巣立ち

美容のご来店です。 チーズくん。
IMG_3588.JPG
  マルちゃん^^
IMG_3590.JPG
  マルちゃんとチーズくんときたら、 パンです。
ってかさぁ~~~ どうやったらそんな情けない顔が出来るのよ???
わざと? 絶対、わざとよねっ!wwww
IMG_3597.JPG
  こちらは くまちゃん。くまちゃんだけど、女の子だよ^^
  遠い所から、キャンピングカーでお越しになったオーナー様の目的は・・・
IMG_3632.JPG
    こやつを お迎えにいらしたのですっ。  (灘)
IMG_3627.JPG
  カットを済ませて いよいよご家族の下に~~~
IMG_3620.JPG
 そして、まさか。 お顔だけ少しカットして 巣立っていきました。  
IMG_3618.JPG
  はやとです。 おうちに着いて遊ぶはやとの写真を早速送って頂きました。
  babyカットを済ませてからの巣立ちです。
はやと2.JPG
 うひゃ~~~ いつものはやとだっ! いきなり馴染みすぎじゃね?www
はやと.JPG
    そして、このドヤ顔っ  悪そぉ~~~~っ
はやと3.JPG
  以前からのご予約のチビ達が 巣立ちを始めました。
  ここからは 他のチビ達のオーナー様募集となります。
  今回、オーナー様を 募集させて頂くチビは、 
  男の子は ながと、女の子は はりはり、たんたん、ぼたんと なります。
  てっちりはまだ保留中で、ぼたんに関しましては 特に詳しい説明が必要なチビです。
  (健康上の問題はありません。)
  次回のブログ、PUPPY DOGに 募集するチビのそれぞれの写真と詳しい説明を載せます。
  明日は定休日ですので、お電話の対応はできませんが、
  この子達に関する 質問等がありましたら 遠慮なく ご連絡を下さいませ。
チビのお迎えが集中した土曜日、皆様が帰られた後、ママワン達が咥えて遊んでいた物。
         𕿀
IMG_3633.JPG
  上品なピンクに染められた ピンクのファー・・・
  こっこっ・・・これはっ!!!
  はやとのオーナー様のマフラーではないかっ!!!𕾼  ひょえぇぇぇ~~~~っ
   チビ達の見学等で、ご来店される際は、お下品なママワン達(犯人 : お姉ちゃん組)に
   お気を付け下さいませませっ m(_ _)m
   
   
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    うわぁおぅあれから、ぞくぞくと巣立って行っちゃったんですね。
    先日は、ありがとうございました。
    パンが優ちゃんの膝でビビりションしなくてよかったです
    パンがかわいくなりすぎて、とまどっている家族です。
    キャラは3枚目なのに、見かけは超イケメンなんやもん𕾾
    もう、女の子を追いかけなくても、女の子の軍団に追いかけられるはず

  2. 浜のミライ より:

    みらいさん、優さん、先日は本当に
    いろいろとありがとうございました。
    はやとに最早家族じゅうでメロメロです。
    そしてういちゃん、あられちゃんのお口が
    ピンク色なのは何故だ?と思っていた私。
    暫くしてから皆が自分の襟巻にぶら下がって
    遊んでいたからだと気づきましたが、
    ちょっとうれしくてそのままにしてしまい
    ました。
    お姉ちゃんたちにまた会えるの楽しみにしてます!

  3. mackey より:

    きゃわいい~^ ^
    まんまるベビーちゃんカットでみんなどんどん巣立っていってるのですね!
    こんなにかわいいのだから、みんな大切にしてもらえること間違いなしですね!
    あぁ~おチビちゃん祭りが終わっていく…寂しいけど、これからの成長が楽しみですね^ ^
    キャンピングカーで楽しい道中になりそう!

  4. ふぅ~ママ より:

    早いですね。
    皆、すっごく幸せそうなお顔ですね。
    パパさんママさんの
    嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
    可愛い過ぎですわ。
    どの仔にしようかなぁ~?
    アハハハァ~。
    皆、幸せ間違いなし。𕾹

  5. ロビン88 より:

    まるちゃん、チーズくん、パンくん
    可愛いですね
    パンくんはお姫様みたいに
    お上品に微笑んでるって思ってたら
    へたってたんですね(笑)
    これから続々と巣立ちラッシュになるんですか
    今日からチビワンに振り回される幸せな毎日が
    始まるんですね
    ロビンやがっちゃんのお迎えの時を思い出しましたよ~

  6. 夜なのに真昼間 より:

    まさかちゃん あの直後に巣立ったのですか今頃遊んで遊んで~と言ってそうですね^^
    灘くんは私が少しお会いした方がオーナーさんかな
    はやとくんは さっそく元気に遊んでおられますね遊んでいる床があまりにもキレイなので、我がボロ屋も15年ぶりにピアノまで移動しながら床を磨きましたw
    ちゃくちゃくと準備を整えております^^

  7. みらい より:

    としちゃん
    こちらこそ ありがとうございました~
    パンのビビリしょんは パンの武器ですなっ
    優の前では その武器さえ、使えなかったのでしょう。
    ビビリ過ぎて、オチッコも止まっちゃったんですな~ ガハハっ
    なんで あんなヘタレなんでしょ~~ね~?
    そんなヘタレが、女の子にモテるワケ無いっしょ!
    浜のミライさん
    こちらこそ 遠い所をありがとうございました!
    そして、すみませ~~んっ!!!
    高価そうなマフラーだったのに!
    フワフワの丸い毛が連なって、ぶら下がってるという、
    あの形状は ワン達からしたら たまらないらしく、
    私にもその衝動を抑える事ができません。
    以前にもリトルトのソフトケースのファスナーをクチャクチャにすた前科者達です。
    申し訳ないです~(T_T)
    mackeyさん
    チビ祭りも そろそろ終盤ですね。
    スッキリ・・・いえ、寂しくなりますwww
    キャンピングカーは 素敵でしたよ~~!
    当たり前ですが、快適なお部屋で
    とっても楽しそうでした!
    灘に いっぱい楽しい事が待っているようで
    私がワクワクしましたょ^^
    ふぅ~ママさん
    早いですね~~
    それぞれ、いいお顔してるでしょ?
    幸せを約束された 幸せなチビ達です!
    涙ぐまれる方、ニコニコの子供達、
    いろんなドラマが繰り広げられております^^
    ロビン88さん
    ぐへへへ~~~ パンがお上品???
    ガハハハハッ ないないっ!ただのヘタレです(爆)
    チビを迎えて下さったおうちは、
    今頃 思う存分振り回されていらっしゃるでしょう(笑)
    夜なのに真昼間さん
    はい~ パタパタと巣立っていきました
    灘のオーナー様にも あの方が真昼間さんですよと
    お知らせしたら、そうなんですかっ!と言ってらっしゃいました。
    なにげ、真昼間さん、知名度を上げてらっしゃいますね ニヤリっ
    こちらの準備も着々と整ってきましたよ~~^^

ロビン88 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です