お父さんと一緒♪

   仕事初めです。
   長い休みが終わり、出勤してきた 優が チビ達を放牧した後、
   「一週間休んだら チビが成長しとる~~
   放牧したら 誰が誰かわからんようになった~!」と
   答え合わせを私に求めてきた。
  ややこしいのは 灘、開成、ながと、はやと
  これは 左が灘で右が開成。 
IMG_3344.JPG
   同じく ← 灘 →開成。 
 それぞれに戻したサークルに間違いは無かった。(ってか、間違ってたら シバくっ!)
IMG_3350.JPG
    こちらは 手前 まさか 真ん中 はりはり、後ろ ながと。
IMG_3367.JPG
  確認する私を なになに?と 見つめるパパワン。
  そうだ平和過ぎるパパワン達に刺激を与えてみよう𕾹
IMG_3394.JPG
  パパワン達の中に まさかを投入~~~
  ひゃはははははは~~~~ と みらくんにご挨拶。されるがままの みらくん。www
IMG_3361.JPG
   なんだなんだ?とポパイが 覗く。 
  チビの攻撃にビックラこいた目が笑える~~~~っwwww
IMG_3363.JPG
  そうだ 「お父さんと一緒」をしよう。
  チビ達の中に パパを投入~~~ 群がるチビ達。
IMG_3369.JPG
  とのは この事態をあまり気にしない。(さすが お○カっ!)
IMG_3380.JPG
   が、チビ達の攻撃が だんだん激しくなり、足は噛まれるわ、耳は引っ張られるわ・・・
IMG_3388.JPG
  とうとう、 パパは ギブアップ~~~𕾔
  でもぉ~~、 そうなの?と 助けてあげる私ではない。𕾹 
  この後もチビ達にモミクチャにされたパパでした。
IMG_3385.JPG
  主犯のまさか。 こやつはなかなか やりよるっ𕾳
IMG_3360.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お父さんと一緒♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 夜なのに真昼間 より:

    新年初出勤でも帰宅は遅いっす𕾵
    仕事で疲れた私の身体には、チビちゃんの画像が一番の特効薬になるのです^^
    1月7日は嫁と二女の誕生日
    子供が小さい頃は誕生日だってーと早く帰ったもんだが、どうせ彼氏やらといちゃいちゃしているのだろうと仕事に没頭しておりました!本当はすでに相手にされていないのが事実^^;
    人間もワンも父親ってーもんは子供の扱いは下手なのかね?(笑)
    ‘との’お互い頑張りましょうw

  2. みらい より:

    夜なのに真昼間さん
    お仕事、大変そぉですね~。
    男たる物っパパたる者っ!頑張らねばっ!ですね。
    そんな頑張る真昼間さんに チビ達が癒しになるなら 嬉しいです~^^
    奥様と娘さんが同じ誕生日?それって凄いですね!
    可愛らしい娘ちゃんだもの。
    彼氏と イチャイチャは仕方がないですね(笑)
    とのは残念ながら 真昼間さんの「男」を理解できるほどの
    頭は持っていません~~ まだまだオコチャマとのですwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です