お勉強しやがれ

  チビ達が大きくなってきて、ママワン達が 我が子を嫌がるようになってきた。
     だって、 この勢いで飛びかかってくるんだものね~
IMG_3352.JPG
IMG_3428.JPG
   こうやって耐えるのも限界があるってんだっ。
IMG_3475.JPG
  時折、悲鳴にも似たママワンの怒る声が サークルの中から聞こえてくる。
  チビ達に 噛まれてブチ切れるのだ。
  チビ達は、そうやって 叱られながら 甘噛みの加減を覚えていくはずなんだが、
  ママワンの中には 我慢出来ずに 怒りまくる子もいる。
  そろそろ 完全隔離してくれないと 身が持たないよぉ~~𕾽 と、叫んでいる。www
IMG_3426.JPG
   さぁ~ チビ達、ママワンの優しさに甘えてばかりの時間は終わりよっ
  これから この お姉ちゃん達にシゴかれましょうかね~~𕾹 ふふふっ
IMG_3481.JPG
     
   暢気に寝てる たんたんだけど、覚悟はいい?
IMG_3485.JPG
      え? 遊んでくれるでちゅか?
IMG_3484.JPG
    お姉ちゃん達は つおいでちゅよぉ~~~  こと。
IMG_3409.JPG 
  若いお姉ちゃん達は チビに怒る事は無いけれど、
  彼女達の頭の中は チビと大して変わらないタリラリランなので、チビ達に勝算はない。𕾴
  そして、オババ、オバサン軍団は 本当に怖い。 
  ママワンにしてるように 痛いほど噛み付いたなら 瞬時にウガガっと 押さえ込まれる。
  にゃははは~~~  お勉強しやがれ~~𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お勉強しやがれ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    なぁ~るほどねぇ~。
    こうしてワン同士接することを学ぶ訳ですね。改めて感心
    それにしても迫力のお姉ちゃん軍団ですねポロンもこうしてお勉強してきたんだな~。おっきいワンコともちっちゃいワンコとも遊べるイイコですよ~

  2. きゃらめる より:

    段階が必要なんですね~。うちのは犬としての自覚にかけていて社会性が全くありませんでした。
    うーん。あられちゃまの背中滑りは是非とも拝見したいですね。

  3. ぴょん より:

    ペットショップ出身の我が家のマルはどんな環境で育ったのだろう、、、とみらいさんのブログを見る度に考えさせられます。
    マルは超おっとりさんで、私的にはあまり悩みはないのですが、犬がダメな犬って犬的にはどうなの?って思う事があります。(育て方に問題アリですよね)
    話は変わりますが、今夜TV番組の中で鶴太郎さんが「ぴぴぴ~よこちゃんじゃあひるじゃがあがあ」って言ってましたよ~♪

  4. 夜なのに真昼間 より:

    真昼間です!
    ママワンって実の子をわかっているのですか?
    まだオッパイをあげているときは当然わかるのでしょうが、巣立っていった子が里帰りして親子で対面したときってどうなんでしょうか
    うみちゃん→ちゃりちゃん→もじゃちゃんみたく同じ屋根の下で暮らす親子だったらやっぱわかっているんでしょうね
    ‘うみ’ちゃん繋がりで、ちゃりこ(鯛の幼名)、もじゃこ(ぶりの稚魚)なんですね!
    考えるな~
    お姉ちゃん達は?あられちゃん中央?右がういちゃん?左は~~?
    ん~真昼間もまだまだだな、もっとブログ見て‘勉強しやがれ’でやんすね𕾵

  5. 浜のミライ より:

    連日チビちゃん達を見ては幸せを一杯頂いてます。
    ここからはお姉ちゃま方との絡みが見れるんですね!
    パパワン達は押され気味だったけど、女子パワー炸裂
    でしょうか…。
    因みに皆超可愛いけど、上から二枚目の写真の
    満面の笑みのチビちゃん、誰だろう?
    お姉ちゃま達に揉まれ、どんな表情になった
    のかなぁ(^^)。

  6. みらい より:

    のりりんさん
    お姉ちゃん軍団は 体だけが成長していますが、
    頭の中は ポロンと変わらないオコチャマです(爆)
    怖いのは オババ軍団で、チビが鬱陶しいのですな。www
    ポロンも このまま誰とでも遊べる子に育てて下さいね~~^^
    きゃらめるさん
    ワンの社会性は 人間が作ってやるものです。
    ワンに会わせる機会が無ければ 当然、ワンを怖がるようになります。
    あられの社会性は 素晴らしいですよ~~
    ウザイですがね(爆)
    ぴょんさん
    生後4ヶ月までに 性格は形成されると言われます。
    この大事な時期にショップに並ぶのは 私もどうなんだろ?って思います。
    せめて、責任感のある優しい店員さんに管理して欲しいですね。
    ぴっぴっぴ~よこちゃん、出てましたか~~!
    見逃しましたっ 見たかったな~~っ。
    真昼間さん
    巣立ってすぐの里帰りなら ママワンもわかっていますが、
    何年も経っての里帰りとなると わからないようですね。
    それでも 自然に寄り添ったりもするので
    わかっていなくても血のせい?と不思議に思って見ています。
    同じ屋根の下で暮らしたなら親子関係はずっと続きます^^
    お姉ちゃん達の写真は 左から うい、もぢゃこ、くりすです。
    私に駆け寄ってきちゃったあられを ういが目で追っています。
    ちなみに 椅子の上は 奥からうみ、あかね、
    そして 行き倒れているのが 手前の神楽です(爆)
    浜のミライさん
    満面の笑みは 多分、ながとだと思います^^
    お姉ちゃん達と遊ぶチビ達は 大した教育もされずに
    ただただ楽しくて 調子こいちゃってましたwwww

浜のミライ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です