG
    てっちりと よく似ていて 写真だと どっちかわからない。
  多分、これは てっちりだと思うんだけれど もしかしたら ちゃんこかもしれない
IMG_3159.JPG
  実物はね、 ちゃんこの方が バタバタ喜ぶから すぐに分かるんだけれど・・・。
  かと言って、てっちりはバタバタ喜ばないの?と聞かれたら、そうでもないんだよね~~これ。
    どやさ?𕾵
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 浜のミライ より:

    わぁ、たまりません!可愛い!!てっちり君はやっぱり姉妹らの女子パワーに押され気味なのでしょうか?ヘタレ君になるか、それとも大らか君になるか?
    そして神楽ちゃんにキャラが似てるなんて、これ又とっても楽しみ。同じ日に生まれても性格が皆違うんですね。
    お正月はとびきり可愛いチビちゃん達が走り回って賑やかそう!いつも本当に沢山癒されてます‼

  2. ふぅ~ママ より:

    今晩は。きゃ~可愛過ぎ
    ゲロゲロ、P~の胃腸風邪で
    死んでいましたが ベビーちゃんを
    見てチョピリ元気になりました。
    ついこの間、ママのお腹から
    誕生したと思ったら
    もう、こんなに豊かな表情を見せて
    それぞれ個性が出てきて
    なんとも、無邪気に遊ぶベビーちゃん
    綺麗なお目々に もう・・・
    やられてしまいました。
    ぼたん君 もっと、もっと
    優さんを笑わせてね。

  3. 夜なのに真昼間 より:

    可愛いな
    それぞれの兄妹達、顔もじょじょにはっきりしてきて、ママワンに似てきてるのかな?
    一緒に遊びたいよ~
    どらえもーん!どこでもドア出して~~~

  4. みらい より:

    浜のミライさん
    てっちりは 体が小さく、頑張っても彼女達には勝てないのです。
    どちらにしても うちの男の子が、女の子達に勝つ事はないので、
    このまま やや遠慮しながら大きくなるでしょう。
    そこで問題なのは 特に小さいてっちりが、
    浜のチビみらいちゃんのお相手に適しているか?という事になります。
    ご来店時に ゆっくりお話をしたいと思います^^
    ふぅ~ママさん
    あらま、胃腸風邪?
    ノロウィルスじゃなくて?
    どちらにしても お大事に。です~
    ぶっ飛びぼたんは 女の子ですよ~~(笑)
    夜なのに真昼間さん
    産まれた時は はっきりしないお顔も
    この時期は パパ似、ママ似と別れてきます。
    ですが、うちの場合、パパもママも同じタイプだったりするので
    どっちに似てるのかが わかんないんですよね~
    どこでもドアはみんなが望むアイテムですな。wwww

夜なのに真昼間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です