年始は7日から

  年始早々に 頂いた まりもの写真。
  
   なんでこんな悪そうな顔しとんねんっ???(爆っ)
まりも.jpg
  こちらは うり。𕿀
  寝たきりのお婆ちゃんを 笑顔にしてくれましたと オーナー様。
    
   やけど・・・・
 なんでお婆ちゃんの手を 目ん玉ひん剥いて 噛んどるねんっ!
うりとお婆ちゃん.JPG
  なんで飛びかかっとんねんっ???
うりとお婆ちゃん2.JPG
    ・・・・・・・・・・・・
  たんたん。 掴まえていると大人しく見えるが・・・
IMG_3199.JPG
      はやと。 固定されてると 大人しく見えるが・・・・
IMG_3200.JPG
    ぼたん。 サークルの中だと大人しく・・・見えないな
IMG_3226.JPG
   年が明けて、いよいよチビ達の巣立ちに向けての準備を始めます。
   まずは 10日までに健康診断とワクチン、その後、食事の調整をしていきます。
   年始の営業は 7日からさせて頂きますm(_ _)m
   美容の方は 7日からはしばらく暇?ですのでwww お話をする時間が持てると思います。
   チビのご予約をされている方々は この時期に会いに来てやって下さいね^^
   生後2ヶ月を迎える子から オーナー様の募集をさせて頂く予定です。
 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

年始は7日から” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ケロ姉 より:

    明けましておめでとうございます!
    巣立った子もこれから巣立つ子も、凶暴…
    じゃなくて、元気いっぱいで嬉しいですね!
    暖かくなる頃にまたお邪魔させていただきます♪

  2. ごぎょう母 より:

    Happy New Year!
    今年も宜しくお願いします。
    可愛過ぎる写真は罪ねぇ~
    何?この焦る気持ちは?(笑)
    今年も親子でおバカ全開ですけど
    懲りずにお付き合いくださいませr(^^;)エヘッ
    PS
    天兄ガンバ!
    ツレも応援しておるヨ!
    ナオちゃん、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしまーす!

  3. mackey より:

    おばあちゃんと遊んで?仲良しになってくれて良かったです!
    噛まれていない方の手はしっかり突然のジャンピングをガードしています(笑)そんなに手を動かせたの?と驚きです。毛づくろいもしてもらいました(笑)
    何も気にせず天真爛漫に飛び跳ねてる姿に、見ているみんなも笑顔になりました^ ^
    …が、ペロペロしたり、体をギュ~っとこすりつけてみんなにご挨拶して歩き回っていて、この子は仔猫ちゃんでは?という親族から疑問が上がっていました^ ^
    うりちゃんのおかげで楽しいお正月になりました!
    まりもちゃんのお里帰り楽しみですね!
    どんなやんちゃなお顔を見せてくれるのでしょうか?^ ^
    これから巣立つおちびちゃんたちも、たーくさんの人に笑顔を運んでくれますね!
    どんな幸せが待っているのか楽しみですね!

  4. まりもまま より:

    ひっ!!!
    うちの小っちゃい怪獣マリモッコラーのおさしんが載ってるっ
    ママへのメールに「掲載しないで」って入れるの忘れました~~
    女の子ですからねっ、あのお顔をさらすのは、どうか?と思いまして…(笑)
    可愛い時も沢山あるんですよん濃厚な熱いキッスいっぱいしてくれますしアハッ^^
    よりによって うりちゃんのおさしんも・・・あれまっ(^_^;)

  5. まりもまま より:

    ひっ!!!
    うちの小っちゃい怪獣マリモッコラーのおさしんが載ってるっ
    ママへのメールに「掲載しないで」って入れるの忘れました~~
    女の子ですからねっ、あのお顔をさらすのは、どうか?と思いまして…(笑)
    可愛い時も沢山あるんですよん濃厚な熱いキッスいっぱいしてくれますしアハッ^^
    よりによって うりちゃんのおさしんも・・・あれまっ(^_^;)

  6. みらい より:

    ケロ姉さん
    おめでとうございますっ^^
    そうそう。みらい産のチビはみんな凶暴・・・じゃね~~しっ!!!(爆)
    うちの凶暴ワン達にまた 会いに来てやって下さいね♪
    ドッカンドッカンぶつかって歓迎しますわよ~~^^
    ごぎょう母さん
    おめっとごじゃいます~~^^
    ふふっ おバカパラダイス最高っしょ?
    この中には またごぎょうのように 世界を救う子がいっぱいよ♪
    ごぎょうよ!天兄を救ってやってくれ~~っ
    mackeyさん
    これこそが、お○カは地球を救う!なのですなっ
    うりは お婆ちゃんを救うのですっ♪
    ワンの力は 無限大~~^^
    怖々に接されるよりも うりのように遠慮ない攻撃?の方が
    お婆ちゃんの楽しいツボを刺激するのでしょうね
    まりもままさん
    がははっ もう遅いっ!
    怪獣マリモッコリーの本性が バレてしまいましたな(笑)
    ま、私は知ってたけどね~~^^
    まりももうりも こんなもんでしょ~~www

  7. naonao より:

    ごぎょう母さま。
    あけまして、おめでとうございます。
    本年も、よろしくお願い致します。
    肉??肉??
    なんだろ?なんだろ?
    早く年末来ないかな~~
    あ~~まだ、3日しかたってない・・・
    あと、352日もある~~
    なんだかわかんないけど、楽しみに1年乗り切りますわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です