よろしくね。

    オーナー様募集について お問い合わせを頂き、ありがとうございました。
    全てのチビに お問い合わせがあった事を嬉しく思い、感謝致します。
    ながと、たんたんのオーナー様は決まりました。
    ぼたん、てっちり、はりはりにつきましては、ご見学の日時等の調整中でございます。
    それぞれの幸せが決まりましたら またここで、ご報告させて頂きます。m(_ _)m
  チビ達のオーナー様方で賑わう中、 変なおじさん発見っ  いえ、失礼しました。m(_ _)m
  床に座り込んで マルまみれになる殿方・・・www
IMG_3610.JPG
  以前に来られた時も この姿勢でマルまみれになられてた。
  「汚れますから!!!」と 言っても 「大丈夫です」と。
  いやいや、ヒート中のママワンもいるし、汚れるってばっ
IMG_3606.JPG
   マルまみれ殿方の正体とは、夜なのに真昼間さん。
  一心に写真を撮られるターゲットは こやつ。 りあるにございます。
IMG_3607.JPG
     思うに・・・・ 最近の男性オーナー様が 面白い
  ご家族もいらっしゃるので 特に男性オーナー様と呼ぶのは違うかもだけれど、
  どこぞのチチを筆頭に どこぞのひめパパ、そして、どこぞの作家の先生、
  どこぞの真昼間さん、実は もっといるのよね~  プププっ
  巣立ったチビ達のオーナー様からのご報告も頂いております。
  こんなに元気です~ とか、夜泣きしてます~、お利口です~、食時の量が不安です・・とか、
  それぞれですが、心配な事、不安に思われた事は ご連絡下さい。
  産まれた時から見ているチビ達です。お応えできる事は いっぱいありますから^^
  
  さてさて、この写真を覚えてらっしゃいますか?
 ぬいぐるみを相手に うちのチビが来るのを待っていてくれた 小さなお姫様です。
みらいちゃん.JPG
 待っていてくれたお姫様と とと(はやと)の ご対面です。
 ワタクシ、この笑顔に グっときましたです~ ジ~~ンときちゃいましたです~~
 お姫様も 大きくなったね。 お待たせしちゃって ゴメンね。
はやと.jpg
   これから、ととの事を よろしくね
はやと2.jpg
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

よろしくね。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    あっという間ですね~。みんな巣立ってしまうのですね。
    (^w^)
    夜なのに真昼間さん、羨ましい状態です。私もそのようになりたかったですよ。
    ああ、排水管清掃が恨めしい(T_T)

  2. ごぎょう母 より:

    いやーん、可愛い、可愛過ぎる~
    覚えてますよ、ぬいぐるみを相手に待っていた
    小さなお姫様の写真。
    待っていている間に少し大きくなりましたね~
    大きくなった分、ととちゃんとのご対面の記憶が残るかも。
    わぁ~何だか心が洗われる思いだわ~
    良い写真だぁ~感動しました!
    小さなお姫様はととちゃんと一緒に大きくなっていくのね~
    で、ごぎょうの弟は次かしらwww

  3. 夜なのに真昼間 より:

    ふふっwりあるちゃん可愛いな~連写連写でした~毎日PCの中のりあるちゃんと睨めっこですよ^^
    ママワンたちを独り占めしたこの時間は幸せであります^^本当に泊めていただけるのであれば、ママワン達と一緒にここで寝たいですもんwおっ一枚目やっぱり ちゃりちゃん触ってるw
    小さなお姫様!知ってますよ~てか知らない記事はないっすw去年の夏の終わり頃の記事ですよね!すっごく良いです。私もジーンっと目頭が熱くなりました。
    このような画像を見ると、みらいさん優さんはもとより、頑張ってチビちゃんを産んだママワンも報われますよね。。。
    ところで。。。やっぱり私はずっとHNは夜なのに真昼間ですかね?○○○のパパとかチチとかにすべきでしょうか?
    まーみらいさんの返答は‘そんなこと知らんがな~’でしょうけど!w

  4. 浜のミライ より:

    みらいさん、ブログに載せていただいて感激です!
    まだチビは「はやと」と言えなくて
    「とと」と言っておりますが、これから
    仲良しさんで二人一緒に育って行くと思います。
    りあるちゃん可愛い~ですね!ま昼間さんは
    すでにデレデレなんですね。
    ごぎょう母さんもいつも素敵な方だろうな
    と想像しながら拝読しておりましたが第2子をお迎えのご予定なのでしょうか?
    幸せなファミリーがいっぱい!楽しみです!

  5. みらい より:

    きゃらめるさん
    あっと言う間のような 長かったような・・・
    妊娠から巣立ちまでは4ヶ月かかります。
    季節も変わりますし1年の三分の一の時間ですから
    短いとは言えないのでしょうがね^^
    待って頂いてるとなると この時間が私にも長く感じちゃいます~
    真昼間さんが あ~やって座られると
    ママワン達はお膝の上を争いあうんですww
    ごぎょう母さん
    そうでしょ~~!この写真を見た時、
    目頭が熱くなりましたよ~~
    お姫様が大きくなったのも わかりますね。
    私は、可愛いお姫様の笑顔を忘れないでしょう。
    ごぎょうの弟?
    うにゃうにゃ言ってる間に みんな巣立ってしまうのよ~~(爆っ)
    夜なのに真昼間さん
    怪しいですぞ~~www
    あそこで寝てたらビックリしますぜっ ワン達は大喜びでしょうがね。
    でも・・・実はこの間、夜間にワン達の様子を見ながら
    長椅子の上でうたた寝をし、気が付いたら外が明るかったです。
    あそこは暖かくて気持ちいいんですよね~って、一番怪しいのは私ですなっ。
    HN?知らんがなっ!(爆っ)
    浜のミライさん
    こちらこそ、素敵なお写真をありがとうございました!
    お姫様の「とと」って言う言葉を生で聞いてみたいです^^
    真昼間さんは ご想像どおり、ブッ壊れていらっしゃいますですwww
    ごぎょう母さん?
    美しくて素敵な方ですよ~!(マジでww)
    ご家族を増やされるのは 妄想なんだか現実なんだか?私にはわかりませんが、
    とりあえず放置しとります(爆っ)

  6. mackey より:

    出遅れました(汗)
    小さなお姫様のお写真覚えております!
    はやとくんを待っていたのですね~!
    とても嬉しそうなお顔で…
    これからととちゃんと一緒に成長していくのが楽しみですね^ ^
    夜なのに真昼間さん…という名前がどうしても頭に残りやすく気になってましたが…マルチーズ大好きさんだったのですね^ ^
    りあるちゃん甘やかされそう~!

  7. みらい より:

    mackeyさん
    お姫様の笑顔、スペシャルでしょ?^^
    この小さなお姫様の笑顔が どれだけの方を笑顔にしたんだろう?って思います。
    ととと一緒に 成長していくお姫様から 目が離せませんww
    真昼間さ~~んっ
    りあるパパだって みんなにバレてるぞぉ~~!

  8. 夜なのに真昼間 より:

    やっぱり壊れてます?w
    みらいさんち行ったら み~んな壊れちゃうでしょうだってチビちゃんとママワンすげー可愛いし!
    マルチーズが可愛いのは知ってますが、みらいさんちの子は、さらに可愛いしね~!
    りあるパパ!良い響きです^^
    やはりバレちゃってます?そうですわたすが変なおじさんです!
    家族が言います!
    パパ みらいさんちから帰ってから、毎日ニヤニヤすごいよ!でも、そんなパパの顔見てるとこっちが嬉しくなっちゃう!と。。。
    そう みらいさんちに行ったらみんな幸せになっちゃうんです^^
    りあるが来たら さらに幸せになっちゃうんです
    うんうんデレデレですし甘やかしますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です