捕獲ちてやるっ!

   ふぐへのお気持ち、お言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
   ふぐは今日も元気ですし、私達も いつもと変わらぬ朝を迎えております。^^
  いつもと変わらぬ チビ達~~  この悪い顔は 開成ですな。
IMG_3893.JPG
    アムッアムッ
IMG_3894.JPG
     あへぇ~~~~    おバカ丸出しじゃんっ
IMG_3888.JPG
   喜こんで飛びついてくる この3匹を・・・・
IMG_3862.JPG
   我先に!と 飛んでくるこの3匹を・・・・
IMG_3876.JPG
    背後から 狙うヤツがいるっ
IMG_3868.JPG
   その名は てっちり。
IMG_3863.JPG
  てっち~は、小さい体を利用して、この棚の隙間から 奴らを狙うのだ。
IMG_3882.JPG
  スキを見て、飛び出して来ては、他のチビの足や尻尾を噛んで、
  自分の隠れ家に引きずりこもうとするっ  
  アリ地獄から飛び出してくるカゲロウの幼虫のように (マニアックな説明かな?www)
IMG_3878.JPG
   が、チビゆえ、力及ばず、叱られる
IMG_3875.JPG
   それでもめげる事もなく、何度も何度も アリ達の捕獲を試みるてっち~。
       いつか捕獲ちてやるでちゅっ!
IMG_3889.JPG
   ってかさ、 堂々と 出てきて戦えば???
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

捕獲ちてやるっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    キャハハ、開成、ワルそぉ~𕾹笑
    白目フェチの私としては、たまりませんな~^^
    そして何より、カワユイぞぉ~っ
    男のコのこの腕白そうな感じ、本当楽しくて仕方ないっすね^^
    フフフ^^
    あ、すみません、自分の息子でもないのに、壊れてます。爆

  2. ぷまぴちゆき より:

    うわぁ~~(^∧^)
    開成くん、かめそっくり!! 手を噛む表情が一緒だわ。
    白眼加減もいー感じ♪
    かめは『グルルルル~』の威嚇オプション付きですが(-。-;)
    開成くんと かめ…並んだらきっと、まだひと回り開成くんの方が大きい感じですね。アイラインもはっきりしてる(^з^)-☆
    スクスク成長してるのね♪♪
    てっちりちゃんも みんなに堂々と戦えるように、大きくなってねo(^▽^)o

  3. ミル&レオ&ルク より:

    こんばんわ。ふぐちゃん残念でしたね。ゆっくりしてね。てっちり君はお迎えまだなんですね?ルクより、ずいぶん小さっかたものね?やさしいママワン達に甘えまくりですね。ルクも2回目の注射が済んだら、ママワンに甘えさせにいってもいいですか~?(^O^)

  4. しんりゅう より:

    はぅぅ かばい過ぎる𕾾𕾾
    うちの可愛い子ちゃんの美容兼ねてまだ巣立ってないチビーズを見るを楽しみにしてます𕾹
    開成・・・おバカになっちゃったの?(爆)
    あへぇ~顔意外に好きです𕾷
    てっちり~大きくなるんじょぉぉ𕾹
    みんなこっそり持って帰れる気がするwww

  5. 夜なのに真昼間 より:

    りある~~~てっちりくんの攻撃から逃れるんだ~がんばれぇ~
    って噛みつき攻撃をしてるのは りあるじゃないか~お淑やかではなかったのか?w
    もじゃこ姉ちゃんの教育かな?それとも あられちゃんの教育かな?
    ママは育児放棄かな?
    えぇ~い!仕方ない最後の手段を考えねば!?
    そ~だ!優しいわきんちゃんを教育係長に任命したらお淑やかになるぞ
    わきんちゃ~~ん(^-^*)ヨロシク

  6. mackey より:

    てっちー可愛い~^ ^
    キュンキュンしちゃいます!応援してるょ、出ておいで(笑)
    てっちーが背後にいてて、前でトリオでいてお一人上向いてペロッてる姿も可愛い~^ ^お顔が見えないからわかんないです~
    萌え~(笑)

  7. みらい より:

    まるひなさん
    開成ね~ だんだん悪男になってきただよ~
    だから早く迎えに来いって言ったのにね~
    でも 性格はいいのよ~~ おバカだけどっwwww
    ぷまぴちゆきさん
    かめもこんな悪い顔で遊んでますかっ?(汗)
    灘・開成は 天才のはずなのですがね~
    どこでどう間違えたんだか???
    あ・・・アタシのせい?いやいや、きっと、優のせいだわっ。
    ミル&レオ&ルクさん
    てっち~はまだ500gちょっとしか無いので、
    巣立ちはゆっくりでいっか。と思っています。
    ルクにまた会える~~♪いつでもお待ちしていますよっ^^
    でも ママワンは甘えさせてくれるかな~?
    奴は自分が遊ぶので、ルクをおもちゃにしそう・・・(~_~;)
    しんりゅうさん
    開成は おバカに育っています。
    手遅れですな。www
    早く来ないと みんな巣立っちまうよ~www
    夜なのに真昼間さん
    あえて・・・ふぐの事では ありがとうございましたm(_ _)m
    心配されなくても りあるは てっち~より、ずっと強いですっ(爆)
    りあるがお淑やか???オ~~~~ッホッホ
    何億年前のお話かしらん?
    ママワンとは仲良しですよ まだまだ甘えていますが
    そろそろウザい!と怒る事もしばしば・・・です。
    わきんを教育係に?
    店でも上位のイジワル女ですが、それでもいいっすか?
    mackeyさん
    てっち~は 出てきてはいらない事をして、
    ビュ~~ンと隠れ家に戻ります。www
    でも 人間が、出ておいで~と誘うと、
    アハハ~~と尻尾を振って出てくるんですよ^^
    体の大きさではトリオに敵わないので、てっち~なりに考えたのでしょうねwww
    トリオの右端の あへぇ~は りあるです。^^

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です