みんなのおちりっ

   せっかく撮ったので 他の写真もアップしますね
IMG_3240.JPG
IMG_3244.JPG
IMG_3246.JPG
IMG_3257.JPG
IMG_3254.JPG
IMG_3262.JPG
IMG_3274.JPG
IMG_3285.JPG
        みんなの おちり
IMG_3258.JPG
    みんな 今年も あたちの事、抱っこするでちゅよっ     うみ
IMG_3211.JPG
   いい事考えた
 抱っこ抱っこと うるさい うみ。
 スリングに入れて 壁に掛けておけば いいのよね~~ うん、いい方法だ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

みんなのおちりっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ハクママ より:

    明けましておめでとうございます☆
    みんなプリプリでかわいいですね!癒されます(^_^)
    うみちゃんは抱っこスリングでも満足されますか?
    うちは大掃除の時、ハクが大騒ぎしたので抱っこスリングに入れて後ろにぶらさげながら掃除しました^_^;

  2. ふぅ~ママ より:

    可愛いなぁ~ 可愛いなぁ~
    おちりフェチのあたしには
    たまりません𕾗
    この、自由な感じが
    やっぱり良いですね。
    うみちゃん、スリングは如何ですか?
    マハロが我が家に来た時に
    小さくて、か弱くて、抱っこしていないと
    不安なのか クンクン切なく鳴くので
    スリングにいれて、家事をしたり
    仕事中も出来る限り側において
    大変でしたが、その期間は短く
    あっという間にお利口に お留守番が
    出来る仔に成長しました。
    なんか、当時を思い出して
    懐かしくなりました。
    笑顔、ミラ、らいは放牧されて
    沢山の家族に教育を受けていたので
    特に、問題なかったですが
    育った環境はやっぱり大切ですね。

  3. 夜なのに真昼間 より:

    元旦のカードはご主人デザインなのですね!
    さすが建築士&デザイナーさんです。過去の記事で島田陽子さんの取材を受けていたのを思い出し見てきました。
    つくづく才能のある夫婦なんだな~と。。。それと 女優さんよりもみらいさんのほうが美人だなと!
    チビちゃん達が勢ぞろいしてる様は、まさに仔犬の本を見ているようですね!
    本当に癒されます
    柵の向こう側で見ているのは、パパワンのとのですか?娘や息子が心配で見てるのかな

  4. ロビン88 より:

    明けましておめでとうございます
    毎日チェックしてたのに
    ご挨拶しそびれて失礼いたしましたm(__)m
    かわいいなぁ~
    あの中に大の字で埋もれたい・・
    うみちゃまは抱っこでなくても
    宙に浮いてる感じがお好きなんですか?
    ロビンも試してみようかな~

  5. 蘭ママ より:

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます やっぱりマルちゃん達のォケツは可愛い~ウチのなんて…既に成犬マル超えてるし宝が子育て中のママと仔犬にガゥガゥやり過ぎて正月早々ママがガブッと獅子舞の如くくわえてましたょ(怪我をさせる様な状態じゃ有りません)きっと仔犬に違和感を覚えて守りに入るママに私が上ょっって知らせたかったんでしょう呆気なく打ち砕かれてましたが…。 年明けには幸せに…と願って居ましたが。私が一緒に生活する分にきっと春頃になりそうです。

  6. みらい より:

    ハクママさん
    おめでとうございます^^
    うみは 抱っこでもスリングでも満足ですが、
    やっぱ、人間が持っていないとダメですね。
    とにかく ウザい奴です。
    ハクはなんで 大騒ぎしたのかな?
    掃除機の音?パパとママが バタバタ動くから気になったのかな?www
    ふぅ~ママさん
    うみは スリングも大好きです。
    naonaoは ウザいうみを よくスリングに入れてますからねwww
    マハロちゃんも スリングの中で ママの体温を感じて安心できたのでしょうね^^
    笑顔、ミラ、らいの頭の中は
    いつも HAPPYなので必要なかったのかも?(爆っ)
    夜なのに真昼間さん
    カードをそんなに褒めて頂くとは・・・っ
    お仕事なので 出来て当然です(キッパリ)www
    女優さんより美人? ガハハっないないっ!
    島田さんは 傍で見ても綺麗でしたよ~^^
    チビ達を見てるのは、とのですが、
    心配で?なんて事は絶対になく、
    ただ、チビに混じって一緒に遊びたいだけです(爆)
    ロビン88さん
    おめでとうございます~~^^
    うみは誰か(人間に限る)に触れていたい。それだけですwww
    きっと ロビンも好きだと思うけれど~~
    ダメダメっ!そうやってすぐ過保護にするんだからっ!www
    蘭ママさん
    おめでとうございます^^
    大型犬チビのオケツもプリプリで 可愛いじゃないですか~~!^^
    大型犬の巣立ちは マナーもあるので
    時間がかかるのですね。
    大型犬を扱うブリーダーさんは みんなそうあって欲しいです。
    成犬時、あの大きさで 牙なんか向かれたら
    お手上げですものね~~。
    蘭さんの傍で、いい子に育ててあげて下さい^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です