希少価値???

 美容にご来店下さった ミルちゃん。
 14歳なんだって~~! 若々しくね?
 とても14歳には 見えないよね~~!
IMG_3804.JPG
   レオくん。
 ミルちゃんの息子ちゃんで、11歳なんだって~~! 見えないよね~~~っ!!!
IMG_3817.JPG
   そして、ミルちゃんとレオちゃんのオーナー様のご実家のナナちゃん。
   ナナちゃんは 5歳の女の子。 とても甘えん坊さんです^^
IMG_3812.JPG
 ミルちゃんとレオ君のオーナー様が 見えたのは、美容だけではなく・・・
 ぼたんのお迎えの為でもあった。
 ぼたんのオーナー様を募集させて頂く際には 
 実物を見て頂き、ゆっくりとお話をさせて頂いてから・・・と 記した。
 それが!「神楽っぽい」と 書いた為、混乱を招いたのであるっ!
 「舌が出ていないのに 神楽ちゃんっぽいって どういう事ですか?」
 「神楽ちゃんファンなので ぼたんちゃんが気になります!」とか・・・
 予想外の反響に と・・とにかく「見て頂かないとご説明も難しい」と お答えしていました。
 すぐにご連絡を下さったミルちゃんのオーナー様にも 見てから決めて下さいとお伝えしました。
 でも ミルちゃんのオーナー様は 私が説明をしても、
 ほとんど聞いてない~~?ってか、問題にしてない~~???www
 迷う事も考える事もなく、お迎えしたい!と仰って下さり、ぼたんの巣立ちは決まりました。
 ぼたんが巣立った後、見学の方が来られたのだけれど、
 そこで、ぼたんの話題になり、驚いてしまったっ
 「価格は特別」と 記した為、
 小さい+神楽に似ているので 希少価値があり、この特別は「特別に高い」と理解したと・・・。
 
    え???
 ウソっ そんな風にもとれるの?日本語って難しい~~
 ミルちゃんのオーナー様が ぼたんを望んで下さったのは、
 お迎え時まで、価格の事は、一切聞かれてなかったし 価格は全く関係ない。
 神楽っぽいから 希少価値~~~っ??? 
     あたち、希少価値があるでちゅか???
IMG_3822.JPG
  ないないない~~~~~~っ
  希少価値なんて無いし、私たちが望むのは、ただ、ぼたんの幸せよっ!
  幸せになって・・・ただそれだけよ。  (私の腕の中で)
IMG_3825.JPG
 ぼたんの説明をする中で、役に立ったののは 神楽。
 惜しげもなく 神楽っぷりを披露してくれた(爆)
         やっぱり神楽は 「出来る子」 だ。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

希少価値???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    やっぱりね~。神楽ちゃん似は超稀少価値ですよ↗幸せになってね~( ^ω^ )神楽ちゃん超天才だし(≧∇≦)
    あぁ…あと半年ほど早ければ、すっ飛んで行ったんですけどっ(^-^)
    けど、今は二匹のベイビーズがいるので、満足しております(^^)
    スクスクコロコロそだってます(≧∇≦)

  2. ミル&レオ&ルク より:

    おはようございます。昨日はありがとうございました。昨日からコメントを入れているのですが入らない!?ルク(ぼたん)は、優さんモードで呼ぶとアヘアへプリプリ違う方向にダダダッ!原因はやっぱり・・・!?レオの異常なストーカーに身動きができず、犬嫌いになりそうです。また、神楽ちゃんモードを注入に伺いますのでよろしくお願いします。

  3. 夜なのに真昼間 より:

    シオンのママさんにハードル上げられてしまった~
    みらいさん 嬉ションは。。。秘密ですぜw
     
    それでは、先日みらいさんちにお邪魔させていただいたときの一コマを。
    みらいさんはお客さんの電話対応、優さんはシャンプーかな?それとも爪切りかな?されていて、私は床に座り込んでママワンと戯れておりましたが、私が優さんの仕事を邪魔するように、ちょくちょく優さんに話しかけて、『今日神楽ちゃんは?』と、優さん『神楽はドアの裏ですね!』と、すると『神楽~!』と神楽ちゃんを呼んでくれました。そしたらちゃんと神楽ちゃんドアの裏から出てきてくれて、優さんが『神楽ごあいさつしなさい!』と言ったら、私の座っている場所まで来てくれて、私に挨拶してくれました!ちゃんと優さんの言っていることわかってるんですよ!?すっげー可愛い~~頭良い~私は神楽ちゃんを良い子良い子と撫で撫でしながら 神楽ちゃんこれからもよろしくねと!^^
    みらいさんちでのほのぼのとした一コマでした!(長々と申し訳ありませんm(_)m)
    ルクちゃん(ぼたんちゃん)巣立ったんですね! 神楽ちゃんに似てるなら可愛い良い子になるだろな~
    ルクちゃん幸せにな~れ

  4. つむちょまま より:

    私も誤解していた一人ですー(^^;)
    ・神楽ちゃんぽい
    ・特別価格
    これを読んで、
    そっかー、通常より高めの女の子になるのね。
    神楽ちゃん、人気あるしなー♪
    って。
    日本語ってホント難しいですねぇ。
    ま、ほかの言語もできませんが(笑)

  5. みらい より:

    ミルティさん
    ミルティさんのようなマニアこそ、希少価値かと・・・(爆っ)
    でもま、神楽のおかしい行動を見た方のほとんどが、
    可愛い~~!と言って下さるのだけれど、
    あれって、お世辞じゃなかったんですかね?
    2匹のベイビーズは まともに育てて下さいね!www
    ミル&レオ&ルクさん
    こちらこそ、ありがとうございましたっm(_ _)m
    そうそう!優が変な声でルクに接するから、
    ルクは神楽みたいになっちゃったんです!
    神楽だって、初めはあんなに舌も出てなかったし、
    全部、奴のせいだと思われます!
    レオ君、ルクの魅力にノックダウンですかい?www
    夜なのに真昼間さん
    私が電話してる時にそんな事が?
    そ・れ・は! 偶然ですなっ(爆っ)
    ガハハハ~~~っ
    でもま、神楽は 自分の名前もわかってるし、
    不気味なお手もできるし、砂ずりも焼けますからね~~
    それに 神楽にしか見えない何かも発見できますし、垂直にも飛べますから
    「出来る子」ですよね?^^
    でも、出来れば・・・ルクは神楽ににないで欲しいのですが・・・。
    つむちょままさん
    ウソォ~~~っ!
    私の事をよく知ってる人まで そんな誤解を???
    私の語学力、ダメダメですな。
    ま、私ですから、こんなもんか・・・トホホ。

  6. としちゃん より:

    ぼたんちゃん、パンに似てるさすが兄妹𕾴
    小首傾げてぼたんちゃ~んとテーマソングもできてしまう𕾹
    でも、ルクちゃんになったのね・・
    パンの兄弟って、ボヌとかルクとか・・カタカナ2文字でややこしい𕾵わたし、カタカナ苦手なもんで𕾻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です