ややこしいったらない。

   ふっふっふっ お転婆娘もシャンプーされて固まりました。
   これが、直立不動でございます。wwww
   大仏様の手の上で ピ~~~~ンっ  (たんたん)
IMG_3828.JPG
 チャンスだ 少々ビビっている間に カットをしよう
IMG_3830.JPG
  ケケケケっ𕾹  作戦成功
  我に戻り、いつものお転婆娘になる前に、手際よくカットができた
IMG_3833.JPG
 カットをしたら みんなよく似てるのよね~~
 誰が誰だか?ややこしいったらない
 左から りある、たんたん、開成。(わかってるじゃんっ)
IMG_3842.JPG
   似てるといえば、こやつ達。
   赤い服をきた親子ですが、さぁ~ どっちが こまちで、どっちが ことでしょう?
   (天っ!そこで変な顔しないっ!)
IMG_3797.JPG
    同じ顔で、こっちを見るなぁ~~~っ!
IMG_3800.JPG
    ややこしいったらない。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ややこしいったらない。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    えーっとぉ、手前がことちゃん。奥がこまちママ!
    当たり?
    景品は何かなぁ!?

  2. にこまま より:

    絶~~対、奥がこまちちゃん𕾾
    こまちちゃん、ことちゃん、週末行くから、一緒に遊んでねぇ。
    チビちゃん達もみんなカワユスです~

  3. きゃらめる より:

    直立不動!すっ凄い!こんな硬直状態見たことないですよ~!!絶対カラクリテレビか面白ビデオ(古い?)に投稿するべきです。
    特にモモジロちゃんのそのまま倒れるのは芸術的なんぢゃ?ユーチューブに投稿してみてくだちゃい。きっと“ネコ鍋”や“アイアムまる”や“うにの秘密基地”に匹敵するアイドルが誕生するかもしれないでちゅよ?

  4. 夜なのに真昼間 より:

    ことちゃん(右)大きくなったな~こまちちゃんそっくりで可愛い 
    10月に抱っこしたときはチビちゃんだったのにね!
    親子って似るもんですね
    天ちゃんは 癒しだ
    それで オチビちゃん達は絶対に左がりあるちゃん^^

  5. ミル&レオ&ルク より:

    こんばんは。手前がことちゃん、後ろがこまちちゃんですか?やっぱりかわいいですね。ところで、ミル&レオの爪は誰が切った?っておっしゃってたのですが、今思い出したのですが、ペットショップで、クリスマスにしたのですが、何か変でしたか?ルクがよく鳴くようになってきました。ごろ寝をしていたら顔を踏んでテケテケとトイレに走って行き遊んでいます。きゃわいい~。神楽ちゃんに似てお利口になって欲しいな~。

  6. のんのママ より:

    天ちゃんの隣が“こまちちゃん”で、その隣が“ことちゃん”だと私も思いました
    たんちゃん、本当に可愛いですね~
    んたんちゃんの直立不動な姿…
    何処かで見たような…
    アッ
    SONYのウォークマンを聴くお猿さんの立ち姿を思い出しました
    私も、たんちゃんの様に姿勢良く前を向いて日々を過ごそうっと

  7. 開成待っててねん より:

    大仏って・・・ 
    私には観音様に見えまするぅぅ~
    そしてモモジロ君はこの状態で後ろに倒れたのかしら?www
    でもこんなに直立不動になるのですね𕾹
    でもカット後可愛いしぃぃ~
    しかし、あの・・・・・穏やかと聞いていたのけどあの写真・・・
    白目むいてのカメラ目線・・・うむ うむ
    大丈夫か?
    でも後少し待っててねぇ~開成♪
    こまちょとことチャン
    これはみらいヲタならレベル1じゃないっすか?www

  8. 蘭ママ より:

    みらいマニアなら簡単なクイズだったのでわ(笑)オーナー様達には朝飯前マル飼いじゃない私にもバレバレでしたょん直立メチャカワです~絶対にポチタマ投稿するべきです動画も我が家では絶対に見れないですもん頭がデカイから左右も支えて、なんちゃって直立がやっとか…前回のシーズーに噛む子が多い…納得です口輪は私も極力したくないので優さんと同じ様に出血もします。だけど限度を超えてが傷つく事なき様に…とやむを得ず。シーズの場合マルの様にベビーカットで顔周りにを入れられる事になれて無い子が多いかとそれと涙が多いからガシガシ洗われてる子達、少し目の周りだけ硝子張りのトリミングを観るとマズル周りの毛を掴まれて首にも余裕無くてリードが張った様な状態でシャンプ-ドライカットされてるのが見受けられます元々の頑固な性質も重なり結局、台の上で手を添える程度じゃ我が侭しちゃうのかな…安全を思い口輪…なのにマズル周りは触られたく無いって怒りますね~ 勿論シーズが皆んなじゃ有りません お利口さんも沢山いるのですが… 私みたいな御近所トリミングが気付き感じる事ですから本職の みらいさん・優さんの御苦労を労うばかりです 皆んながトリミングって気持ちイィょ~ なんて想い感じてくれたら最高~なんですけどね

  9. のりりん より:

    は~い、手前がことちゃんですね ポロンと似てるので良く分かります(*^^*) え、違ってたらどうしよ シジミ目なんて言われてたのにねぇ、ママそっくりになってきましたね。
    チビちゃんたち、どんどん巣立って行くんですね。ブログで見てるだけなのになんだか寂しいな~。いやいや、新しいご家族が 待ってるんですもんね 幸せになってね~𕾾

  10. みらい より:

    きゃらめるさん
    今回のクイズは 簡単すぎる!と 皆様からのご指摘がございました。
    確かに~~~簡単だったよねっ。
    なので 景品等はございません(笑)
    直立不動状態が わかりました?www
    これ、珍しいのかな?
    モモジロもそうなんだけど、うちのヘタレ♂は結構 これ、するんだけれどな~www
    にこままさん
    ぐへへへ~~ にこままには簡単過ぎたねっwww
    にこちゃん、またこまちと遊んでねっ♪
    ことは、意外にヘタレなので、鍛えてやって下さいませ。^^
    夜なのに真昼間さん
    こと、大きくなったでしょ~~?^^
    そろそろ こまちのサイズになります。
    あられのように 追い越して欲しいんだけれど、
    顔が めっちゃ小さいので、ヤな予感・・・。
    りあるは、はいはい、左ですよ。(笑)
    ここで 間違えてくれたら 面白いのにぃ~~www
    ミル&レオ&ルクさん
    やはり、すぐわかりますよね~www
    ミルちゃんとレオ君の爪?
    後ろ足の毛が 妙に短かったので、おうちでカットされたのかな?と
    聞きましたが 爪は聞いてないと思いますが・・・優が聞いたのかな?
    ルク・・・顔を踏んでテケテケっ???
    むむむ~~~~ 非常に神楽っぽいっ!
    やべ~~ぞ これ。wwww
    のんのママさん
    がははっ クイズは簡単すぎましたなっwww
    ウォークマンのお猿っ!いたいた!
    似てるかも~~wwww
    そうそう!たんたんのように前向きに♪
    彼女はポジティブですよ~~(笑)
    開成まっててねんさん
    そろそろ、この名前もシラジラしいかと・・・www
    一部には バレバレですからね~~(爆っ)
    早く迎えに来ね~~から、穏やかでお利口だった開成は
    おバカなタリラリランに なっちまっただよ
    知らね~ アタシは知らね~ぞっっ
    クイズは 確かに簡単すぎたようですな。www
    蘭ママさん
    皆様にご指摘されたように クイズは簡単すぎましたなっwww
    シーズーに噛む子が多いのは 確かなのですが
    ビックリするくらい、大人しい子も居ますよね^^
    ですが、私達が噛まれる犬種では、トップでしょうねぇ。
    次いで、柴、コーギーですかね。
    私がこう書いた事で 誤解されては困るのですが、
    もちろん、犬種に関わらず、大人しい子、噛む子は居ます。
    なので、オーナー様方は 小さい頃から意識して、
    どこを触っても平気な子に育てて欲しいですね。
    のりりんさん
    そりゃ~ポロンのオーナー様には 簡単すぎですよね~www
    ことは、なんとか、脱シジミしたようです。
    こまちも シジミだったけれど、そんなとこまで、似るんですなwww
    来月初めには、全てのチビ達が巣立ちます。
    巣立ってしまったら・・・と、考えると
    なんだか寂しいですね~。

  11. きゃらめる より:

    え~、景品ないのぉ?(T_T)
    せっかく一番で答えたのにぃぃっ!
    というのはおいといて、はい、直立不動は初めて見たと思います。同僚をPC前に呼んで2人して見入ってしまいました。
    あの状態で、そのまま倒れるのですかぁ!凄い!凄すぎる!
    あられちゃんの背中スライディングといい、それに怯えるボヌといい、ザッツエンタァテイメント!ですね~♪マルチーズ会のオスカープロモーションか、はたまた吉本か?
    (*^o^*)

  12. みらい より:

    きゃらめるさん
    え・・・珍しいんだ これ・・・。
    あられとボヌは 確かに吉本を見ているような
    ベタなリアクションです。www
    おバカの園ならでは!と言ったところでしょうか?
    これに慣れてしまっている私が ヤバい?

夜なのに真昼間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です