天才の初ボケ

 
  みらいさん名物、チビ達の放牧タイムです。
  さぁ~ こうなれば、もう 誰が誰だかわかんないでしょ?𕾹
IMG_3237.JPG
 さすがに 私も写真だと わからない。 けれど、確かではないけれど、大体は わかるのよ
 実物を前にしたなら 間違える事は 絶対にない。
 そうでなければ、この数を一緒に放牧はしないからね。
IMG_3247.JPG
  年が明けたその朝は 同居の婆ちゃんに 「どちらはんどす?」 と、聞かれた。
  80歳を超える婆ちゃんは 時々、自分が誰なのかもわからなくなる。
  パパの事もわからない。「息子やで」と 伝えても、「知らんな~」と 返ってくる。
  
  笑ってはなるめ~とは 思うんだけど、自分の息子を「知らない」と、
  「どこから来はったん?」発言には 大爆笑してしまった。
  が、人の事は笑ってはいられない。
  スーパーで買い物を済ませ、レジ袋の商品を詰めている時、そばにいたパパに
  「ちょっと、そこのティッシュ取って!」と言った。
  ・・・・?と 私を見るパパ。 ハっと気付く私。
 がはははは~~~ 間違い間違いっ!セロテープや セロテープ!!
  
 「間違いなんや。それ・・・」と 唖然とするパパと大爆笑の私とひめ。
 ボケボケと言われてきたパパが 本物のボケに囲まれるようになったのは いつからだろう?
 ティッシュとセロハンテープの区別が付かなくなった私だけれど、
 11匹のチビを間違えないのは ある意味、スゲくね?𕾴
IMG_3249.JPG
  元旦一発目に「どちらはんどす?」と 聞かれた私の災難はそれだけに留まらない。
  足元を走り回るチビを避けて ドアに激突 白い?腕は紫色に染まった。
  立ちががった時、開けた冷蔵庫の扉の角で 左デコを強打。 直径2cmのタンコブが出来た。
  タンコブ・・・は、以前にも記事にした事があったな~ あ、鼻を強打もあったような・・・
  どんだけ顔を打ってるねんっ!と、今さら 自分に突っ込んでいる。
  これを ボケと呼ぶなら 私のレベルは 結構な物である。
  
  それより、酷いのは、人の名前、顔を なかなか覚えない。
  覚えないのか覚えられないのかは わかんないけれど、かなりヤバい。
  なので 美容予約などの電話の対応が私だった場合、要注意です!
  ん~~~~っとん~~~っと どなただっけかな?と 失礼こいちゃいます。(キッパリ)
  人にはね、得手不得手というのがあるのよ 
  そういうのは 得意な優がすればいいのよ。
  なので、電話の声が ママ?と思ったら、優さんに変わって下さい!と 仰って下さいね がははっ
  
  
  でもね、ワンの名前や、チビの事は 忘れないのよ。
  これって どうなってるのかな? ジミーちゃん(ジミー大西)の絵の才能のように チャンネルが違うのか・・?
  では、その才能を披露しましょう^^  こっちを向いてるのは ちゃんこ。
IMG_3251.JPG
IMG_3260.JPG
  このくらいハッキリこっちを向いてくれたなら 間違えようがないね^^
  これは はやと。
IMG_3265.JPG
   これは てっちり。
IMG_3263.JPG
      ながとだね。
IMG_3283.JPG
    手前、開成。 後ろのこっちを向いてる子が灘。
IMG_3292.JPG
  はりはりとちょっかいを出してるのが てっちりとちゃんこ
IMG_3261.JPG
     りある。
IMG_3236.JPG
   ふふっ 私って 天才っ?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天才の初ボケ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    うひゃ~っ
    この放牧の中でゴロゴロしてみたい!!!
    まみれてみたーい!!!
    去年、どなたかされていませんでしたっけ・・・?
    みらいママ、お顔や腕は大丈夫?
    特にお顔、きれいなんだから大切にしてくださいねー。
    あっでも、ユバーバの魔法で一瞬にして治しちゃうのかっ𕾹

  2. みなみ より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。
    みらいさん、ちびちゃんの区別が出来るのは凄いです。
    のぞみはテレビで動物が出ると凄い勢いでテレビに向かって吠えまくります。
    おかげで、テレビの動物番組はのぞみの声で聞こえません。
    これって、みらいさんのワンちゃんはみんなそうなのかな?

  3. みらい より:

    つむちょままさん
    いたいた!
    それは かずみちゃんね(笑)
    きっとまた 埋もれに来るんじゃない~?www
    腕はともかく、顔は忘れてうっかり触っては
    うきゃ~~っ と痛がっておりますwww
    そっか~~ 魔法で治しちゃえばいいのね♪
    って、ユバーバじゃないってばっ!!!
    みなみさん
    おめでとうございます~^^
    チビもこれくらいになると 個性も出てきてわかるようになります^^
    なんてったって、毎日見てるからね。
    我が子がわからないママはいないでしょ?www
    それから TVに向かって吠える子は
    残念ながら うちには一匹もおりません。
    動物番組はよく見ますが、
    ワンの鳴き声に反応する子は居ても
    TVに写る動物?には 全く無関心です。
    それって、のぞみだけじゃね?(爆っ)

みなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です