ワクチン、健康診断を済ませました^^

  さぁ~~ 君達っ! 出かけるよ~~~っ
IMG_3430.JPG
   ご機嫌なところ、悪いけれどぉ~ チックンされちゃうんだよ~~𕾹
   これは 多分、ながと。 ながととまさかは そっくりだからね~
IMG_3436.JPG
   チックンって 楽しいでちゅか?  はやと。
   悪いけれどぉ~ 楽しか~ないな。
IMG_3441.JPG
    楽しくないなら ヤでちゅっ!    開成。
IMG_3447.JPG
    いやいや、病気にならない為にはね~ チックンは必要なのよっ
IMG_3448.JPG
     と、いう訳で、予防接種と健康診断に行って参りましたっ
     さすがに これだけのチビを一人で連れてくのは キツイので 優も一緒にね。
     でも この子達は 誰一人 車酔いをする事もなく、アレルギー反応も無く、
     チックンの際にも 騒ぎませんでした𕾳 あ、ぼたんだけ、キャンって泣いたな~www
    ながと。
IMG_3453.JPG
   はやと。
IMG_3454.JPG
     まさか。
IMG_3455.JPG
    てっちり。
IMG_3466.JPG
    たんたん。
IMG_3469.JPG
    ビビって目を見開いてるのは ちゃんこ。
    普段のお転婆ぶりは ど~したのよ?wwww
IMG_3462.JPG
    みんな、無事に終了です
    心配なチビは 特に居なかったんだけど、これで安心です
   これからは 充分に自分で食事を摂れるように調整し、
   いよいよ オーナー様募集に向けて準備していきます。
   みんな 幸せに・・・幸せになってよっと ちょっぴり寂しい気持ちもフツフツと・・・。
 チビ達は、何事もなかったように 食事を済ませ 普段のやんちゃぶりを発揮しとります^^
 いつもどおりに まったり中の りある。
 ってかさ、横のご飯、食べてくれないかな~?𕾵
IMG_3337.JPG
  
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ワクチン、健康診断を済ませました^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    いやぁ~ん(ToT)
    チビーズそろそろ巣立ちなのぉ?
    み”ら”い”さ”~ん”(はだみ”ずまじりの声レフ)、今週末伺いたかったのにマンションの排水管清掃で京都行けなくなってしまいましたぁぁぁ。チビーズにふみしだかれたかったのニィィィィ!(∋_∈)
    あ、マゾじゃありませんよ!あくまでチビーズのみですからね!次回チャンスは2月の2週目!
    チビーズ、まだいるでしょうか?
    それに尻尾不揃い組で親父化しているあられちゃまは如何お過ごしでしょうか?
    あられと名付けると大きく育ってしまうんでしょうかね?
    (^w^)

  2. 蘭ママ より:

    個人的に開成君の写りメチャメチャ好きですなんか…こぉ…ム~ン生意気みたいなタンの無い真っ白マルちゃんでもハッキリしてるお顔が出るというのはやっぱりミライさんがスタンダードを守っているんだと思います。私も土佐・他のもスタンダードを貫いて居ます。しかし土佐に関しては闘犬に出来ない・しないなら意味がないまして♀なんて…。なんて横槍が入ります 土佐だから闘犬にしなきゃイケナイのでしょうか闘犬は大嫌いです何の意味も無い…が傷つけ合うの見たいですか ウチから出た土佐は絶対に闘犬の為に出した子は一人も居ませんドッグランで遊んでマルやチワワ小さい子達と接して優しく遊んでいます。

  3. みらい より:

    きゃらめるさん
    チビ達の巣立ちは今月末~2月初めですので
    2月の2週目には もう居ないんじゃないかな~。
    あられなら 居ますよ(笑)
    あられちゃまは 若い組の中でも
    一際元気でうるさいのですが、サイズは大きくないんですよ。
    でも、こまちよりは大きくなりました。
    そして親父にもなりました(爆)
    蘭ママさん
    スタンダードを無視した繁殖、わざと作るMIX犬には 賛成できない私です。
    マルを愛していますのでね~^^
    闘犬に関しての知識は 私にはありませんが
    やはり、戦う為の犬を作るってのも 賛成できませんね。
    優しい土佐、嬉ションするドーベルとかって 可愛いですよね^^
     

  4. きゃらめる より:

    やっぱり (ToT)
    管理会社のばかやろお!
    1月最後の週はどうしても外せない会だしなぁ。
    101匹ワンチャン状態のマルチーズなんてめったにお目にかかれないのにぃぃぃぃ!
    (∋_∈)

  5. JUMPママ より:

    チビちゃん達めっちゃ可愛いですね!
    癒されます♪
    みんなもうオーナーさんは決まってるんですか?
    ちなみに鼻の長い子はいるんでしょうか(・ω・)?

  6. みらい より:

    JUMPママさん
    オーナー様は 以前からのご予約の分で、決まっている子もいますが、
    募集は これからです。
    鼻の長い子は残念ながら 居ないっすね。
    つくしが引退した後、鼻の長い子が産まれてくる確率は 少ないでしょうね~
    って、何を企んでらっしゃるのかしら?wwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です