バカボン

  リトルトの来店に オーナー様である、定金先生に群がるママワン達。
  ん?足元に何か 黒い物が落ちているぞ。  危険な物か?と すぐ手にとり確認っ。
IMG_3553.JPG
        なんだこれ???
IMG_3552.JPG
  すると 定金先生が 「あ、僕の靴です」と・・・・。
  靴???これ、靴の裏だよね???
  どうやったら こんな事が出来るのですかっ!
  そして、どうして この靴を履いてきたんですか???
  そしてそして、どうやってこの靴で 電車に乗り、ここまで来れたのですかっ???
  どうしてどうして、その裏のない靴のまま 帰る事が出来るのですかっ???
   
    作家さんって これ、普通ですか? みんな、こういう感じなのですか?  ワケないですよね。
  先生が溺愛する リト様。
 「リト様は 誰に会っても 可愛いと言われます」と ニヘラ笑いで仰る。
IMG_3564.JPG
  「だけど ルトは、頭にひまわりか 日の丸が乗ってるようだと・・・。」
  おバカが 全身から滲み出てるからでしょうな。
 
IMG_3554.JPG   
  ルトは 誰かに似てる似てると 思っていたのですが、先日、それが解明しました。と・・・・
                    バカボンでした。
  IMG_3557.JPG  
     
             にっ似てますかっ???  似てなくもないような・・・・
      
         先日、オーナー様が お風呂に入っている間に このバカボンが リト様の服を脱がしていたらしい。
    あんたら裸で何やってんのっ!!! と、青ざめた定金先生。www
     ガハハっ バカボンめ エライとこ、見つかってしまったなっ!𕾹  にしても 裸って・・・・?(爆っ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

バカボン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    アハハ~~~ッ^^
    でっ、でっ、定金様はどの様に帰られたのですか?
    まさか、裏なしで帰られたとかウッソ~
    ルト様がバカボンとな!
    じゃ、定金様はバカボンのパパになるぞな^^
    私は怪獣マリモッコラーの母です。お里へ来週帰ります。ママ、優さん、よろぴく

  2. ごぎょう母 より:

    アハハ~可愛いバカボンですね
    天才をつけてあげないとね^^
    パパさんの靴はピカピカに磨かれて
    大切に履かれてきたと思われますが
    よりによって何故にそこで裏が剥がれたのか・・クックックッ^^;

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    靴底はがれたまま帰りましたよ。ワイルドだろぉ?(笑)
    接着剤が砂利を拾うので、歩いてると超うるさかったです。
    ルト氏は、モケってるときはバカボンそっくりなのですが、カットしてもらうと可愛くなってしまいます(^^) さすがです。

  4. のんのママ より:

    今年、初コメントです。
    今年も、blogで楽しませて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
    ルト様、バカボンだなんて~
    私は、天才だと思いましたよ
    オーナー様が入浴中だったので、リト様のお風呂の準備をしてあげたんですよね
    素晴らしい

  5. 夜なのに真昼間 より:

    昨日はありがとうございました
    可愛いおチビちゃん達とママワン大集合で幸せな時間を過ごさせていただきました^^
    ただ毎回思うのですが、1時間が5分程度で終わっているような。。。
    時間よ~~止まれ~~(←年齢がばれます^^;)そんな気持ちにさせられます^^
    リトルトちゃんのしもべさん、作家先生でしかもワン2匹が凄く可愛い、一つくらい靴の裏が剥がれるくらい何かもってないと一般庶民の平凡で何の才能もない一般サラリーマンの私に僻まれますです

  6. みらい より:

    まりもままさん
    ガハハハァ~~~っ!!!上手いっ!
    んだんだ、バカボンのパパね♪
    バカボンのパパは あの靴のまま帰られたようですよ~www
    さすがです。
    ごぎょう母さん
    そうか!天才を付けないとダメですね!
    きっと定金先生が おうちを出られる時は
    ピカピカのお靴だったでしょうに なぜあんな事になったのでしょうね?www
    リト様とルト氏のしもべさん
    たっ・・・確かにワイルドだけど・・・
    一事、いいですか?
    接着剤を買うなら、靴を買えぇ~~~っ!!!
    のんのママさん
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    なるほどなるほど。
    お風呂の準備ね♪
    さすが 天才バカボンです^^
    夜なのに真昼間さん
    こちらこそ、何度も遠い所をご来店頂き、
    ありがとうございますm(_ _)m
    可愛い2匹のチビを抱く作家の先生・・・
    そう言われれば 確かにそうですね!
    でも、なんだろ?そのイメージが なんだか・・・
    いえいえ、失礼しましたっm(_ _)m www

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です