サボるなっ

    ひゃほほぉ~~~い
  ママワン達の中に チビ投入~~~ なぜか はしゃぐまにょん。(中央)
IMG_3489.JPG
    え・・・・ また これですか   あられ。
IMG_3488.JPG
IMG_3500.JPG
 ママワン達も慣れた物で、この高さなら チビ達が来れないのをわかってるwww
IMG_3529.JPG
IMG_3501.JPG
    なぁ~~~んにも 怖がらないチビ達
    ちゃんと 遊んでくれるママワンを見つけ、怖いママワンには 距離をとる。
    相手の表情を読むのも お勉強
IMG_3519.JPG
  チビ達には 余裕があり 大人のワン達の中でも 全く動じない。
IMG_3520.JPG
IMG_3521.JPG
  お勉強? 余裕でちゅよ𕾴
IMG_3502.JPG
    ウンザリしだしたママワン達は 長椅子の上へ避難する。wwww
    ネクラ軍団は 見つからないように 扉の後ろで息を潜める。
IMG_3494.JPG
   サボるな~~~っ もうちょっと しっかりチビ達の指導をしてくれたまえ。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

サボるなっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    おちびちゃん祭り毎日楽しそうです~!
    ママワンちゃんたちは楽しくないでしょうね、、汗
    でもおかげでおちびちゃんズはお勉強して巣立って行けるので、とてもいい環境ですよね!
    うりちゃんもみなさんにお世話になっていたものね、ママワンちゃんありがとう~^ ^
    そしてそろそろ巣立ちが始まると、この光景も見られないのですね…淋しくなります。。

  2. みらい より:

    mackeyさん
    毎日タリラリラン祭りでございます。
    外の楽しさを知った最近では
    出せ出せコールが とってもウザイです(爆)
    うりの店に来た時の喜び方は
    こうやって遊んだ楽しい記憶があるからでしょうね^^

mackey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です